【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

トラフィックエクスチェンジは意味ないよ

 ※注意:この記事は逆説です。

 ・アクセス数が少ない!
 ・カウンタ付けたけど、さっぱりカウント数が上がらない!
 ・アクセス解析しても、アクセス数が少なくてつまらない!

 そんなあなたに、朗報です!! トラフィックエクスチェンジ!!
上記悩みをすべて解決!トラフィックエクスチェンジ!!

 こんな言葉にだまされてませんか?

※トラフィックエクスチェンジとは人のサイトを見た分、自分のサイトを見られる仕組み
   :
   :   :
   :

 サイトを立ち上げた時は、訪問者がほとんどいない。なぜか??
作ったばかりのサイトは、誰も知らないから・・・・。それじゃ、知ってもらえばいいじゃん!
 その通り、多くの人に、サイトを知ってもらうためにはどうしますか?
宣伝しますよね。宣伝の方法は何を使いますか?

   1.他サイトにおじゃまして、コメントを残す
   2.検索エンジンに登録する
   3.SEO対策する
   4.ランキングに登録する
   5.トラフィックエクスチェンジを使う

 上記以外にもありますが、今回のお題は5.のトラフ。

 トラフに登録すれば、ほとんどのところでは登録時にポイント(ほかの人にみてもらえる回数)がつきます。だいたい200ポイント以上はつくので、アクセス数が200はあっという間にあがります。
 これで、アクセス数がアップした、よかった、よかった・・・・・。

 ちょっと冷静になって、考えて見ましょうよ。
 アクセス数アップしたかったのは、カウンタをあげるためですか?

 アクセス数アップという言葉にだまされていませんか?カウンターが増えて、本来の目的が達成されましたか?
 そもそも、アクセス数アップしたかったのは、
   ・サイトを知ってもらうことだったのではないですか?
   ・コメント数を増やしたかったのではないですか?
   ・報酬額を増やしたかったのではないですか?

 トラフはカウントアップするにはもってこいのツールです。しかし、多くのトラフには自動で表示する機能があります。自動を使えば、PCの前に誰もいなくてもサイトが次々に表示されます。それは、アクセス数としてカウントアップになりますが、サイトを訪問してくれたことにはなりません。
 その結果、カウンタの数値は上がりますが、コメントは増えない、報酬も増えない、サイトも知ってもらえない・・・・。解析しても、トラフからのアクセスしかないので見てくれたのかわからない。

 トラフでカウントアップしたうち、1割の人がまじめにサイトを見てくれれば成功です。
ほとんどのトラフからのアクセスは、意味なしアクセスです。
 それでもトラフィックエクスチェンジをやり続けますか?

   :
   :


 ★逆説論に戻る
 ●サイトトップに戻る



-----------------------------------------------------------------------------------------
 今日の記事を読んで、「にゃるほどね!」って思ったら3連ポチ。
「まあまあだねっ!」っていう方は、2連ポチ。
トラフは毎日やり続けるぞ、って方は・・・・・・・・。
ranq



人気ブログランキング

 ※トラフの中にもお勧めはあります。特に手動しかないトラフは、本当に見てくれる人が多いと思います。
 記事がよければ、じっくり見たくなります。でも、トラフで見つけた「いいじゃん!!このサイト」って思っても、トラフで開いたサイトは、お気に入り登録できなかったりします。(アドレスがトラフのアドレスになっているため)
 トラフに登録する場合は、次のことをお勧めします。
 ・トラフは、手動のみのところを選ぶべし!!→まじめに読んでくれる人が多い
 ・サイト内の目立つところに、アドレスを載せておくべし!!→お気に入りに登録されるかも

---------------------------------------------------------------
 今なら、登録報酬5000円!!



<<お勧めの理由>>
・登録・年会費・手数料、全てのサービスが無料(0円)で利用可能!
・サイト審査がない!
・全ての広告で、売り上げの40%の高額報酬
・サイト管理者の紹介サービスで紹介報酬10%をゲッツ!!

posted by スローリィぱぱトーネ at 22:33 | 宮城 ☀ | Comment(31) | TrackBack(1) | 逆説シリーズ
この記事へのコメント
***********************
 前回の逆説記事へ沢山のコメントをありがとう
 ございます。
 
