【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

定期的な収入について1

 お小遣いを稼ぐという目的でアフィリエイトを始めた人がいつの間にか、月に何万、何十万と稼ぐようになったりします。アフィリエイトには可能性があります。しかしそれは、ごく一部の人しか受けられない結果です・・・。
数万円なんて言わないよ、毎月百円でも千円でもいいんだよ、って人は、次の方法をお試しください。
  :
  :  :
  :
まずは、月に百円でも千円でもいいから、定期的に現金が入るようにしたい場合。
100円や1000円を現金で得るためには、100円や1000円が最低支払報酬のものをやります。
 リードメールだって、最低500円とか1000円だし、500円分を溜めるのは大変だ!
@リードメールでゲット
 リードメールで100円をゲットしたいなら、
アジアンメール

asianmailでは、8月末までの毎週土曜日に、1名様に100ポイント、10名様に10ポイント進呈キャンペーンをやってます。最低支払報酬額が100円なので毎月100円はゲットできるでしょう。メールも1日平均5、6通は来る。1メール0.25P〜1Pです。
Aクリック報酬型でゲット
 1クリック10円とか15円という高額クリックのものがあるが、最低支払報酬額が3000円とか5000円だと毎月現金を手にいれられない。
 そこで、お勧めしたいのが、
日払いアフィリエイト
ここは、1円からの支払いなので1円でも10円でもすぐに支払ってくれる。夜中に支払い真性申請しても、イーバンクのメルマネなので、すぐに入金されます。実証済みです。先月は76円。一番うれしいのは、報酬をもらう場合、振込み手数料っていうのがかかるのですが、この日払いアフィリエイトは、手数料が無料です。1円でも貴重なクリックです。手数料で何百円もとられてはかないません。ここは全て報酬になります。


asianmailも日払いアフィリエイトも振込みにイーバンク銀行が必要です。

イーバンク銀行

に口座を作ることをお勧めします。ネットビジネスでは必須の銀行の一つです。
イーバンクなら振込み手数料が無料のところがけっこうあります。もってて損はないです。


 以上が1円〜100円を定期的に得るやり方です。
次回は、定期的に1000円を得るための考え方です。お見逃しなく!

 この記事がお役に立ったら、3連ポチをお願いします。立たなかったかたもお願いします。
ranq




人気ブログランキング



posted by スローリィぱぱトーネ at 00:13 | 宮城 🌁 | Comment(12) | TrackBack(1) | 定期的な収入について
この記事へのコメント
そうですね〜
夢は「金持ち兄さん」←知ってますか?ネットで4000万円以上稼いだ  みたいになりたいですね〜(デカすぎる夢ですが 笑^^;)
もち三連ポチ&その他ポチもしておきました☆
ではまたコメントさせていただきますね。
おやすみなさ〜い!
Posted by THE… at 2005年08月03日 00:49
日払いアフィリエイト惹かれますね〜
忙しくなくなったらぜひやってみたいですw
3連ポチ♪トーネさん応援してますよん(^^*)
Posted by にゃん at 2005年08月03日 09:56
こんにちは!そうです!昨日は会社からですw
あとたまに休憩時にはインターネットカフェからもありますけどw
それと今日の記事の
>夜中に支払い真性しても
>夜中に支払い申請しても
ですよねw
トーネさんお得意の冗談かとおもってずっと落ちが何処にあるのか探してしまいましたww
それでは私もいつもの三連行っておきます!
Posted by ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!!byユッキ〜 at 2005年08月03日 12:03
 こんにちは。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

 昨日はいつになくご質問多く驚いています。ただ、記事中や掲示板内で回答済みのこともありますので、あわてないでお願いします(全員に言っています)。

朝お伺いしたのですが、サーバが不調だったようでお返事遅れまして失礼しました。ということでご挨拶のみで失礼します。

 今日からうちでは「うまい紹介記事の書き方」をシリーズでお届けします。お見逃しなどないようなるべくお早い時間にお越し下さい♪

3連発しましたので、僕の10連発にして返していただけると元気が出ます。

 あら、ポチ、お腹こわしたのかな?
Posted by 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" at 2005年08月03日 12:58
トーネさん、こんにちは。
 アフィリエイトで月に1万円以上の収入をえているのは全体の数%しかいないと聞いたことあります。継続とスキマを狙うのであれば、大きくいけるかもしれませんね。
Posted by しゅんたろ at 2005年08月03日 13:43
お疲れ様でっす!
今日も素晴らしい講座ありがとうございます。

小さなことからコツコツと〜!
エィエィオォォォーーー!
Posted by ミュラー at 2005年08月03日 14:57
そうですね。リードメールサイトやお小遣い系のサイトを利用すれば、小額ながら定期的な収入が望めると思います。
今毎日サイト訪問してるのはECナビやGetMoneyなどですね。2つとも無事換金できましたよ。
Posted by サガシヤ at 2005年08月03日 17:20
トーネさん、こんにちは!
私もホントはアフィリだけで1万ぐらいは欲しいですけど、労働のわりに合わないリドメも辞められないでいます。(^^;
リドメでも、メール・PTCの多いサイトなら換金まで早いですもんね。
嫌いなのは、登録とかのアクションが必要なポイントサイトです。(* ̄m ̄)ぷっ
それでは、ポチポチポチッといっときますね♪
Posted by happy55 at 2005年08月03日 17:27
トーネさん、こんばんわ♪
そうなんですよね、本音は毎月○万になればいいなぁと思っていますが、まだまだ程遠い・・・って感じなので少しでも毎月収入があるだけでも嬉しいですよね。
日払いアフィリエイトいいですね!

そうそう、ユッキ〜さんと同じツッコミしちゃいました(笑)
では応援していきますね(^^)
Posted by あこ at 2005年08月03日 20:28
そうですね〜〜
アフィリエイトで、ン万円を稼いでいる人は、ほんの一部の人だというのをどこかで読んだ事があります。
やはりラクしてお金は稼げませんねー
私は、アンケート類で、小額ですが換金しています。^^;
では、ポチポチポチ!して...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
Posted by ネットでお小遣いを・・・ at 2005年08月03日 22:07
こんばんわ〜(追伸です〜)
アフィリエイトに関係ないのですが、今、ちょっと気にかかっている事があります。日記に書きましたが、もし何かご存知であれば、教えて頂けますか〜?
厚かましくてすいません。<(_ _)>
Posted by sakura at 2005年08月03日 23:45
こんばんは!どうでしょう・・・自分は多分他の人に比べて新たな散歩が非常に少ない方だと思ってるんですよ。最近ちょっとしなくちゃと思って、二回くらいしたのですが結構知ってる人の名前をみかけるのでみんな頑張ってるな〜って逆に感心しちゃうくらいですからw
そうそう!今日トーネさんの名前も見かけました!嬉しくてコメントしちゃいましたけどw
これからは時間を作って新たな散歩も頑張ります!
Posted by ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!!byユッキ〜 at 2005年08月04日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


イーバンク銀行を無料で使う技!
Excerpt: やっと得た報酬をイーバンクで受け取る事は今やアフィリエイトの常識。イーバンク同士の送金は手数料ゼロですが、入金の時や出金の時も手数料ゼロにする方法、知っていますか?せっかくアフィリエイトで稼いだ報酬を..
Weblog: 本当はどうよ?ディスカバリーネット
Tracked: 2005-08-04 23:17
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

