【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

アフィリエイト精神論3

 アフィリエイトやお小遣いサイトを立ち上げている皆さんの目的はなんですか?
ほとんどの方は、「現金収入」を望んでいますよね。
現金収入って、どのくらいを目標額にしていますか。
 私の場合は・・・・、
 タイトルやプロフィールからも大体お分かりいただけると思いますが、月のタバコ代を目標に
立ち上げたのがこのサイトです(目標額は、だいたい1万円/月)。このサイトっていっても、
初めてのブログだったし、初めてのアフィリエイトだったので、諸先輩方やお仲間のサイトを
参考にしたり、アドバイスを頂いたりして、今の状態になりました。
   :
   :
   :
   :
 お仲間の中には、2ヶ月や3ヶ月で、十数万円、数十万円の成果を出している人もいます。
また、2ヶ月、3ヶ月以上の方でも報酬を受取ったことがないという人もおります。
何が、どこが違うのか、って考えますか?
今までのケースだと、ここの聞き方は、「何が、どこが違うのかって考えたことがありますか?」と
なる場面ですよね。

 今回は、ちょっと視点を変えて、
何が、どこが違うのか、って考えますか?

という問いかけにしてみます。
 自分の目標が、お小遣いっていう人と、これで生活するという人で同じレベルで悩む必要が
あるのか、という趣旨です。


今回は、早くも結論です。


・人に左右されない、自分の目標を持ちましょう!



・自分の目標にあった稼ぎ方を見つけよう!



【ポイント】
  稼ぎ方を見つける手段。自分の目標を決めることが前程です。
  ・自分より少し目標が高そうと思う参考サイトを決める
  ・自分は何で稼ぐのかを何種類か決め、集中的に力を入れる
    【ちょっと解説】
      ここでいう種類とは、ASP紹介報酬、クリック報酬、物販系、
      ポイント獲得・・、や、複数サイトの立ち上げなど
  ・自分にあった集客方を探す(集客しなくちゃ稼げない)
    集客については、「アフィリエイト精神論2」です

 第3回は、以上となります。

 △精神論に戻る
 ●サイトトップに戻る



---------------------------------------------------------------------------------------------------
お金の裏情報
 「お金の裏情報」をご存知でしょうか?1人紹介で300円が即日振込という代理店制度がありますお金の裏情報
イーバンク銀行



---------------------------------------------------------------------------------------------------
トラフィックエクスチェンジのご紹介です。
その名も、アップ to アップ です。
このトラフは、完全手動なので見もせずに表示させっぱなしになることはないです。
あとは、サイトの充実度で、訪問者を足止めできるかどうかです。
 そしてこのトラフは、100%還元です。他の1サイトを見れば1ポイント付くので、
1回見てもらえます。最近のトラフは他の1サイトを見ても、0.7とか
0.8ポイントですからそれに比べれば、見れば見た分だけ返ってきます。
登録で500ポイント、1人紹介で400ポイントもらえます。
また、ネットサーフィン中に、100ポイント〜200ポイント付くプレゼントもあります。
 サイトを複数もっている方も、複数登録がいっぺんにできるので便利です。
サイトがある程度の形になったら、手動のトラフは、集客の1手段ですね。

---------------------------------------------------------------------------------------------------
 手数料無料にするために・・・。
アフィリエイトサイト募集中!<TG−アフィリエイト>
最低支払い報酬額:3000円、翌々月15日払い
紹介報酬も、10/10までは800円!!
 更に、ジャパンネット銀行なら振込み手数料無料です。
 
ジャパンネット銀行




ここは2tierがウリ!
【BannerBridge】アフィリエイトプログラム
2-tier付き!ホームページで広告収入!
【バナーブリッジ】
最低支払い額が3000円。
-------------------------------------------------------------------------------------------
本日の記事はどうでしたか・・・・・人気ブログランキング 

ranq

posted by スローリィぱぱトーネ at 21:10 | 宮城 ☔ | Comment(13) | TrackBack(0) | アフィリエイト精神論
この記事へのコメント
またまた来ました。
さすがですね〜ちょっとの間に
記事追加してる。
そうですね。
目標持った方がいいですよね。
自分のスタイルも持った方がいい。
全く同感です。

FC2機能してないって・・
ランキングの表の一番下のランキングに参加する
をクリックして、なんか登録するみたいですよ。
これ、やってみました?
私は貼り付けでマゴついていますが・・
Posted by おばちゃん稼ぐに挑戦 at 2005年08月27日 22:30
こんばんは!昨日は会社の人間が異動になる事が決まり、急遽送別会をする事となり、お返事を返す事が出来ませんでした。
しかもたくさんの方からコメント頂いたのですが、自分のPCから見ると文字が大きさがちぐはぐになったり、線の太さが変わって、しまって、はみ出したりと問題が出ていたのですが、会社のPCから見たら、普通に映ってました・・・何故なんでしょうね?
色々ご迷惑をかけましたが、とりあえずはこのままでやって行きます!

