【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

カテゴリを真ん中に

 カテゴリを真ん中に持ってきた。
確かに記事を選択しやすくなったような気がする。
しかし、見栄えがが悪いなぁ。横2列にならばないものだろうか。
記事もさることながら、サイト内の各項目の配置って難しいですね。
思考錯誤の日々です、、、これからも・・・、終わりはないのかもしれません。
本当に気力がなくなったとき、そのサイトはまったく変化することなく、
空家状態になるんでしょうね。結構あるようですね、空家になったサイト・・・・。
posted by スローリィぱぱトーネ at 01:53 | 宮城 🌁 | Comment(16) | TrackBack(0) | サイトの構築
この記事へのコメント
トーネさん、中学生起業へのコメント有難うございます。 彼のblogは面白くていつも読んでていつか紹介してみたかったのですがちょうどアフィリについて話してたのでタイミングが良かったです。本当、柔軟な発想ですよね。確かに彼のアイデアを現実化するにはもっと考える部分もありますが自分がトップの立場(起業家)として目線の場合、より収益をあげるためにはそのほうがいいですもんね。
ではまた明日!おやすみなさい
Posted by ネットで稼いで○○するぞ! at 2005年08月07日 02:12
トーネさぁ〜ん♪(*゚ー゚)vオハヨゴザイマス♪
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
何だかスッキリはしてるね〜〜っ
でも。。。カーソルをずっとずっと下にもっていかないと広告が見れないから、、どうなんだろぉ〜?
目に届きにくいかも?ww
色々試して見てネ!
そのつど、あゆみが見た感想を書いていくねっ♪
(*'-'*)V
Posted by あゆみ at 2005年08月07日 09:02
 おはようございます。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

だいぶスッキリされて好印象ですよ!

ただ、僕のノートから見たら右サイドバーが脱落してるようですが確認お願いします。

なんか元気ないじゃないですか。
気合入れましょうか?
どっちがいいですか?
アニマルと小川と?

 今日はうちは緊急報告です!必ず見てください!なるべく0時までにお越し下さい☆

 よく忙しい忙しいという声を耳にしますが、忙しいのは自分だけでなく全員だと思います。
時間を有効に利用し、前向きな思考になるよう努力しましょう! 

 ポチ、夜中に地震あったよね?
Posted by 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" at 2005年08月07日 11:00
こんにちは!ユッキ〜です!
確かにスッキリしましたね!あとカテゴリは僕も最初試しましたがやはり2列に出来なくて仕方なく自由形式をつかって自分で目次を作ったって感じですw
それとお待たせしました!!今日は心霊ネタ書きましたよ!時間があるときに読んでみてくださいね!
では応援○○っと!
Posted by ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!!byユッキ〜 at 2005年08月07日 12:30
トーネさん、こんにちわ♪
ちょうどあこが訪問した時がプチリニュされる途中だったみたいですね。
おっ、デザイン変えてる?って思ってました。
すっきりしていいですね(*´∇`*)
それと昨日の記事、ちょっぴり修正しました。
では、応援、(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
Posted by あこ at 2005年08月07日 12:41
トーネさんこんにちわー☆
おぉ!すっきりされましたね(^^*
ほんと地道に更新することが訪問してくれる人を
増やす秘訣ですねー
にゃんも「継続」と「地道」をモットーにがんばります♪♪
それではたくさん応援して帰りまーす!!
Posted by にゃん at 2005年08月07日 13:56
トーネさん、こんにちは♪
あ、すごい見やすい〜。
探さなくて済むっていうのは、来る人にとっても優しいですよね。^^
皆さん、すごく頑張ってらっしゃいますよね。
私みたいに( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッとしてると、空家になるんでしょうね。(笑)
ボチボチとでも頑張らなきゃ…。(^^;
Posted by happy55 at 2005年08月07日 14:24
topに表は入れられないんですか?表形式でカテゴリーを入れたらもっと見やすいのではないでしょうか?ってまだ人に言える程自分のも仕上がってないんですが・・・頑張って下さい。今夜は来れそうもないので早く来ました!
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2005年08月07日 14:45
訪問が久々になってしまいました。すみません(>_<)
私もあれこれやっていますが、終わりはありません。
まだ未熟者です。マイペースでやっていきます。
では(^o^)丿
Posted by kanta at 2005年08月07日 15:42
トーネさん こんばんは〜
訪問、応援ありがとね!
昨日から子供たちの野球の合宿に参加していて
今日の夕方戻りました。
練習試合でうちの坊主がきれいなセンター前
ヒット、2本打ちました。
トーネさんのお陰です、ありがとね!
取りあえず報告まで・・
では 3連発!
Posted by おばちゃん稼ぐに挑戦 at 2005年08月07日 22:46
トーネさん、今日は先輩に質問があります。
先日ジョイフルクリックに登録したのですが、クリック保証なんですが成果でてますか?(即反映ではないのでしょうか?)
PVは何百かあるんですが一向に報酬なしなのでちょっと疑問です。
Posted by yocchi at 2005年08月08日 00:22
トーネさぁ〜ん♪( ゚▽゚)/コンバンハ
今日も暑かったね〜(^_^; アハハ…
今日は買い物にブラっと行ってきましたww
しかし。。。何て買い物しなかったよぉ
こんなものなのかなぁ〜?ww
Posted by あゆみ at 2005年08月08日 00:29
回答ありがとうございます。地道に頑張っていきますm(_ _)m
今日念願のiPodを買いました(^^)/
ちょっと浪費した分取り戻せるよう頑張ります♪
ではおやすみなさい〜
Posted by yocchi at 2005年08月08日 00:53
トーネさんっ♪( ゚▽゚)/コンバンハ☆
そーなんだよね〜
ホント何でああなっちゃうんだろぉ〜
ずっと欲しいって思ってたのに〜(^_^; アハハ…
じっくり見てると。。。ww
ホントに欲しい物を買うよっ♪
何だか儲けちゃったねっww
で、さっきにミスタードーナッツのポンデリング食べてさらに胃に負担かけてしまいましたww
Posted by あゆみ at 2005年08月08日 01:00
ポンデリングはお豆腐なん?
知らんかった(^_^; アハハ…
アイスコーヒーとポンデリング。。。
太ると思いつつ。。。誘惑に勝てなかったww
意思の弱いあゆみでしたww
Posted by あゆみ at 2005年08月08日 01:13
トーネさんっ♪お腹もいっぱいなので、かなり睡魔がっww
、、、寝る事にしますww
また遊びに来るねぇ〜♪(*'-'*)V
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィナサイ(o_ _)o.zZ
Posted by あゆみ at 2005年08月08日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5681297
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

