【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

似顔絵無料ソフト

 プロフィールに似顔絵を付けてみました。

 これって、無料で作れるんですよ。私の似顔絵の下に似顔絵アバターメーカーに行けば作れます。


 私が何回か失敗したので、アドバイスを・・・、こんな失敗はしないかな?
似顔絵が完成して、画像を右クリックの「ファイルに保存」で保存しても、左手のオプションしか
保存されない現象になったんです。
 実は、下にある合成って、ボタンを押してから保存しないとダメなんですよ。
気をつけてくださいね。

 それにしても、かっこよくつくりすぎましたね。実際の私は・・・
疲れたおやじです、これホント!!

【今日のポイント】
 サイトを訪問してくださった方に与えるイメージに似顔絵はよいです。
みなさんもイメージにプロフィールや似顔絵、写真など掲載してイメージアップを
はかりましょう?
 (私はイメージさげたかも・・・)

---------------------------------------------------------------------------------------------------
トラフィックエクスチェンジです。
その名も、アップ to アップ 
このトラフは、完全手動なので見もせずに表示させっぱなしになることはないです。
あとは、サイトの充実度で、訪問者を足止めできるかどうかです。
 そしてこのトラフは、100%還元。他の1サイトを見れば1ポイント付くので、
1回見てもらえます。最近のトラフは他の1サイトを見ても、0.7とか0.8ポイント
ですからそれに比べれば、見れば見た分だけ返ってきます。登録で500ポイント
1人紹介で400ポイントもらえます。また、ネットサーフィン中に、
100ポイント〜200ポイント付くプレゼントもあります。
 サイトを複数もっている方も、複数登録がいっぺんにできるので便利です。
サイトがある程度の形になったら、手動のトラフは、集客の1手段ですね。

【アドリンク】Webサイトでお小遣い

【BannerBridge】アフィリエイトプログラム
2-tier付き!ホームページで広告収入!
-------------------------------------------------------------------------------------------
1位のサイトはすごいです・・・人気ブログランキング 

ranq

posted by スローリィぱぱトーネ at 03:25 | 宮城 ☁ | Comment(20) | TrackBack(0) | お勧めソフト
この記事へのコメント
おはようございます。
イメージ通りかも・・・(゚▽゚*)
僕も作ってみようかなぁ。ぽち3っっつ!!
Posted by ダメ課長 at 2005年08月27日 06:49
トーネさぁ〜ん♪(*゚ー゚)vオハヨゴザイマス♪
ふふふっ♪
何かイメージ出来てきたっww
こんな感じなんや〜ww でも上手く作り過ぎたって(^_^; アハハ… 
朝の三時半まで起きてたん?
体壊さないように気をつけてな〜〜
朝のライブドアはメッチャ快調です!ww
三連発ポチポチポチ!もう一個ポチッ!(*'-'*)V
Posted by あゆみ at 2005年08月27日 10:43
 おはようございます。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

 にわふらの説明は分かりましたか?????

 こういう似顔絵はどこまで似ているのか分かりませんからね。個人的には美化がかなり多いと思っています。

 よそのコメントも見ましたけど、トーネさん最近疲れてませんか???
 なんか開き直ったというか。ここ数日変わったように感じるのは私だけでしょうか???

 ポチ、台風一過でいい天気だね、台風一過。


 
Posted by 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" at 2005年08月27日 11:20
アバター、いいですね。
私のトーネさんイメージはやや髪長めでしたが、いい意味で訂正されましたよ。
Posted by at 2005年08月27日 11:31
トーネさん。こんにちは!
似顔絵、私もいつか作ろうと思いつつ・・
実行できずに今に至っています・・とほほ。
 しばらく来られなくてごめんなさい!
そして、事情により遠ざかることになりました。
でも、ちょくちょくおじゃましますね♪
応援していきま〜す☆
Posted by miyu at 2005年08月27日 11:39
トーネさぁ〜ん♪(*゚ー゚)vオハヨ♪
って朝からってメッチャ珍しくない????
ん〜?体調が悪いとか?ww
んなわけないよな〜?←タモリ風ww
朝は快適にサクサク動いてくれるので
嬉しいですっ♪
Posted by あゆみ at 2005年08月27日 11:51
そ〜だねっ お昼だねっww
子供達が勝手に食パンを焼いたり、、レンジでチンしたりして食べてますプー!(*≧m≦)=3
ビックリドンキー?それとも冷やし中華?ww
お昼からあゆみは子供達と図書館に行こうかと思ってます(^_^; アハハ…本いっぱいあるしww
冷房ついてるしっww パラダイスやねっ(爆)
では。。行ってらっしゃ〜い!(゚▽゚*)ノ~~
miyuさんとこに行ってきます♪
Posted by あゆみ at 2005年08月27日 12:21
トーネさんこんにちわ☆
似顔絵イイですね(^^*
HPの印象が明るくなりますねw
食器洗い機では湯のみしか洗ってないですよぉ〜
経費のムダ使いとしか思えません;;
家庭には良いですけどね、
職場に食器洗い機はいらないだろ!
と思いました(苦笑)
でゎ4連ポチ*
Posted by にゃん at 2005年08月27日 12:55
トーネさん、こんにちは。
 ふむふむ、こういう感じの方だったのですねえ!ないよりあったほうが断然親近感がわきますね。
 
Posted by しゅんたろ at 2005年08月27日 13:31
こんにちは。
ご無沙汰してしまってゴメンなさい。
やっと復活できそうなので、ご挨拶に来ました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
少しずつですがまた頑張りますので、宜しくお願いします。m(__)m
応援ぽち!
(コピペでゴメンなさい)
Posted by happy55 at 2005年08月27日 14:36
トーネさんこんにちは!
パソコンに向かう時間が取れなくなってきました。

似顔絵はやってますね。かっこいいじゃないですか〜〜!