 批判しているように書いているのは逆説記事
 だからです。私がやっていることでもあり、
 自分を振り返る意味もあります。
  私の本心と勘違いしないようにお願い
 します。ランキング登録、トラフ、どちらも
 使う時期や使い方で強力な武器になります。
 このような武器を有効に使う使い方を考えて
 いきましょう。
  私がやってきた(やっている)ことへの
 逆説です。(しつこいって?!)
***********************
Posted by トーネ at 2005年08月11日 22:42
うんうん。今日の記事同感!!
いつも、すごいトコ突いてるもんね・・。
トラフはいくつか登録したけど意味なぁ〜いって
私もやめたよぉ〜
カウンターも外したしねぇ〜
説得力あり過ぎやわっ♪
o(*^▽^*)oもうもう
うなずくしかないやん・・。

トーネさんがスーパーアフィ登録してるコト気づかなかった・・・
あれ今日、登録したんだよぉ〜ゞ(+ヘ+)
サイドにアフィとかの一覧作らないのぉ???
絶対、見やすいし、効果あると思うけどなぁ〜
(あくまでも、はぁ〜とが思っただけだけど・・)

地道はいいと思う!!でも効率よくないともったいない!!

えらそぉ〜だったm(._.*)mゴメンなさぁ〜い(汗)

私はトーネさんが相談にのってくれたから
すごい感謝してるし、頑張って稼いでほしぃ〜って
心から思ってるのぉ〜q(^-^q)(p^-^)p
Posted by はぁ〜と at 2005年08月11日 23:31
こんばんは トーネさん!
最近トーネさん変わった・・・と思っていたら
昨日、今日とまたまた刺激的な記事!
思いは同じです。
ただ私は書く勇気がなかった・・・
トーネさんの勇気に乾杯!




Posted by おばちゃん稼ぐに挑戦 at 2005年08月11日 23:35
こんばんわ。
トラフやる時のトップの記事は意識しますね。
カウンター数自体は初めて訪問された方の目安になればいいと思ってます。
1割みてくれれば・・・ウンウン。
でも、やっぱ見てないよなぁ(汗)
Posted by ダメ課長 at 2005年08月11日 23:57
なるほどぉ〜
ちゃんと考えがあってのことだったんだねぇ〜
逆にゴメンねぇ〜m(._.*)m
一通りはみてたつもりだったんだけど、
見つけれてなかったみたいだから
もったいないなぁ〜と思ったのぉ〜。
さっき見たらあったっ!!
記事はつまらないなんて とんでもない−=≡ヘ(*^。^)ノ
コメントにも書いてるけど
いつも うんうんって
うなずきながら読ませてまらってるんですからぁ〜☆
気分、悪くさせてしまったのなら
本当にごめんなさいm(._.*)m
でも、はぁ〜とは、純粋にもったいないって
思っただけなんで、それだけ分かってくださいねぇ〜

今日も応援凸←(^▽^*)
Posted by はぁ〜と at 2005年08月12日 08:08
おはようございます。
ホワイトバンド、トーネさんでも大丈夫です!

路線変更はいいと思います。
皆同じアフィリの紹介だけじゃ生き残れない・・
あ〜ぁ、私も頭が痛い・・・3連打・・

Posted by おばちゃん稼ぐに挑戦 at 2005年08月12日 09:55
トーネさぁ〜ん♪(*゚ー゚)vオハヨ♪
トーネさんのブログにやっとこれたぁ〜♪
前飛んできたら。。真っ白で全然開けなくって〜
ユッキーさんのお部屋でもそんな事あって。。。
seesaaだから? 何でだろねっ〜(^_^; アハハ…
トーネさんの言葉にはすごい説得力あるよね〜
フムフム♪三連チャンいっちゃいました♪
Posted by あゆみ at 2005年08月12日 10:21
にゃるほど〜!ポチ*ポチ*ポチ*
トラフは使ってないですが
いろいろ考えますね〜

ほんと自由空間てかんじでステキですね☆
カテゴリにとらわれてると
人と似通ってしまったり
ネタがつきてしまったりしますもんね!!
ありがとうございました(^^*
お礼のブロクリ**
Posted by にゃん at 2005年08月12日 10:48
こんにちは。
そうですね。トラフは2つ登録していますが、今はほとんど活用できてません。
でも、手動で見てるときはいろいろなサイトを見て勉強できるって意味では使えるって言えるのかな。
それでは。
Posted by kanta at 2005年08月12日 12:37
 こんにちは。ゴーです。
 いかがお過ごしですか?

