【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

複数のASPに登録するのは・・・・

 いきなり何だ?!このタイトルは・・・・・、と思われたあなた!
そうです、このサイトを訪問くださるほとんどの皆様、ごめんなさい!
逆説だからちっ(怒った顔)ないでね。
 それではいってみましょう。
  :
  :
   :
   :
 アフィリエイトを始めると、まずはASPに登録します。
ほとんどの人が間違いなく登録するのが、
A8.net
ですよね。

 そして次は?次は?って、どんどん登録していきます。
登録する理由は、登録報酬目当てではないですか?登録したら、アップ募集ですかさずですか?
 次から次に出てくるASPサイト・・・・、バンバン始まるキャンペーン!!
まさに目移りしてしまうくらいに出てきます。今月末までのキャンペーンASPもたくさんあります。紹介報酬目当てでどんどん稼ぎまくりますか?

 ちょっと待ってください、アフィリエイトってなんですか?

【広告主の立場】
 ASPに登録して、そのASPを広く世の中に広める・・・、ASPと提携した重要な任務です。どんどん紹介して、登録してもらうことが、すなわち、ASPを広めアフィリエイター
から知られるASPになっていきます。
 しかし、そのASPが扱う広告は他にもあります。広告を無数にもっているサイトと、
数件しかもっていないサイト。
 最近キャンペーンをやっているサイトでも数件しか広告がないところもあります。登録はしてみたけど、掲載する広告がないところもあります。
 紹介によりASPへの登録は増えていきますが、そのASPと提携している広告主の宣伝が
されないため、どんどん広告主が減っていきます。そうなると、そのASPは・・・・。

【最低支払額】
 情報とは生ものです。新しい情報は早いうちに宣伝した人が得をします。情報に乗遅れて後から宣伝してもそこそこ登録される可能性はあります。
しかし、登録報酬に目がいってしまい、最低支払い額を忘れていませんか?最低支払額に成果が到達しないと1円の報酬にもなりません。ここが落とし穴の1つ
です。登録報酬額、キャンペーン期間、今なら・・・・、という言葉に惑わされていませんか?報酬額欲しさに登録したけれど、いまだに報酬額が手に入っていないASPはないですか。もしかしたら、そんなASPを沢山もってませんか?

 今からでも考え方を改めることはできます。
本当に報酬を受け取れると思うサイトに登録することです。

 そのための着眼点は、
  1.最低報酬支払額
  2.紹介報酬の金額
  3.ASPが提携している広告内容
  4.振込み手数料

 1と2については上記で説明しました。3については、自分が宣伝したい広告が
あるか、ということです。紹介報酬だけで最低支払額をクリアできるサイトは問題ないですが
そんなサイトばかりではないはずです。特に始めたばかり、訪問者が少ないサイトは、いきなり
紹介報酬で最低報酬をクリアするのが難しいところが結構あります。
 たとえば、最低支払い額が5000円、紹介報酬が500円のところに登録して、登録報酬1000円をもらったとすると、あと4000円なので、あと8人に登録してもらえれば報酬を受け取れる、と考えると、実は受け取れないことがあります。始めたばかりのサイトで8人の登録者をつけるのも難しいですが、それをやっとクリアしても、振込み手数料が500円だったとすると、9人の登録がないと報酬を手に入れることができないのです。

 紹介報酬だけでは難しいと考えた場合、他の広告による報酬も考慮にいれなければなりませんが、自分のサイトにあった広告がなければ、それも期待できなくなります。

 以上のように、ASPに登録する場合は、上記の4項目に着目するようにしましょう。
 (※紹介報酬だけでかるく最低支払額を超えるサイトは対象外です)

    :
    :
    :

 あなたは、何も考えず、登録報酬額だけで、登録を続けていきますか?


