【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

アクセスアップと現金収入

 サイトを構築したら、人に見てもらうために努力する。
自分のサイトを知ってもらうための方法は何通りかある。
何通りかある中で、実施するのが、トラフィックエクスチェンジでしょう。
でも、トラフィックエクスチェンジって効果があるの?
  :
  :  :
  :
 はっきり言いましょう。トラフィックエクスチェンジをやって効果があるのは、アクセス数のアップだけです。それ以上を期待して、トラフを実施しても結構無駄だったりします。

 トラフィックエクスチェンジってなに?

トラフィックエクスチェンジ(以降は、トラフ)とは、人のサイトを見る代わりに、登録した自分のサイトを見てもらえるという集客を目的としたシステムです。
 集客を目的としているなら、サイトを訪問してもらうことに効果があるじゃないか・・・。と、思うでしょうが、以前、私の「逆説シリーズ」の中でも記事にした通り、
実際は、思っているような効果はでないのが事実です。これは、今まで実践してこられた皆様の多くの方が賛同してくれる結論だと思います。

 勘違いしないで欲しいのが、アクセスアップにはなりますが、サイトを見てくれているわけではないというところです。「アクセスアップ=カウンタ増える」ですが、サイトの記事や期待している効果(アフィリエイトサイトなら、ASPの登録や商品の購入)には、ほとんど結びつきません。なぜかは、「逆説シリーズ」を見てください。

 しかし、今日、ご紹介するものは、トラフなんです。これだけの前置きを語っておいて、トラフかよ、、、まあ、最後まで聞いてください。

 トラフが好きではない私が、今日登録したトラフは、ためたコイン(ポイントではない)を現金化できるということで登録しました。
その名も、TReXです。

お小遣いも稼げるかも!? 
 ・現金に交換出来るコインもあります!1,000コイン貯めて、1,000円に交換!
 ・ネット上のサービスの「無料資料請求」、「無料会員登録」などでコイン獲得!
 ・ダブルでお得!紹介して頂いた方が獲得したコインの50%をあなたにプレゼント!
 ・広告主の紹介でコイン獲得のチャンス!広告リンクスタッフ制度あり!
 
 単なるアクセスアップのトラフより、いいでしょ。今までのトラフは、紹介することで、更にあなたのサイトへのアクセス回数が数百回増えるっていうものでしたが、これは、トラフを紹介することで、現金化が行える、まさにASP紹介のようで、それでいて、アクセスアップもしようという、1石2鳥を狙っています。

 いいかも、っておもったら即登録して、みんなに紹介してください。今更かい!っていう人もいるでしょうが、私のように今登録っていう人がまだまだいると思います。

 合言葉は、「現金収入、狙ったついでにアクセスアップ」です。
---------------------------------------------------------------------------------------------------
TReXの簡単なQ&A
Q. ポイントの増減は?
A. あなた専用のサーフページから他の会員様のサイトを閲覧すると0.7ポイント加算。
あなたのサイトが他の会員様に閲覧されると1ポイント減算。0.7:1の比率です。(2005.7/1現在)

Q. ポイントとコインの違いは?
A. ポイントはトラフィックエクスチェンジをご利用の際、増減するポイントです。
コインは当サイトで紹介する企業やサービスの「無料資料請求」や「無料会員登録」などで獲得できます。貯めたコインをポイントに交換することが可能です。(逆は不可、1コイン=5
ポイント)また、あなたにご紹介頂いた方からの売上げの一部もコインにて還元させて頂
きます。1,000コイン以上貯めると、1コイン=1円で現金に交換することが可能です。
---------------------------------------------------------------------------------------------------
 この記事に興味を持たれた方はご登録を。
有効な記事だと思われた方は・・・・・人気ブログランキング

ranq


---------------------------------------------------------------------------------------------------
 登録忘れはないですか。
アフィリエイトサイト募集中!<TG−アフィリエイト>
 今なら夏の大感謝際のキャンペーン中です。
最低支払い報酬額:3000円、翌々月15日払い
紹介報酬も、10/10までなんと、800円!!(まだ時間があります)
 更に、ジャパンネット銀行なら振込み手数料無料です。
ジャパンネット銀行に登録がまだなら合わせてどうぞ。
ジャパンネット銀行



3人紹介で報酬がもらえる貴重なASPです。
まだまだ遅くはありません。アフィリエイトサイトは無数にあります。
是非登録して、あなたのサイトに【アドリンク】Webサイトでお小遣い
 サイトの訪問者に限りはありません。無数にサイトや訪問者が存在します。
今から登録申請しても間に合います。


 ここもお勧め!!
広告主も比較的ありますので、紹介以外の広告を掲載して稼げます。
懸賞・くじの広告で370円なんていうのもありますよ。
【BannerBridge】アフィリエイトプログラム
2-tier付き!ホームページで広告収入!
 まだ未登録の方、検討して損はないですよ。
8月31日まで登録すると1000円の報酬もらえます。最低支払い額が3000円
なので、あと2000円で報酬ゲットできます。登録無料!!
登録するか悩むより、登録して、募集広告貼ってからなやんでもいいASPですよ。

posted by スローリィぱぱトーネ at 00:42 | 宮城 ☀ | Comment(15) | TrackBack(0) | アクセスアップ
この記事へのコメント
ここのサイトは
トラフがメインでいいんですよね?
ちょっと覗いてきま〜す。えいえいえい。
Posted by ダメ課長 at 2005年08月22日 04:35
「現金収入、狙ったついでにアクセスアップ」
うんうん。コレはいいかもぉ〜(笑)
今からお弁当作るから、後で、ゆっくり見に来るねぇ〜