スカイコマースは現在広告が34しかありません。内容もモバイル系が多く、稼げそうな広告がキャッシングやアダルト系しかないのでまだ使いにくいかもしれません。
今後に期待したいと思います。

ネットアライアンスも広告が少ないです。登録しているとは思いますがやバナーブリッジは広告が371と多いので使いやすいと思います。

わかりにくい説明でスミマセンでした。

では応援して帰りますね!


Posted by さざぴー at 2005年08月27日 15:15
(*^。^*)/ わぁ〜トーネさんの似顔絵っ♪
んーますます実物が見たくなっちゃう(^_^;

さわやか系なのかなぁ???
q(^-^q)(p^-^)p

整理整頓??いえいえ、まだバランスも悪いし・・
何か気づいたコトとかあったら
また教えてねぇ〜m(_ _"m)ペコリ

今日も応援凸←(^▽^*)
Posted by 秘密のおこづかい★°'・:*:・'°☆。.:*はぁ〜と at 2005年08月27日 16:31
いえいえ、どうせ顔の見えない付き合いですもの、自分の好きなようにやっちゃいましょうよ。
肝心なところで正直であれば良いと思いますよ。
私は面白そうな画像を物色中です。
猫に変わるものがないものか・・・。
Posted by at 2005年08月27日 16:32
トーネさぁん、こんにちわ〜ヾ(≧∇≦)〃
いつもコメントo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
昨夜から家事もそっちのけで
テンプレ3カラム挑戦で徹夜し
今朝も早くからタグとにらめっこし
余りの睡魔に昼寝までしてしまった…
息子の怒りに満ちた"お腹空いたっ"攻撃で起こされたジョブななですw
しかし!!
もうダメ!×(≧◇≦*)(*≧◇≦)×ダメ!
いやだぁ〜だぁ〜っ!
頭の中をタグが駆け回ってグルグル目が回るぅ
はぁもぅ諦めて現状維持でいこうと思います…
そんなこんなんで訪問遅くなってしまって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪

似顔絵いぃですね〜☆
体育会系の爽やかお兄様って感じ(o^-^o) ウフッ
紹介文などは…
トーネさんにはトーネさんのカラーがあるんだから
他に似せる必要はナイと思いま〜すd(^-^)

ε=ε=ε=ε=ε=(σ・・)σポチっ
Posted by ジョブなな at 2005年08月27日 16:36
似顔絵!みけんのしわにトレードマークの
タバコが渋いですね〜
家はテンプレ変えてどうかな〜と悩んでたんですけど、お世辞でもお褒めの言葉に
ちょいと勇気つけられ、やる気がわいて来ました。
これからもヨロシクお願いします!
Posted by ミドル at 2005年08月27日 17:35
こんばんは。
私もこのサイトで似顔絵作りましたよ。かなり美化してます・・・。
まぁ、これはこれでいいって事で。 (´▽`*)アハハ ・・・

Posted by kanta at 2005年08月27日 20:11
わぁ〜JAPAN MGで配信されてたねぇ〜
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

アクセスUP出来たらいーねっ♪
Posted by 秘密のおこづかい★°'・:*:・'°☆。.:*はぁ〜と at 2005年08月27日 21:04
似顔絵・・・。ダメ、私がやったらぜっっっったいに400倍ぐらい美化するから危険です!
ってことで、保留♪(笑

方針変更の件については、少しずつ移行していくってことで・・・イキナリは変えません。ちょっと色々考える事があったんです。
Posted by まな at 2005年08月27日 21:06
こんばんは
トーネさん  こんな感じなんだ!
やはりスポーツマン系なんですね。

FC2のランキング付けたんですね。
私も昨日付けたんですが、どうも横幅が合わなくて下に落ちるんですよ。
サイズ変更したらやたらと長〜くなちゃって・・
で、今は外してるんですけど。
どうしたもんかなあ〜

では 4連打!
Posted by おばちゃん稼ぐに挑戦 at 2005年08月27日 21:08
わーい!!ご紹介いただきありがとうございます^^ トーネさんは想像してたイメージとチョッと違った感じ^^でも男前だわ〜!!私のはピチピチしすぎ!!もっと枯れてる・・
今まではランキングと右サイトの広告をクリックしてたけど・・これからはどこをすればいい???指示をしてくれれば、どこまでも^^
ちなみに背は高いんですか??私の中では高いんですよ〜!!
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2005年08月27日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。