 ★逆説論に戻る
 ●サイトトップに戻る



-------------------------------------------------------------------------
 このASPは比較的、報酬を手に入れやすいでしょう。他サイトでも
成果がでているようです。
今話題の「ad Link」です。
Webサイトでお小遣い


 最低支払い報酬額は、3000円。
 登録報酬が1000円(9月末まで)

------------------------------------------------------------------------
もう1つご紹介。
 4人紹介必要ですが、提携広告主も比較的あります。

【BannerBridge】アフィリエイトプログラム
2-tier付き!ホームページで広告収入!


 最低支払い報酬額が、3000円
 登録報酬額が8月末まで、1000円
 紹介報酬額が、600円
 振込み手数料は取られますが、3000円から手数料を取られる形ですから
 3000円に到達すれば報酬を受け取れます。
つまり、(3000円−1000円)/600円 = 4人
の紹介でOKです(この計算は今月末まで有効です)。
「2−tier」とは、紹介したパートナーサイトが毎月得た報酬の5%に相当する額をボーナスとして【BannerBridge】より受け取れるサービスのことです。

「立ち上げたばかりのサイトやアクセス数の少ないサイトでも大歓迎!」と、ここのサイトには書いてあります。
 
-------------------------------------------------------------------------
 今日の記事で、う〜む、と悩んだ方は、3連ぽち。
なんかすっきりしないなぁ、というかたは・・・・・・。 
ranq


人気ブログランキング


posted by スローリィぱぱトーネ at 20:21 | 宮城 ☁ | Comment(14) | TrackBack(0) | 逆説シリーズ
この記事へのコメント
*********************
 ASP紹介のブログは、ASP紹介するしか
ないんですよ、実際。それで稼ぐし、その情報
を求めて人が集まるんですから。
結局は、いろいろやってみるのが得策なんで
しょうね。実際。
*********************
Posted by トーネ at 2005年08月17日 20:38
こんばんは〜!
昨日は地震大変でしたね。
昨日、出かけて疲れてしまいPCに向かえず
出遅れコメントになってしまいました。
栃木にいたのですが運転中で気づかず・・。
でも大きかったみたいです!
踏み切りがなかなか開かず大渋滞してたし。
本当に余震にも気をつけてくださいね!!
あ〜、地震なんてなければいいのに☆
これを言ったらきりないですね・・!
励ましの応援オッケー♪
Posted by miyu at 2005年08月17日 22:28
地震はとりあえず終わったとは言っても、
本地震より余震が怖いとよく言います。
なぜかというと、大地震クラスの地震があると、
余震が『ほぼ必ず』起こる、という恐怖があるからです。
余震は本地震より震度は弱くなるという考えの方がいますが、
専門家の話では、余震の方が若干強くなるケースもごくたまにあるようです。

何か心配を煽るような感じですいません(汗)
とにかく余震にはお気をつけください。
自分も励ましの応援○○♪
Posted by Wizard at 2005年08月17日 23:03
トーネさん、こんばんわ♪
地震、大変でしたね。でも無事で何よりでした。
余震がなければいいですが、くれぐれもお気をつけ下さいね。

今回の記事、まさに悩んでる内容でした。
あこみたいな弱小サイトでは報酬なんてとても・・・はるか先のことのようです。
それなのに、いくつも登録する意味があるのかなぁと思ってたんです。
思わず、う〜む、と考えちゃいました。
Posted by あこ at 2005年08月17日 23:34
特に最低支払額はチェックしないといけませんね
まさに記事にした通りの状態になります。
3000円が目安でしょうかね?えい。
Posted by ダメ課長 at 2005年08月18日 02:45
トーネさぁ〜ん♪(*゚ー゚)vオハヨゴザイマス♪
ウンウン そーだよね〜 アフィリエイトっていっぱい登録して貰おうと思ったら紹介しないと入ってもらえないもんな〜(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
分かるわ〜あゆみのブログってただの日記やろぉぉ?だからな〜アフィにあんまり登録してないねんっ。。そんなん入っても内容はただの日記やし〜。。日記の合間にアフィ紹介してもええねんけど、あゆみそんなに器用と違うし〜。。。
興味のある人はちゃんと自分にあったブログの人んとこに行くしっ。。みんな色々やからなっ
ブログ書いてても色んなブログあるしな〜
そやからブログは楽しいねんっ♪ってとこもあるしっ(*'-'*)V トーネさん最近ずっと仕事仕事なん?倒れやんよ〜に気をつけてよぉ〜!
栄養ドリンクとかたまに飲んで体休めてなっ♪
いっつも三連チャンの応援してるしっ♪
Posted by あゆみ at 2005年08月18日 10:54
 こんにちは。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