そうそう、昨日は
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
広告配信の依頼も忘れないよぉ〜にねぇ〜

トーネさんも夜派だねぇ〜(笑)
Posted by 秘密のおこづかい★°'・:*:・'°☆。.:*はぁ〜と at 2005年08月22日 07:20
トーネさん、おはようございますぅヾ(≧∇≦)〃
ご訪問&コメントありがとうございました♪
"足跡りんく"
お喜びいただけたようで嬉しく思いま〜すo(*^▽^*)o
ロバですロバ(笑)
今後ともヨロシクお願いしまぁすd(^-^)ネ!
感謝の( ^∇^)σ 応援ぽちりん
Posted by ジョブなな at 2005年08月22日 08:41
トーネさぁ〜ん♪(*゚ー゚)vオハヨゴザイマス♪
体調の方はもうバッチリですか?
夏ばて防止にしっかり栄養ドリンク飲んで下さいネ♪で、最近ライブドアの動きがメッチャ重くって。。イライラしてきますww seesaaの動きは快調ですか? 記事に関係ないコメントでごめんねっ(U_U)
Posted by あゆみ at 2005年08月22日 08:59
TReX、なかなかよさそうですよね。
無料登録や資料請求でコインが獲得できるのが、GetMoneyのようですし。
これからどんどん流行りそうですね。
Posted by サガシヤ at 2005年08月22日 10:17
おはようございます。何某です。

さっそく活用されてますね。ありがとうございました。
しかも詳しく解説されて。うちも見習わねば。
ネタに力いれてる場合じゃないなこれは。。。
Posted by 貯金をしよう!!by何某 at 2005年08月22日 10:36
トラフ、ぜんぜん活用してません。
でもここはよさそうですね。検討してみます。
こういったいろんなものと融合したサイトは増えてきてますね。
それでは。
Posted by kanta at 2005年08月22日 11:31
トーネさん、こんにちは。
 ご無沙汰でした。
詳しく分かりやすい説明!TReXよさそうですね。
現金収入、狙ったついでにアクセスアップいいですねえ!
Posted by しゅんたろ at 2005年08月22日 12:05
はじめまして。

”ブログ・ランキング”より参りましたm(_ _)m。
(こちらの記事には直接関係なく恐縮ですが)

私はこの度、『アッセンデルフト葵』というネットショップを始めました葵と申します。
読者さんのグレードが高そうな、こちらのような素敵なブログさんにアフェリエイトさん、
バナー・リンクさんをお願いできれば、とあつかましく、ご挨拶に参りました(^^)。
他社様にないA8プログラムもご用意致しました。


更新途中のホヤホヤなページですが、
☆一度ホームページを覗いて頂ければ幸いです。


アメーバブログもはじました。
http://ameblo.jp/assendelft-aoi/
(こちらも覗いて頂ければ嬉しいです^^)

Posted by at 2005年08月22日 14:56
コメントありがとうございます。
ちょび・・・ついにキャリーオーバー終わってしまいましたね。
いい夢みせてもらったぜ・・・といった感じでしょうか(^^;

うちに猫はいませんが私は猫派なのであちこちにちりばめております。
クリック単価が高くてキュートな猫さんいないかな〜??

今日はうちではHTML基礎シリーズです。
既にご存知のことかもしれませんが、覗いていって下さいね。
Posted by at 2005年08月22日 18:15
トーネさんこんばんわ コメントありがとう。

時間が無く記事を書くことがなかなかできません。(T_T)

トラフィックエクスチェンジは私も少なからず効果あると思います。
実際使用していていろいろありました。

応援しときますね。

Posted by blue at 2005年08月22日 19:47
こんばんは〜
コメントありがとうございました。
生意気にも利用規約なんて作ってしまいました。
言いたいのはURLを書いてってことなんですが・・

今日のトラフ良さそうですね。
早速登録して帰ります。
では4連打!
Posted by おばちゃん稼ぐに挑戦 at 2005年08月22日 21:47
プー!(*≧m≦)=3もう、それがJAPAN MGSの
魅力じゃないっ★°'・:*:・'°☆。.:*

ログインしたら、ちょっと下に行くとMGS会員様専用無料ペイドメール広告サービスってトコがあるんですよぉ〜
そこから、申し込めますよっ(*^。^*)/

私も朝、見てきたよぉ〜。チョビの13万はいいなぁ〜
1万でもいいのでぇ〜って感じですっ(笑)

今日も応援凸←(^▽^*)
Posted by 秘密のおこづかい★°'・:*:・'°☆。.:*はぁ〜と at 2005年08月22日 21:53
こんばんは!昨日は会社の上司にさらわれて、飲みに連れて行かれてしまいそのまま、朝まで飲まされて家に帰れず、そのまま出勤したので更新も出来なかったです。ご迷惑かけました。。
今日も応援○○っと!
Posted by ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!!byユッキ〜 at 2005年08月22日 22:53
こんばんは!
Trex、、なんかよさそうなので
既に入っていますが、
なるほど、、詳しい説明でよーく
わかりました、、
ポイント貯める方に力入れようかしら!
ぽち
Posted by ミドル at 2005年08月22日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。