【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

ブログクリックの報酬

 seesaaブログをやっている人はわかると思いますが(私は他のブログを知らないので他のブログでも同じかも??)、ブログを作ると勝手に標準でブログクリックというものが付いているのです
 私のブログの場合、右上に表示しているものです。このブログクリックをクリックいただくと、私に報酬が発生します。私の場合は3つの広告を表示していますが、どの広告がいくらの報酬が付くのかは不明です。seesaaブログの場合、このブログクリックは最大5つまで表示させることができます。ブログを始めたときは5つ表示していたのですが、他のものを表示させるエリアが狭くなるため、3つにしました。
 ここで、このブログクリックの報酬について報告します。
ブログを始めて3週間ですが、ブログクリック報酬はちょうど1000円になりました。しかし、seesaaブログの場合、840円は手数料でなくなりますので、現在受取れる報酬は、160円というところです。と、いうことは、後110円でお父さんのタバコ1箱代が現実のものになります。
 現実はさておき、私の報酬は、日払いアフィリエイトで26円というのが、イーバンク口座に入っている全てです。今ならブログクリックの160円も入れられますが、270円になったら振込みしようと思います。
あと、上記のキャンペーン商品を購入しましたので、数百円がいずれ入る予定です。
なかなか、あなどれないぞ!ブログクリック!!
PWCもまだキャンペーン中です!
 
ホームページで広告収入をお考えの方
今なら無料登録だけで、もれなく1000円


 そういえばPWCの私の1000円はどうなったのだろう???
posted by スローリィぱぱトーネ at 22:21 | 宮城 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | 成果、報酬など
この記事へのコメント
トーネさん、先ほどはありがとうございました。
一番下の「次のページへ」で他の方のコメントも見れますよ。
たくさん欠点はあるんです。
URLとリンクしないとか、SEO対策にならないとか、新着をメールソフトに転送できないとか。でも利点もあるしなにしろ重さ対策ですよ。そのためだけにやむなくやりました。
ライブドアが何とかしてくれれば一番いいんですが。

ブログなんとかは存じなかったですね。
この画面で見てもどれがそうなのかちょっと分かりません。
 あとシーサーって自分で解除しないと自動でリンクされるアフィリエイトってあるじゃないですか、あれ初めうっとおしかったです。私10個くらいブログ経験してるんで。運営はしてないですよ。ネタのためだけに。
Posted by 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" at 2005年07月05日 22:33
追伸。
あと、あの掲示板の利用規約も右サイドバーに記載しましたので一度ご覧下さい。
ではおやすみなさい。
Posted by 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" at 2005年07月05日 22:37
( ゚Д゚)ヒョエー

ブログクリック侮れないんですね!
ケムもシーサーですが,

はなから外しているので収入は10円w


そんなにいくなら戻してみようかなぁと思って見たり,w

参考になりました!
ぽちってきます☆
Posted by ケム at 2005年07月05日 23:19
こんばんわ〜!ユッキ〜です!そんなじっくり読んでもらえるほど完成してませんよwそれと今だからいいますけど、実は自分も最初邪魔だからって理由でブログクリックはずしてたんですよwだけどグーグルアドセンス入れてから報酬が$ってのがな〜って思ってた時にトーネさんのブログ見て『あっ!そういえばブログクリックあったじゃん!!』って思い出したから戻したんですよw
人のいいところは光より早く吸収!!これが僕のモットーですからw
Posted by ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!! at 2005年07月05日 23:35
こんばんわ
ジョイフルクリックやっぱり、すごいのでしょうか?
タバコ代も1箱といわずカートンでいきましょうね(笑)応援して帰ります。
Posted by ダメ課長 at 2005年07月05日 23:59
( ゚▽゚)/コンバンハ☆
そーなんや〜〜。何にも収入が無いより有る方がいいよねっ♪
ライブドアには、、そんなのないのかな〜ww
ってあゆみってホンマブログの事が全然分かっていないので、、ちょつと恥ずかしいです。
あゆみの部屋のブログはほぼ自分の日々の日記って感じに使ってます(^_^; アハハ…
Posted by あゆみ at 2005年07月06日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4860111
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。