【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

ブログクリックで540円

 昨日も成果報告しましたが、今日も報告します。今日の報酬は50円増えて、540円になりました。ありがとうございます。
 しかし、成果レポートを見てみると、疑問がどんどん沸いて来ます。
 なんと、このブログを始めた日から昨日まで、毎日数クリックあるのですが、注文数と成果数が、毎日1なんです。毎日ですよ。それに対して、報酬額は、毎日違います。20円のときもあれば、50円のときもあります。これって、成果数のカウンタが壊れているとか・・??
 びっくりするのは、1成果なのに、報酬が170円なんていう日があるんです。いったい何をしていただいたのか・・・・、さっぱりわかりません。ブログクリックを勉強しないといけないですね。ブログを始めてから、ブログクリックだけで今日まできているアフィリエイトですが、訪問いただき、ポチッいただき、更にコメントまでいただいちゃって、この1週間で新たな楽しみが増えた気がしています。
 本当に突然、訪問してコメントを残してもらえるとうれしいですよね。少しずつでもコメントいただける人が増えるようにがんばりたいと思います。
posted by スローリィぱぱトーネ at 20:59 | 宮城 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | 成果、報酬など
この記事へのコメント
恐らくもともとの報酬額が違うのだと思います。
広告を提供している側が値段を決めていると思うので、報酬に幅があるのだと思います。
それにしても毎日1成果というのは不思議ですね。
Posted by サガシヤ at 2005年06月24日 23:59
こんばんわ。順調そのものですね。
クリックだけで500円越すのはすごいですよ〜
ジャネット?
Posted by ダメ課長 at 2005年06月25日 02:24
こんばんは〜
お〜順調ですね〜
私も昨日で二千円を突破しました!!
でも同じ広告ばかり出るせいか最近ちょっと
成果は減ってきているようです
ブログクリックについては
「この広告は何円です」「○日まで有効です」
と言う情報がまったく無いのでその辺がわかると嬉しいですよね
相変わらず謎が多いブログクリックですが
手間もかけずに報酬が得られるので
とてもありがたい存在です。
ところでその他のアフィリエイトの方はどうですか?
順調ですか?まだ始められたばかりですが
とても賑わっているので結構成果上がってそうですね!
たばこ代から焼肉代ぐらいに目標あげちゃいますか!?


Posted by 小銭ちゃん at 2005年06月25日 02:42
はじめまして
こんばんはw

JANET広告復活してますよ!
ちぇっくちぇっくヽ(´∀`*)ノ

JANETはじめてらっしゃいますよね?
そうじゃなかったらごめんなさい。
よかったら私のサイトも
遊びに来てみて下さいね^^

Posted by ひろっち at 2005年06月25日 02:55
コメント遅くなってすいません。飲まされてました・・・朝のコメント了解です!最初同じseesaaだし、なんで!?って思いましたが、解決してよかったです。それとブログクリック調子いいですね!このままお互いお小遣い(報酬)ゲット頑張りましょう!!それでは○○!
Posted by ユッキ〜 at 2005年06月25日 03:04
トーネさん、おはようございます。ゴーです。
サイドバー見えてるようで安心しました。
僕は「ブログクリック」は存じ上げませんが、「google adsence」は1クリックそれぞれ広告主によって報酬額は異なり、数百円のものもあるそうです。これらは公開していません。
 ぜひ導入をオススメします。ただ、スゴく厳しいので規約は絶対に守ってください。
  
 今日は僕のほうでもちょうど、最終講義「売上げ分析法」です。ぜひ足を運んでいただいて修了証をGETして下さい!明日は懸賞もやります。
 1時間目は「クリック課金と成果報酬」の講義でしたから、そちらも見られると今日のこちらの記事と関係しているのでご参照下さい。

 ほら、ぽち、おいてっちゃうよ!
Posted by 早大卒ニートの120%自由生活 at 2005年06月25日 08:52
やはりクリックするものによって課金率が違うのですね。

 本当に毎日1成果というなぞは未解決です>サガシヤさん

 JANetではなくseesaaブログを構築時に標準でついてくるものです>ダメ課長さん

 目標を焼肉にするなんて、、、素晴しい!しかし、まずは月のタバコ代。そして次は毎日のコーヒー代が目標です。他のアフィリはさっぱりです。>小銭ちゃん

 JANetおわちゃったようですね。一日PCに貼り付いてないと難しいのかな。こうなると、運も関係しますよね。>ひろっちさん

 説明不足のコメント、すみませんでした。ブログクリックだけの成果でも毎日成長しているのは見るのが楽しみですよね。>ユッキ〜さん

 「google adsence」導入を検討してみます。でもスゴく厳しいときいてちょっと・・・。でもやってみたいですね。ゴーさんはいろいろなところに散歩されてますね。足腰が強くなっていいですよね。やはりブログは体力ですか。>ゴーさん
Posted by トーネ at 2005年06月25日 11:08
Google Adsenceは確かに厳しいですが、ただはっているだけで大丈夫ですよ。
余計なコメント、例えば「クリックしてください!」とかを書いたり、自分でクリックとかをしなければ特に問題ないと思います。
それから1ページにはれる枚数なども決まっていますね。
Posted by サガシヤ at 2005年06月25日 23:10
さっそく登録しました。数日後には貼れることを期待したいと思います。メールで届くとのことなので楽しみです。
サガシヤさんのところにも5つありますね。ボチしときますね。
Posted by トーネ at 2005年06月25日 23:21
トーネさん、こんにちは。ゴーです。
アフィリエイト実践講座は盛況のうち終わることができました。ありがとうございました。
それとSEO対策のためタイトル・副題変えました。
昨日はお越しいただけたようでありがとうございます。足跡も残して下さいねー。
 
ついに!あの「ちょびりっち」を扱うASPが登場しましたので、ぜひ見に来てよければ登録してみてはいかがですか?

こら!ポチ、そんなとこでウ○チしない!
Posted by 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活 at 2005年06月26日 15:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。