【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

ベストブログランキング

今日はいろいろなブログを拝見して回り、如何に訪問していただくかを検討しました。皆さんが努力していることをまとめると、
1.検索エンジンに登録
2.ブログのランキングに登録 ←ベストブログランキングさんコメントありがとう
3.SEO←いまひとつ分からないけど、検索でヒットしやすくする技術?
というようなことでした。
 まずは、私も上記の1を実践してみました。
使った手は、「ロボット型検索エンジン一発登録」です。
ここからいけます。
これはアフィリエイトではないですよ。登録がまだの人は気軽にどうぞ。

 次に2ですが、右上にバナーが出ていると思いますが、こちらから登録できます。

 3ですが、日本のSEOフリーソフトで「ぐーまに」というものがありました。使い方はよくわかっていませんが、狙った「キーワード」で、サイトの表示順位を一括検索するツールのようです。上位表示を狙う方にオススメのSEOツールだそうです。私は使えてないのでこれ以上の詳しいことはわかりませんが、使えるようになったら報告したいと思います。

 やはり、広く自分のブログを知ってもらうことがアフィリエイトの基本のようですが、訪問してくれた方々が少しでもよろこんでもらえる内容作りが大切なんでしょうね。人気があるブログは勉強した知識やセンスが光ってますよね。背伸びせず、自分にできることを地道にやっていきたいと思います。
posted by スローリィぱぱトーネ at 23:42 | 宮城 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | サイトの構築
この記事へのコメント
他にアクセスアップの手段として効果があるのが、トラフィックエクスチェンジです。
簡単にいうと、他の人のサイトを見てもらう代わりに自分のサイトを見てもらうというシステムです。
これにいくつか登録すると、1日100アクセスくらいは簡単に越します。
ただ、能動的に見に来るわけではないので、全部が全部有効なアクセスにはなりませんね。
それでも何人かは記事を読んでくれるので、効果があることはありますよ。
Posted by サガシヤ at 2005年06月22日 10:03
トラフィックエクスチェンジ、、知りませんでした。さっそく試してみます。いまは思考錯誤の状態ですのでいろいろやってみたいと思います。
ご指導ありがとうございます。
Posted by トーネ at 2005年06月22日 12:51
ウチのサイトのアクセスアップのカテゴリに代表的なものを載せているので、ぜひ試してみてください。
目に見えてアクセス数が変わってきますよ。
Posted by サガシヤ at 2005年06月22日 17:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4520238
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。