昨日のお返事はすぐうちのほうでしました。ご覧になりました?

今日のうちの記事は全く逆の内容です。たまたまですが。

今日はうちではASPの管理法などです。
記事の感想頂けると今後の参考になります。
ご訪問楽しみにお待ちしています♪

ポチ、公園行こうか、公園。 
Posted by 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" at 2005年08月18日 12:00
片付けは終わりましたか??
お子さんと一緒じゃないときはイヤですね・・心配ですよね・・私もホント最近はとても多いので心配です。トーネさんの逆説ホント好きです。
視野が広くて尊敬しちゃいます!私には想像つかなくて・・頑張るぞ〜!!
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2005年08月18日 12:21
確かに最もな話ですね。
多くのサイトではとりあえずたくさんのASPに登録することを勧めていますが、実は自分が紹介報酬が得たいがためだったりしますし。
こういうデメリットなどを公開せずに、登録ばかりを勧めるのは、やはりどうかと思いますね。
Posted by サガシヤ at 2005年08月18日 12:35
こんにちは☆
最低支払額の話、結構痛いです><
達してても振込み手数料とか考えるとへこんできたり・・・。

あと、載せたい広告があるかっていうのも結構痛いです><
私もいくつか登録してるけど、紹介用の広告以外は全部アダルトだったり・・・。

やっぱりちゃんと考えないとダメですね。
Posted by まな at 2005年08月18日 13:02
うー耳が痛ぃ〜ヾ(≧∇≦)ノ

紹介報酬で最低報酬をクリア出来ずにいるASPも結構あったりするわぁ〜(汗)
イヤーもう言葉がないよぉ〜p(T-T;)qうぅぅぅ

今日は凸←ゞ(+ヘ+)凹んでポチン!
Posted by はぁ〜と at 2005年08月18日 14:51
トーネさん、お久しぶりです。
最近自身のblogがなかなか更新できなかったのですが、諸事情により更新が難しく、急ですが閉鎖することになりました。
今まで仲良くしていただき本当に有難うございました。
トーネさんのブログのほうは、時々チェックさせていただきます。
ではこれからもがんばってください。
応援しています。
Posted by ネットで稼いで○○するぞ at 2005年08月18日 16:23
トーネさぁ〜ん!!
記事の反論を記事にしちゃいました(笑)

もし直さなきゃいけないトコあったら
指摘してくださいねぇ〜。
すぐ、書き直すので・・・・。

m(_ _"m)ペコリ
Posted by はぁ〜と at 2005年08月18日 17:08
こんにちは、uminin2です。
お久しぶりです。
はぁ〜とさんところで気になる内容紹介されていたので、
とんで来ちゃいました。
確かにそうですねー、私のところにも500円位未払いのままのASPたくさんあります。
私も最初は、トーネさんと同じような考えで、出来るだけ、早く支払ってもらえそうなところを重点的にと思っていたんですけど。
昨日も、ユッキーさんの記事読んだりしてまた考えが変わったりして、やっぱりお店は品揃えが重要かなー、なんて思ったりして、一体どっちなんだーって感じですが...
とりあえず、無料登録のところは積極的に行こうかと思っています。
Posted by uminin2 at 2005年08月18日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。