プロフィールの絵不覚にも笑ってしまいましたw
今日はお詫びの応援○○っと!
Posted by ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!!byユッキ〜 at 2005年08月27日 22:51
トーネさん
 ほんとに そうだよね〜
 わだしなんか 違う方向に向いてますから
  収入より お笑いです^^
 同感です
 あまり 成果重視のブログには
  ついていけません(嫉みやで あはは・・)
  楽しみながら出来れば 最高ですね
  応援凸凹
  
Posted by プチセレ愛 at 2005年08月27日 23:15
こんばんは!
コメントありがとうございました!!
また、うれし泣きしちゃいました。
本当にトーネさんはじめ、皆さんの優しさに
感激してます。
姫と一緒に二人三脚で(おっと・・パパ達ももちろん!)がんばりますね♪
また、行き詰ったらお言葉に甘えて
ご意見伺いたいと思います!
本当にありがとうございました。
Posted by miyu at 2005年08月27日 23:47
トーネさん こんばんは るるです!
あれ?ひとつ前の記事にるるの名が!!ありがとうございますm(__)m 
まさにるるにうってつけの情報ですね。目標は かかげたのですが はて??どうしたら。。 という感じです。
第3回も楽しみにしています♪ 

トーネさん 頭がういてるよぉ〜〜 (゜ロ゜)
Posted by るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる at 2005年08月27日 23:52
チョッと記事の書き方悪かったですね〜
爆弾娘の友達はもちろん、小悪魔ちゃんも恥じらいは出てますよ^^;感じてないのは爆弾娘だけです・・一年生の今でも普通にトーネさんの娘さんとオナジ言葉言ってます。「ぺろ〜ん」とかやるんです!!!一年生ぐらいでパンツ見られるのは恥ずかしくなるんですけどね・・って、ココでこんな記事にしたら回りの人に笑われちゃうかしら・・
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2005年08月27日 23:55
おはようございます。
他の方のブログを見れば見るほど悩んじゃいますね。あれもやりたいし、これもやりたいしって
でも、最近は落ち着いてきたかな?
Posted by ダメ課長 at 2005年08月28日 06:19
 おはようございます。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
昨日のお返事はすぐうちのほうでしました。ご覧になりました?

私は始めた動機も現在も生活手段であることに変わりはありません。私はプロフにあるように典型的「水星人」ですのでドライ・現実的です。

 「にわふら名刺工房」は記事にも書きましたが、審査に時間がかかり始めたようです。

 今日は日曜なので昔話を書きました。
ご訪問楽しみにお待ちしています♪

 ポチ、24時間テレビ観た?
 
Posted by 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" at 2005年08月28日 09:46
トーネさん おはようございます♪ るるです!
【お金の裏情報】 え!?かわるんですか。早速チェックしてみます!!
昨日は訪問ありがとうございました。 最後の問いかけ。。。 悩んだというか まずは? に山のようにある やらなければいけないことが うかびました。
でも まずは 自分のサイトに色をつける! というか また来てもらえるような 他と違うサイトにしていくこと!かなと。同じようにASP紹介しているところは たんまりあるので そことはちがう なにかを見つけられたらと思っています。るるの販売専門HPも完成させねば! (↑見当違い!?スーパー!アフィリエイターの道のりはとおい。。。)ちなみに スーパー!なら 最低月30万でしょうか!! ほし〜 希望ですね;^_^A
ありがとうございましたm(__)mまたきます(^-^)/ 
Posted by るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる at 2005年08月28日 09:59
トーネさん
 癒されるのは 私の方です
 ここに来ると 落ち着きますねん^^
 いろいろ 相談にのってください
 頼りにしてますから・・
  応援凸凹^^
Posted by プチセレ愛 at 2005年08月28日 13:39
おぉ!まさに精神論ですねぇ〜
にゃんの収入目標ゎ生活費以外で自分の為に使えるお金を手に入れたい!!ですね♪
報酬ゲットしたら自分へのご褒美にしたい
です(^^*

あ、ちなみに結婚はしてません(笑)
ペットです〃癒し系な・・
ますます分かりませんね(笑)
Posted by にゃん at 2005年08月28日 15:25
お金の裏情報、チェックしてなかったぁ〜
(*^。^*)/ スゴイ!!
ここ有料になったらキツイから今がネライメかなぁ〜(*^◇^)/°

今日の記事はズシーンと来ますネェ〜
私の場合、ちょっと違うかも・・・
どぉ〜しても負けたくないって気持ち・・・
前に記事にも書いたけど、色々嫌がらせされたから、
そのサイト上から見下げたいだけかも・・ プー!(*≧m≦)=3
でも、まだまだ無理なんだよねぇ〜(爆)

自分のペースとか自分の目標、ちゃんと考えなきゃねぇ〜
ヾ(≧∇≦)ノちょっと出直して来なきゃ・・・・



凸←(^▽^*)ぽっちん!!
Posted by at 2005年08月29日 13:42
↑名無しになってた・・・・
ゴメンm(_ _"m)ペコリ
Posted by 秘密のおこづかい★°'・:*:・'°☆。.:*はぁ〜と at 2005年08月29日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6300264
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

