【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

アフィリエイト精神論4

 今日は物販系のアフィリエイトについて述べたいと思います。
物販系と聞いて、ASP紹介と物販系は異なったものだ、と認識している人がいると
おもいますが、実は同じです。

 ASPという一つの商品を販売していることになります。
登録の勧誘だから、販売とは違う???
   :
   :
   :
   :
 ASPの紹介する権利を一つの商品とみることはできないでしょうか。
ASPに登録して、数ある広告の中から、「ASP紹介プログラム」という商品を
申請していますよね。と、いうことは、ASP紹介もりっぱな商品ということになります。

 ここで「気づき」があると思います。商品を購入したら、陳列棚に並べますよね。
購入した商品を並べず、そのときだけの注目商品にしていませんか?
(■ここが私のできていないところです)

 注目商品を売るためには、来てくれたお客さんに宣伝をしますよね。
ここで、真価が問われます。宣伝の方法です。どうですか、ここでも「気づき」が
ありませんか?自分のサイトの宣伝方法をいろいろと考えませんか?

 本屋さんで、新刊が入荷したときにとっているワザはどんなものがありますか?
  ・おとづれたお客さんに見えやすい場所に設置
  ・特に注目の商品には、購入したくなるような文書を付ける

 他にもいろいろとお店によって工夫しています。今度、本屋にいったときにでも
その店ではどうゆう工夫をしているのか、という視点で探してみてもいいでしょう。

 なんとなくふらっと立ち寄った本屋で本を買ってしまったことはないですか?
本屋でなくてもいいです。なぜ買ってしまったんでしょうか。
そのときの気持ち、行動は、「衝動買い」と呼ばれるものかもしれません。
お客さんはなぜ、欲しいという欲求になったのか。
 難しい問題でしょうか。

 難しく考えるず、素直に考えると、
「お客さんが欲しいと思ったものがあったから」
ということになります。
 これが多くの人が望んでいる、あまり手間をかけずに定期的な収入を
得るサイトというものです。

 話を元に戻します。
ASPを一つの商品としてみた場合、それを売るためにはどうすればよいか、
また、目指すところが定期的な収入であれば、売り続けるためには
どうすればよいか、この点を考えて見ましょう。

 まず1つ目の、「決めた商品を爆発的に売る」ための秘訣は、
皆さんが実行している内容そのものです。
ここで、まとめてみましょう。

  ・旬(キャンペーン品)の情報を仕入れる
  ・他のサイトより早く仕入れる
  ・今ならxxxをアピールする(テレビショッピング風)
  ・付加情報を付け加える(このような使い方に最適!みたいな)
  ・相手にとって特になることを考える
  ・日ごろの対応も大切

 と、いったところでしょうか。まあ、旬な商品なので、そのときだけ売れれば
いいわけです、実際のところ。(←ここちょっときついですか?)
それが短期で爆発的に売るということにつながります。でも、あなたのサイトから
人が離れていくようなことはやってはいけません。お祭りのテキヤのような商売なら
法にふれないレベルで、なんでもありでしょうけど、われわれのサイトは店舗を
構えていますから。

 ここで何か「気づき」はあったでしょうか。上記の内容に、自分流の「気づき」を
プラスすれば・・・面白いことになるかもしれませんよ。


 次に、「定期的な収入を得る」という考え方です。
話が長くなりましたので、次回ということで・・・・・・・・・・・。
ご感想をお待ちしております。

 △精神論に戻る
 ●サイトトップに戻る



---------------------------------------------------------------------------------------------------
お金の裏情報
 「お金の裏情報」は、1人紹介で300円が即日振込という代理店制度があります。
お金の裏情報
イーバンク銀行



---------------------------------------------------------------------------------------------------
トラフィックエクスチェンジのご紹介です。
その名も、アップ to アップ です。
このトラフは、完全手動なので見もせずに表示させっぱなしになることはないです。
あとは、サイトの充実度で、訪問者を足止めできるかどうかです。
 そしてこのトラフは、100%還元です。他の1サイトを見れば1ポイント付くので、
1回見てもらえます。
最近のトラフは他の1サイトを見ても、0.7とか0.8ポイントですから
それに比べれば、見れば見た分だけ返ってきます。
登録で500ポイント、1人紹介で400ポイントもらえます。
また、ネットサーフィン中に、100ポイント〜200ポイント付くプレゼントも
あります。
 サイトを複数もっている方も、複数登録がいっぺんにできるので便利です。
サイトがある程度の形になったら、手動のトラフは、集客の1手段ですね。

---------------------------------------------------------------------------------------------------
 手数料無料にするためには・・・。
アフィリエイトサイト募集中!<TG−アフィリエイト>
最低支払い報酬額:3000円、翌々月15日払い
紹介報酬も、10/10まで800円。
 更に、ジャパンネット銀行なら振込み手数料無料です。
 
