【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

アクセスアップのためのトラフィックエクスチェンジ

 前回もトラフィックエクスチェンジについて記事にしましたが、今回もアクセスアップのためのトラフィックエクスチェンジについてです。
 せっかく作ったブログやHPを皆に見てもらわないと意味がないですよね。見てもらうための工夫っていろいろありますが、SEOはなかなか素人の私では説明できないので、素人でも簡単にアクセスアップさせるトラフィックエクスチェンジについて書きたいと思います。
 そもそも、トラフィックエクスチェンジというのは、人のHPやブログを訪問する代わりにに自分のブログやHPを訪問してもらう仕掛けです。
ゴーさんのところでもきれいに表になって分かりやすく説明していました。
前回に続き、トラフィックエクスチェンジを記事にしたのは、ゴーさんのところで新しい情報を仕入れたためです。
 前回の記事では、「Traffic Matrix」「もっとアクセスUP」「Mutual Access」を紹介しました。今回は、ゴーさんのところの紹介でおもしろいと思ったところと、新たに登録したところについて記載します。

 1つ目は、新たに登録したところは、「 Click View System」 というところです。
ここは、お互いに自分のサイトを見せ合うことで、アクセスアップを行い、お互いの発展を支援するアクセスアップサイトです。今登録すれば300ポイントもらえるので、だまっていても300アクセスアップします。また、紹介により200ポイントもらえます。

 もう1つは、面白いトラフィックエクスチェンジをゴーさんのところで紹介いただいたのでご紹介します。

登録不要のトラフィックエクスチェンジです。

 なぜ私が、上記のトラフを気に入ったのかというと、上記をクリックして行ってみればわかりますが、開いたとたんに、画面の上部にいきなり「はずれ」と表示されたところです。人によってはURLを登録する画面になるかもしれません。それは、「あたり」ということです。
あたりが出て、初めて自分のページのURLを登録することができます。「はずれ」と表示された人は「再挑戦!!」ボタンを押して、再度チャレンジすることです。何回か再挑戦していると、URLを入力する画面がでるので、初めて登録でき、他の人に自分のブログを見せることができるようになります。まあ、ここはお遊びってことで、私は遊んでます。
今日はこの2つのトラフィックエクスチェンジを紹介したいと思います。
是非、日ごろのアクセスアップに悩んでいる方は、登録してください。
とにかく、どんなに有効な記事を書こうが、楽しい記事を書こうが、見てもらわなければお話にならないので、1手段として、トラフィックエクスチェンジも試してみてはいかがでしょうか。

 せっかく作ったブログやHPなんだから、見てもらいましょうよ。
posted by スローリィぱぱトーネ at 00:44 | 宮城 ☁ | Comment(14) | TrackBack(0) | サイトの構築
この記事へのコメント
おはようございま〜す。
朝 の散歩っしゅ。きのうは、ありがとうございました。 トーネさんのお蔭です。
最近 身が入ってないので本題を しっかりせなば。
反省。
Posted by プチセレ愛 at 2005年07月12日 04:47
おはようございます!私もそこ試しましたよ〜!面白いですよね!
それとOAチェア探してるんですよね!それならビッターズのオフィス家具のイスって所やA8ならオフィス用品の中で扱っている所が数社それとリンクシェアではオフィス機器その他のオフィス・デポ・ジャパン!アクセストレードではビジネス向けサービスで7月末終了ですが、オフィスネットドットコム等がありますよ!見てみてください!
それでは朝のポ○していきます!
Posted by ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!!byユッキ〜 at 2005年07月12日 08:47
登録不要のものは、いくつかありますよね。
わたしのサイトの左サイドバーのアクセスアップの項目にある、「アクセスヘルパー」や「クリックアップ2」なども確かそうです。
他のサイトや、他のページを簡単に登録できるのがいいですよね。
Posted by サガシヤ at 2005年07月12日 10:04
トーネさん、こんにちは。
 登録不要のトラフィックエクスチェンジで、はずれと出ると再挑戦したくなりますね。
Posted by しゅんたろ at 2005年07月12日 11:59
 こんにちは。ゴーです。
 ご登録ならびにとりあげていただきありがとうございました。
 トラフは中には理由はモゴモゴして言わないのだけれど、頑なに使わないという人もいるようですね。
 得することはあっても損することはないんですがね。
 新着はどんどんでるし、紹介でポイント稼げばいいから遠慮なくやればいいんですけどね。

 今日はうちでは誰でも得するお得情報です!特に主婦の方お待たせしました!お見逃しなどないよう、ぜひ遊びに来て下さい。
 記事の感想うちのほうにもいただけると今後の参考になります。
 
 ポチ、そろそろお手覚えようかお手。
Posted by 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" at 2005年07月12日 12:31
トーネさぁ〜ん♪(/*^^)/ハッロ-!!
やっぱ、、、難しい言葉がいっぱいやっww
しっかり充電して出直してきますっww
応援してるから頑張ってネ♪
Posted by あゆみ at 2005年07月12日 15:43
ご無沙汰してます。
4日にPCの画面が写らなくなり新しいモニターを
買うまでに時間が掛かりましたが、本日ようやく復活しましたのでまた宜しくお願い致します。
コピペでスミマセン。
まずはご挨拶回りです。ご心配をお掛けしました。

Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2005年07月12日 21:39
 おはようございます。ゴーです。
さきほどはご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

 今日はうちでは大事なお知らせです。
 よろしければ一度目を通してください。
 記事の感想をうちにも残してもらうと今後の参考になります♪

 ではいってらっしゃい☆

 ほら!ポチ、よそ見しない!お手!
Posted by 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" at 2005年07月13日 09:21
お疲れ様です!OAチェア少しでも役にたててれば嬉しいです。
それではお昼休み○○っと。
Posted by ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!!byユッキ〜 at 2005年07月13日 13:02
トーネさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
私のブログ更新しばらく、お休みすることにしました。また、来ますのでこれからもよろしく願いいたします。
Posted by しゅんたろ at 2005年07月13日 13:46
こんにちは。
トラフ&ブログホイホイで訪問爆発中ですよ。
自分の存在を知ってもらわない事には始まりませんもんね。ぽ○。
Posted by ダメ課長 at 2005年07月13日 14:23
登録不要のトラフィックエクスチェンジ
面白そうですね!
挑戦してみようかな?

応援して帰ります。
Posted by おばちゃん稼ぐに挑戦 at 2005年07月13日 22:44

 プシュ プシュ
 
 ああぁ 間に合って よかった。
Posted by プチセレ愛 at 2005年07月13日 23:00
どもども、最後尾でコメントのケムですw

というのも、
実はそろそろトラフィックエンジン考え中なんですよ〜☆

参考にさせてもらいました♪
Posted by ケム at 2005年07月14日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5011566
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。