【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

今日までの報酬額は

 先週の水曜日からブログでアフィリエイトを始めたので1週間が過ぎました。
今日までのブログクリックの報酬額は、490円です。
クリックいただいてありがとうございます。
 ブログを始めたときは、こんなページ誰が見てくれるんだろうか、と思いながら立ち上げましたが多くの方の暖かいコメントを頂き、見てくれている人がいるんだなぁって実感できました。家に帰りPCを立ち上げるとメール着信(メールチェッカーです)となっていて、メーラーを開くとコメントが来ていますメールが含まれており真っ先にそのメールからブログを見に行きます。メーラーの振分機能でコメント着信メールだけ別フォルダを作っているので、他のメールに混じって見落とすことがないようにしています。訪問いただく皆さんは貴重な時間を使って訪問してくれるのですから、以下の2点は大切だと思います。
@コメントを下さった方のブログを訪問
A訪問した先ではコメントを残す
コメントできないブログもありますが、そうゆうときは自分のブログ内でお返事しようと思います。
 アフィリエイトで月のタバコ代を稼ぐのが目的ではあります。しかしそれ以前に、どこの誰なのか性別も年齢も分からない人がブログを通して会話するのはすごいことだと思います。新しい情報を頂き、その情報を更に皆さんに展開して、提供した情報をよろこんでもらうと、自分もうれしい気持ちになります。
 なんかアフィリエイトっていうよりも日記(ブログ)のようになってしまいました。

 アフィリエイトの話題としては、JANetで何かが始まったようです。明日までという期限付きもあるようなので、行ってみようと思います。
posted by スローリィぱぱトーネ at 22:42 | 宮城 ☁ | Comment(9) | TrackBack(1) | 成果、報酬など
この記事へのコメント
今キャンペーンなのかしらないのですが
ワンクリック20円の広告がよくJANETででてるんです^^
これがですね
人気で (。・x・)ゝ
なんか予定してた金額にすぐおいついちゃうみたいで
期限が明日でももうおわったんです(ノ_-)クスン
いかにはやくみっけて載せるかが重要w
Posted by ゆっきぃ at 2005年06月23日 23:45
トーネさん、はじめまして!ご訪問&コメント残して頂いてありがとうございます!
トーネさんの所も、シンプルで整理されて、見易いです♪

ブログを通じていろんな交流の輪が広がって、楽しいですよね!↑のゆっききと呼んでますが、ゆっき〜さんともお友達です♪私は主婦なんですが、まさか、学生さんの男の子と、交流する事なんて、日常ではなかなかない事なので、楽しいものです☆

これからも、いろいろ情報交換しましょうね!よろしくお願いします((*^-^)

Posted by Siberie at 2005年06月24日 00:17
はじめまして、こんばんわ。
流れてきました。僕もアフィ歴2ヶ月ぐらいなので、お互い勉強していけたらと思いカキコしました。お近づきの印にポチして帰ります。
Posted by ダメ課長 at 2005年06月24日 01:41
おはようございます。えっ!?表示されないですか?おかしいですね・・・<>を半角の<>になおされましたか?それとも画像は普通のjpgですか?とにかく手順通りもう一度やってみてください。どこでつまづいたか言ってください。調べてみますね。
Posted by ユッキ〜 at 2005年06月24日 06:39
すいませんそのまま打っちゃって消えちゃいました。<>を半角に治しましたか?どこでつまづいたか教えてください調べますよ。
Posted by ユッキ〜 at 2005年06月24日 06:41
トーネさん、おはようございます。ゴーです。
初めはそんなとこですよね。
まずは、アクセスUPと内容充実に努めて額は気にしないほうがよいと思います。
僕の右目次「アクセスアップ」をぜひ参考にして下さい。
僕の今の講義の1時間目でやったのですが、「クリック課金」についてはデメリットも多いのでそれだけにこだわらず、視野を広げたほうがいいと思いますよ。てっとり早くて気持ちは分かりますけどね。注意点もあるのでぜひ1時間目もご覧下さい。

今日は僕のほうでは「広告の位置とレイアウト」についてです。
よろしければ受講してみてください。

おや、ポチ、今日はおとなしいじゃないか。
Posted by 早大卒ニートの120%自由生活 at 2005年06月24日 06:55
同感ですね。
やはり顔が見えないからこそ、相手とのつながりを大切にしたいと思います。
日常生活では全く縁がないような方々と交流ができるという魅力もありますし、さらに自分の情報がみなさんの役に立ち、それでお金までもらえるのですからね。
Posted by サガシヤ at 2005年06月24日 11:32
トーネさん はじめまして。コメントありがとうございました。
始めたばかりとは思えない作りですね。これから参考にさせてもらいます。
Posted by jojo at 2005年06月24日 12:32
ブログクリックでそんなにいくんですか?
ていうか、はじめまして。
よかったら私のブログに遊びにきてね。
応援していきます。
Posted by ひさっぺ at 2005年06月24日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


今更ですが、相手も人間です
Excerpt: 今回はいろいろなサイトを見ていて、自分なりに感じたことや思ったことを述べていきたいと思います。 トラフィックチェンジを利用していると、ブログに限らずたくさんのサイトを見ることになります。1ページしか..
Weblog: ネットで本当にもうかるの?
Tracked: 2005-06-24 11:29
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。