 なんか変わった企画をやってるんですね。
 僕はトラフ賛成派ですよ。詳しくは過去記事を。

 結婚式の記事の感想はいろいろですね。「こういうのも他にあった」と「そういうのは経験したことない」と二つに分かれてますね。

 今日はうちでは紹介\1,000の超お得な新着ASPと散髪結果の記事です。乗り遅れないよう、ぜひ稼いじゃって下さい!
 例によってうちでは紹介記事そのまま使って構わないので、記事作成もラクですよ。

 ポチ、今日はいつもより過ごしやすいね。 
Posted by 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" at 2005年08月12日 14:01
凄い。バナー発見!!作ったんですね☆
私も新しく作り直したくて悩んでる所です・・私もトラフは片っ端から登録しましたが回す所は1つか2つ・・でもやはり、一瞬でもいいから見てる人の目に留まるように少しでもいいサイト作りに努力しなければと思います。
今日は爆弾娘はズボンを穿かせました^^;;
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2005年08月12日 14:56
こんにちは!
うんうん!わかります!全くもってその通り
だと思います!
しかし私もゴーさんと同じくトラフは賛成派ですね!ただ、自分の場合は使い方によってはですがw
前にも記事に書きましたが、カウンターをつけているとどうしても訪問者が少ないからと信用度にかけてしまう気がします。
勿論仲間内では信用されているのでしょうが、新規の訪問者は1割位はカウンターがあればそれを参考にする人もいますもんね!
ですから、そのちょっとの人の為とトーネさんも言ってる使える所からのアクセス期待ですね!
まあトーネさんは逆説記事だからわかってて悪い所の指摘記事なんでしょうから残りの9割部分の事を書いてるんでしょうからそれについては賛成ですよ〜!
それと今日はトーネさんも不思議体験書いてくれたので自分もまた旅行であった不思議体験書きました!時間があったら読んでくださいね!
では3連打あたたたたぁ〜!!
Posted by ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!!byユッキ〜 at 2005年08月12日 15:15
こんにちは〜♪
昨日は励ましのお言葉、ありがとうございました。m(__)m
おかげさまで元気出てきました♪
トラフは登録してるけど、1つしか使ってないです。(^^;
昨日の記事もわかる!という記事だったんですが、コメント残すほうがまだ見てもらえますよね。
では、3連ぽち!
Posted by happy55 at 2005年08月12日 16:32
こんにちわ!
コメントありがとうございました☆
いつも大変参考にさせていただいてます!
ちょっと字が小さすぎました?笑
一応修正してみたつもりなんですけど、改善されてますでしょうか?

まだ一度も報酬ゲットしたことがない超初心者ですが、これからもどうかよろしくお願いいたします〜
できるだけ定期的に更新していこうと思ってますので、また遊びに来てください☆

じゃ今日もポチポチッと♪
Posted by 田中 啓介 at 2005年08月12日 17:53
PCトラブルから開放されてやっとコメントできます^^
私もトラフ使ってましたが、自分が他人のサイトみる際、ぶっちゃけ見てないですもんね。。。
確かにアクセスはあっても本来の望むべき効果ではないですよね。その中で誰か興味もってくれるというのも確かにありますが難しいところです。

今日も3ポチ+JoyとSeeもしてきますね♪
Posted by ネットで稼いで○○するぞ! at 2005年08月13日 00:00
こんばんわ〜♪
すごい説得力がありますねぇ〜〜
私もトラフって、有効なのかしら〜???って思っていました〜
私自身も登録しているのですが、自動で変わるので、じっくり見てないし・・・^^;
しかも私のように、たまにしか利用しないと何の意味もないですね〜〜
確かに手動だと効果的かも、って感じがしますが。。。
Posted by ネットでお小遣いを・・・ at 2005年08月13日 00:10
良かったぁ〜ホットしました・・。
それから、リンクのバナーは聞かなきゃって思ってたトコだったんで、良かったぁ〜
わざわざ作ってくれたんですねぇ〜
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

バナーさっそく貼りましたよぉ〜
Posted by はぁ〜と at 2005年08月13日 01:22
自動の機能・・・。本当に恐るべし意味無しの機能ですよね(汗
私も2サイト登録してるんだけど、自動の機能・・・あったっけ?
ちょっと怖くなってきたので今からチェックしに帰ります(笑
Posted by まな at 2005年08月13日 01:41
いえいえ・・・
(*^。^*)/ もしビックになれるんなら
一緒にねぇ〜♪

バナーのデザインいいねぇ〜
これトーネさん作???
Posted by はぁ〜と at 2005年08月13日 02:16
トーネさんこんばんは。
いやいやぁ〜本当に怖かったですよ(;_;)
稲川じゅんじより怖いですね。ほんとに。

ところでバナーつくられたんですか?いい感じですね〜^-^ 
最近の逆説シリーズも楽しく読んでますよ〜
では、おやすみなさい
Posted by yocchi at 2005年08月13日 03:15
 おはようございます。ゴーです。
さきほどはご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
夜遅いんですね。