ジャパンネット銀行




2tier制がウリです。
【BannerBridge】アフィリエイトプログラム
2-tier付き!ホームページで広告収入!
【バナーブリッジ】
最低支払い額が3000円。
-------------------------------------------------------------------------------------------
本日の記事はどうでしたか・・・・・人気ブログランキング 

ranq

posted by スローリィぱぱトーネ at 16:12 | 宮城 ☁ | Comment(12) | TrackBack(0) | アフィリエイト精神論
この記事へのコメント
いいお話ですね。
前にテレビショッピングは勉強になると聞いたことがあります。
ポイントを押さえて強調する点、旬や”今しかない!”という気持ちを持たせる点等々。
でもなかなか上手くいってないような気がします。
うーーん
Posted by at 2005年08月28日 17:56
こんちわ。
ムムム・・・。
今コメントかくまえにリンクのとこみたんですけど、なんか違うような。
自分のブログのタイトルが・・・。
気づきました?
たいしたことではないかもしれないけど、ちょいひっかかってね。
Posted by ひさっぺ at 2005年08月28日 18:46
こんちわ。
俺のブログのタイトルが・・・。
Posted by ひさっぺ at 2005年08月28日 18:48
トーネさんの昨日か一昨日の記事に載ってた、
新トラフィックエクスチェンジ登録しました♪
もちろんトーネさんのところから(^^)
あと似顔絵アバターも作ってみました☆
私の好きなhideとTAIJIのをw
自分の似顔絵ではないんですがね(爆)

では応援○○!
Posted by Wizard at 2005年08月28日 20:46
相変わらず勉強させられます!!
またランキングも上がってるようですね^^
似顔絵なんですが上半身もつけた方がいい!!顔だけ浮いてるよ〜^^これが狙いならいいんだけど!
右サイドバーが左下に落ちて表示されてるんだけど私だけかしら??昨日も思ったんです〜
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2005年08月28日 21:04
hideはXJAPANですよ。
でも普通にギター持たせるよりは、
hideの荒っぽいファンキーな性格上、
バットを持たせると面白いかなと思いましてw
アバダーって面白いですねw
Posted by Wizard at 2005年08月28日 21:58
再び参上です。
他の方には右サイドバーは表示されてるのかな??seesaaは分からないんだけど、単純に幅を直すならCSSで直せるはずなんだけど、落ちてる幅を見ても、そんなに幅を取ってるのは感じないんですよね・・右サイドバーで最近新しく付けたのあります??まずはその幅を変えてみると戻るかもしれないですね・・でも他の人に表示されてれば、問題は私??
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2005年08月28日 22:22
トーネさん こんばんは るるです。
いつもホント 的確なアドバイスに感謝です。
て、 来てビックリ!

トーネさん やばいです。 
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ふんどしで。。。それも 青て。。
風呂場で ノートと 鉛筆。。。たばこ。。。
すべてが るるの笑いのつぼにはまってしまった!! PCにむかって笑ってるるは もっとやばい。。。

では いまから 書き出してみます。
(笑いがとまらず 手がふるえます!! どうしよ〜 おもしろすぎだよ!!) 
Posted by るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる at 2005年08月28日 22:22
って、書き込んでトップに戻ったら似顔絵が・・・一瞬笑ってしまった〜!!こっちの方が愛嬌ある〜!これはふんどし??
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2005年08月28日 22:24
トーネさん、こんばんわ♪
精神論シリーズ、勉強になりますね。
あこにはこの辺は欠けてるかもしれません。
「売る!」の気持ちが強くない気がします・・・。

先日紹介されていたTReXいい感じですね!
今回紹介されているアップtoアップも時間のある時に登録させていただこうと思います。

追伸:トーネさんのイメージはイラストのような感じかぁ。風呂でも勉強!ですね(笑)
Posted by あこ at 2005年08月28日 23:41
こんばんは!
昨日は自分でも原因が分からなかったブログの表示状態ですが、分かりました・・・
それも原因は非常に簡単な事でした。多分自分が外出中に誰かがPCをいじって、ブラウザ上における文字サイズを変更してしまったんだと思いますが、それを自分が普通に、スタイルが崩れた事による問題と判断した為に、今日まで分からなかったって感じですね・・・
心配頂ありがとうございました。一瞬で治りましたw
ヾ(_ _。)ハンセイ…猿のように反省しながら応援○○していきます。
Posted by ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!!byユッキ〜 at 2005年08月28日 23:58
こんばんは
今日は野球の練習試合、その他いろいろあって
訪問がこんな時間になってしまいました。
今日のお話、GOODです。
とても考えさせられます。
アフィリエイト精神論・・いいですね。
タイトルつけてひとつのカテゴリーにまとめる
方がいいみたいですね〜
見習わなくちゃ・・
では4連打!
Posted by おばちゃん稼ぐに挑戦 at 2005年08月29日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。