【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

定期的な収入について2

前回は、毎月100円の収入を得る方法をご紹介しました。
今回は、第2回目ということで、毎月1000円以上の報酬を受取るための考え方(知恵)について記載します。
  :
  :  :
 これから記述する内容は、私の所感です。アフィリエイトやお小遣いサイトをやっている管理人や、これから始めようとしている人のご参考、という程度に認識ください。

 アフィリエイトやお小遣いというカテゴリでブログを立ち上げた場合を考えます。そのサイトを訪問してくれる人が、検索エンジンから来るとした場合、どんなキーワードで自分のサイトに訪問してくれるのかを考えてみましょう。
 おおよそ、キーワードは、「アフィリエイト」「小遣い」「換金」「現金」「稼ぐ」「儲かる」「始め方」「収入」「報酬」・・・・、全てお金を稼ぐことを前提のキーワードであり、そのような目的でサイトを訪問します。

 このキーワードで訪問してくれる人が報酬を発生させてくれるターゲットとなります。ただし、その中でも、アフィリエイト中上級者は、クリックや登録はしない可能性が大きいです。既に登録しているでしょうし・・・。そうなると、ASPを紹介したり、お小遣いサイトの勧誘、クリック報酬型広告を掲載しても、その人たちからは報酬が望めないことがわかります。
 報酬を発生させるためには、中上級者を除いた訪問者をターゲットにする必要があります。つまりターゲットは、これからアフィリエイト・お小遣いサイトを立ち上げようとしている人か、始めてたけど、日が浅い管理者となります。(中上級者から報酬をあげるには、相互に登録というような形になります)。しかし、それには限界があります。

 ここまで書けばお分かりかと思いますが、カテゴリが「アフィリエイト」や「お小遣い」で稼ぐためには、初級者をサイトに呼び込む必要があります。呼び込んだら、有益な情報を提供し、ASPやリンクシェアに登録させる、または、お小遣いサイトに登録したくなるようにする必要があります。
 
【今日の結論】
 「アフィリエイト」や「お小遣い」のカテゴリブログで定期的に稼ぐには、ASPやお小遣いサイトに登録したくなるようなアピールをし続ける、または、登録しやすいサイト作りが必要です。登録してもらうことで報酬が発生するのですからね。




<次回予告>
 アフィリエイトを始めようと考えたとき、貴方の中にはどんな期待がありましたか?HPやブログを作って、広告を掲載する。いつの間にか報酬が発生する。そんな自動販売機のような思いはありませんでしたか?
 もしそうならば・・・・・・・・、次回は、自動販売機のように報酬を稼ぐようにするためには・・・、という私なりの考えについてです。


 この記事がお役に立ったら、3連ポチをお願いします。
あまり役にたってねーよ、って方もポチポチとポチお願いします。
ranq




人気ブログランキング

posted by スローリィぱぱトーネ at 01:03 | 宮城 ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | 定期的な収入について
この記事へのコメント
トーネさん、こんにちわ♪
自動販売機のような・・・できたら楽でいいでしょうね。
次の記事も楽しみにしていますね(^^
応援して行きまーす!
Posted by あこ at 2005年08月04日 10:20
こんにちわ〜♪
昨日は、アフィリに関係ないことでしたのに、コメントをどうもありがとうございました。
少しホットしました〜
気になりますが、引越し間際になってから販売店に話しをしようと思います。
ほんとにありがとうございました。

>自動販売機のように・・・
いいですねぇ〜〜
サイトを作ったら、あとはたまに更新するくらいである程度の収入が・・・なんていいなぁ〜♪(笑)

では、ポチポチポチして...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
Posted by sakura at 2005年08月04日 11:28
トーネさん、こんにちは〜♪
うちのブログって、タイトルのわりにはお小遣いに関係ない記事も多いのでダメかも。。。(^^;
お小遣いのついでに別記事でなく、別記事のついでにお小遣いって感じですよね。
お小遣いに集中できない自分が恨めしいです。(笑)
次の記事も楽しみにしてますね〜♪
3連ぽちぽちぽち〜!
Posted by happy55 at 2005年08月04日 16:01
トーネさん こんばんは!
やはりこういう風な記事を書かないと
駄目ですね。
アフィリ紹介ばかりじゃ先がないかも・・反省
次回も楽しみにしてますよ!
では3連打!
Posted by おばちゃん稼ぐに挑戦 at 2005年08月04日 22:58
>あこさんへ
 「自動販売機のように」ってキャッチフレーズは、私のサイトの上から3つめのトラフィックゲートのキャッチフレーズなんですね、これが!

>sakuraさんへ
 新聞に限らず、訪問販売や電話勧誘にはマッチポンプって呼ばれる、昔ながらの勧誘手法があります。注意しましょう。マッチポンプの手法というのは・・・・、マッチとポンプ(水)という手法なので・・・・、火をつけて、消すっていう手法なので・・・・。どうです、わかります?

>happy55さんへ
 いえいえ、お小遣いというタイトルは付いてますが、「シングルマザー」が重要なキーワードです。と、いうことは、シングルマザーの方が興味のある話(子供関係、ストレス関係、職関係、食関係など)の記事を書く手がありますよ。
 お小遣い系とシングルマザー系の両方が訪問してくれると考えれば、記事の幅が広がりますよ。
ASP勧誘では弱いかも。お小遣い稼ぎサイトの勧誘とか、ベビー用品、自然食などの販売広告が意外といけるかもしれませんよ。

>おばちゃんさんへ
 おばちゃんって失礼ですよね。私も40代なのでおじちゃんですから、気にしないでくださいね。
 こうゆう記事を書くのは自分の記録のためってところが大きいですね。自分の中で整理するための意味が、実は6割くらいあるんです。書いてみて、その反応を見て、一般的な考えなのか、自分よがりの考えなのかを更に考えられたりします。
ようするに、自分のサイトをこの先、どうゆうカテゴリでやっていこうか、不安定な状態なのです、私が。この記事も自分に向かって書いているというのが本音です。
Posted by トーネ at 2005年08月05日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。