【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

祝!初入金

 メールを見ると、今日は「Google AdSense」と「ジョイフルクリック」から承認の連絡がきていました。
 早速貼ってみましたが、とりあえず貼ったという状態ですね。アフィリエイトを始めてもう少しで2週間になろうとしていますが、初めはこんなもんでしょう。とりあえず貼るだけ貼った結果、シンプルじゃなく、ごてごてした感じのブログになっていきます。
さぁ、どうしたものか・・・・・。限られたスペースの中で、如何に訪問してくれた方の興味がある内容が表示できているのか????
 そういえば、日払いアフィリエイトの報酬、14円のメルマネ(イーバンクのメールを使った入金?送金?方法)手続きが完了しました。あとは、いつ振り込まれるかを待つだけです。14円でもイーバンクに初入金!!楽しみです!!
        :
        :
と、記載しているところにメールが・・・・。
内容は、
下記日時に、メルマネによる送金が入金されました。(CC2)
入金日時: 2005/06/28 03:18:33
詳細はログイン後、「My Account」の「入出金照会」をご覧ください。

 やりました、初入金です。確かにイーバンクを見に行ったら14円はいってました。
これで、アフィリエイトで稼いだことになるんでしょうね。あとは、イーバンクニコスカードで引き落とせば、現金をゲットできます。もちろん14円では引き落としませんが・・。

posted by スローリィぱぱトーネ at 03:28 | 宮城 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 成果、報酬など
この記事へのコメント
初入金おめでとうございます☆
私はシンプルなのを目指しすぎて未だ広告がぜんぜん無い状態です(笑)面倒なのもあるんだけどね(汗)
Posted by まな at 2005年06月28日 12:59
初入金おめでとうございます。
テキスト広告をそれぞれどこに配置すべきか迷いますね。
Posted by サガシヤ at 2005年06月28日 17:08
初入金、おめでとうございます。
ジョイフルクリックに、私も登録しました〜
よくわからなくて、結構時間を費やしてしまいました。(;^_^A
広告は、勝手に変わるんですね。(笑)
では、クリックしていきますね。(^ー^)v
Posted by sakura at 2005年06月28日 19:24
アドチャンプルの件、アフィリエイトはいつも
イーバンクなんですか?
もしそうなら、他のアフィリエイトの登録と同じ様に行えばいいと思います。
調べて見たんですがそこら辺の事は特に書いて
ないですね。。。よいアドバイスできなくてすみませんm(__)m
Posted by blue-yrv at 2005年06月29日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4682316
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。