トーネさんは最近グングン順位が上がっていますよね。
アクセスアップ→売上げアップにつながればよいですね。
それがランキング参加の大きな目的でしょうから。

アドリンクなど新着ものに関しては、もう何度も言ってますがやっぱりスピードが大事ですよね。未登録者が多いから。ピークになると承認も時間かかりますしね。

 今日はうちではお待ちかねの作表のタグ関係の再開です。ご訪問楽しみにお待ちしています♪

 ポチ、昨日の雨スゴかったね!
Posted by 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" at 2005年08月13日 08:14
トーネさん作だったんだぁ〜
すごぉ〜いo(*^▽^*)o
私も作れるようになりたいなぁ〜

じゃー
今日も応援凸←(^▽^*)
Posted by はぁ〜と at 2005年08月13日 09:33
トーネさんこんにちわ☆
びっくり!!お休みないんですねw(゚o゚)w
にゃんだったら死んでしまいますよぅ・・
それでもお仕事もブログも頑張っていて
すごい!!本当尊敬します(>_<)
え〜あたしも今日土曜出勤です(←すでにサボってますが・・苦笑)
トーネさんも頑張って下さい!!!
いつもありがとうです☆
くいっく**
Posted by にゃん at 2005年08月13日 09:41
おはようございます!
そういえばトーネさんバナー作ったんですね!
多分同じ所かな?自分も昔作ったんですよw
でも貼る所に困って放置ですw
ただトラフィックエクスチェンジのマトリックスの時にバナーが無かったから勝手にマトリックスのバナー作って表に載せて紹介しましたけどw
それとランキングすごい勢いであがってますね!
さすがです!!
ではいつもの3連打!!
Posted by ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!!byユッキ〜 at 2005年08月13日 10:49
紹介記事を書く時はHPとにらめっこして書きます。
その後はかなりの疲労が押し寄せてくる…。
はい、ちょっと前に記事で書きましたが、私はママさんスロッターです。興味があればそちらも読んでください。
それでは。
Posted by kanta at 2005年08月13日 11:37
トーネさんおはようございます!
別窓の件うまくできました。ありがとうございます。

トラフィックエクスチェンジはいろいろありますが、確かに自動じゃ意味ないですよね。
名前は何やらカッコイイですが(笑)

今日もいつもの3連打♪
Posted by さざぴー at 2005年08月13日 12:30
こんにちは〜!
すっかり元気になったhappy55でっす。(笑)
もうすぐ留守するんで、ここんとこ気合入れて記事書いてます。(でも今日はグチ半分(爆))
今日ももちろん、3連発ぽちぽちぽち!
Posted by happy55 at 2005年08月13日 15:18
遊びに来ました〜。

怖い話はまだ書いてないんですけどね。

トラフですが、
はじめたばかりは、ついはまってしまうんですけどね♪

上手い利用法がないかぎり、
一時的に成ってしまうのは否めないのかもしれないですね(汗)
Posted by ひかた at 2005年08月13日 21:10
こうやって見ると、やはり皆さんトラフは回さない人、見ない人が多いんですね・・
私はオートで回してるけど、結構見てるんですよ・・基本的には洗濯物を畳みながら見てます。
7人分だから結構な量なんでいつも回してます。でも2つのサイトで回すけど、どちらも同じ方が多いです。でも、自分の分は貯めるだけ貯めてまだ流してないんです。もう少しサイトを綺麗にして・・なんて思ってます。
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2005年08月13日 21:13
遊びに来ました♪
みなさんのコメントを見て、初めてバナーに気付きました(笑

そういえばウチもバナー作らなきゃ・・・。
Posted by まな at 2005年08月13日 22:12
トーネさん こんばんは
遅くまでお仕事ご苦労様!
お盆も休みなしですか?
40過ぎたら自分の体も大事にしないと・・・

明日は(14日)いよいよ新人戦!
1回戦の相手は強豪校・・でも新人だから
やってみなくちゃわかんないよね〜
コールドだけは勘弁してって感じ・・・
応援頑張ります!
トーネさんにも3連打!



Posted by おばちゃん稼ぐに挑戦 at 2005年08月13日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5806770

けんちんの貧乏脱出物語
Excerpt: いつも楽しく見せてもらってますー!!これからも見るんでがんばってください。俺もブログ作り始めたんで是非見に来てください!貧乏から脱出つするための日々のがんばりを書いてますw
Weblog: けんちんの貧乏脱出物語
Tracked: 2005-08-12 09:14
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。