【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

アフィリエイト精神論5

 前回は、「旬の商品を爆発的に売る」という考え方について話をしました。
今回は、「定期的な収入を得る」という考え方についてです。

 毎月1万でも2万でも収入が欲しいですよね。私は欲しいです。
それも、たまにサイトを更新する程度で、そのくらい稼げるのがうれしいです。
今回は、それを実現するためには・・・ということで考えて見ましょう。
(私の勝手な勝手な思いを整理したものです。感想をお願いします)
   :
   :
  :
  :

 旬の商品を売るためには、旬の商品を早く探してきて、訪問者より先に宣伝する必要が
ありました。しかし、一定の収入を得るサイトでは、旬の商品のように毎日更新したり
商品説明などをする必要性はあまりありません。定期的に収入を得ているサイトは、
たまに商品を入れ替える程度で勝手に売れていきます。

 例えば、楽天市場とか、ECナビなどの電脳ショッピングモールがそれに該当します。

もし仮に、あなたがネットで買い物をする場合、どうゆう行動をとり購入しますか?
これが、今回の答えです。

 順を追って、行動を考えて見ましょう。
この考え方の中に、私が気づいたものか、それ以上の「気づき」があると思います。
それでは、質問形式で、ネットで購入する立場になって、考えてみましょう。

【第1問】
 あなたは洋服や本、CD、ゲームなどをネットで購入しますか?
【第2問】
 購入する場合、どんなものですか?
【第3問】
 どうやって販売しているサイトを探しますか?
【第4問】
 求めているものが見つかったとき、1箇所で即購入となりますか?
【第5問】
 購入すると決めた理由はなんですか?

 なぜ、この5つの質問をしているかわかるでしょうか。

 私の気づきとは、一般的に考えて・・・・、というものです。

第1問: 服は試着しなけりゃ買わない、本屋、CD、ゲームは普通に店で買う。
第2問: ネットで購入する場合は、一般的に店で購入できないもの
    (超人気で品薄、地方の特産品、特注品、オリジナルなモノ・・・)
第3問: 探す場合は、検索エンジンですよね、これは間違いない!
第4問: 検索エンジンでヒットしたところを数箇所、見ると思います
第5問: そこでしか扱ってないから、価格が他より安かった(送料含)から、
     安心感がある場所(大手、信頼関係)だから、義理で、感情的に・・・

 こんなところだと思います。

 現在の「気づき」の結論
  ・店で買える品物は店で買う
  ・普通のお店で購入できないものをネットで購入する
  ・狙った単語(売っている商品)で検索エンジン上位にならないと
   一般客の訪問は少ない
  ・物品販売には、付加価値が必要(購入者が得したという気持ち)
   普通は、ECナビや楽天市場のような大きいところで購入する
  ・ネット販売に成功するには、信頼感(口コミ、ランキング上位)、
   感動(欲しくなるセールストーク、共感、お得感)が必要


 本やCD、洋服、特産品でも、自分の周りでは手に入らないので購入する人も
います。かならずこうだ!と決め付けるものではありません。一般的にあらためて
考えると、という程度です。



 ・開いたサイトは広告だらけ、あなたは購入する気になりますか
 ・何があるかわからない、探してまで購入する気になりますか
 ・あなたのサイトは何を与えてますか
 ・商品の購入者(ターゲット)は誰ですか、訪問してくれてますか


※今回の記事は、固定収入を得るための一考察です。日々がんばってASP等の商品を
 アピールしているサイトを対象にしていません。勘違いしないようにしてください。

 △精神論に戻る
 ●サイトトップに戻る



---------------------------------------------------------------------------------------------------
お金の裏情報
 「お金の裏情報」をご存知でしょうか?1人紹介で300円が即日振込という
代理店制度です。


---------------------------------------------------------------------------------------------------
トラフィックエクスチェンジ。
その名も、アップ to アップ
このトラフは、完全手動なので見もせずに表示させっぱなしになることはないです。
あとは、サイトの充実度で、訪問者を足止めできるかどうかです。
 そしてこのトラフは、100%還元です。他の1サイトを見れば1ポイント付くので、
1回見てもらえます。
最近のトラフは他の1サイトを見ても、0.7とか0.8ポイントですから
それに比べれば、見れば見た分だけ返ってきます。
登録で500ポイント、1人紹介で400ポイントもらえます。
また、ネットサーフィン中に、100ポイント〜200ポイント付くプレゼントも
あります。
 サイトを複数もっている方も、複数登録がいっぺんにできるので便利です。
サイトがある程度の形になったら、手動のトラフは、集客の1手段ですね。

---------------------------------------------------------------------------------------------------
 手数料無料がいいかぁ。
アフィリエイトサイト募集中!<TG−アフィリエイト>
 今なら夏の大感謝際のキャンペーン中です。
最低支払い報酬額:3000円、翌々月15日払い
紹介報酬も、10/10までなんと、800円!!
 更に、ジャパンネット銀行なら振込み手数料無料です。
 
ジャパンネット銀行



普通のASPです。
【アドリンク】Webサイトでお小遣い


2tier制はいいですよ。
【BannerBridge】アフィリエイトプログラム
2-tier付き!ホームページで広告収入!
【バナーブリッジ】
最低支払い額が3000円。
-------------------------------------------------------------------------------------------
本日の記事はどうでしたか・・・・・人気ブログランキング  

ranq

posted by スローリィぱぱトーネ at 03:18 | 宮城 ☁ | Comment(10) | TrackBack(1) | アフィリエイト精神論
この記事へのコメント
なかなか興味深い記事ですね。
うちとしては、思ったより売れてるのが本とゲーム、DVDです。
なかでもゲームは予想を遥かに超えてます。
あれでしょうか、ゲームをネットで買う方は家出るのもおっくうなんでしょうかね。

とりあえず、なんでもいいから売れてほしいものですw
Posted by 貯金をしよう!!by何某 at 2005年08月29日 04:47
おはようございます☆
そうですね!ネットだから売れる!ってゆう商品を
扱わないと売れないですよねぇ〜
ショッピングサイト・・余裕があったら
作ってみたいですけどね★

あ・・ちなみにスイートボードとは関係はありません(笑)クリック単価が3円〜の広告がたくさんあるのでたくさん提携しているだけです〃

ペットは・・ネコのような人間のような・・w
Posted by にゃん at 2005年08月29日 09:19
ウフフ・・やっぱりこの似顔絵の方がたまらなくキュートだわ♪私がネット購入を使う理由は
「時間がない」が大きな理由です。探し回ってる時間がないんですよ〜!!大家族は辛いわ〜。

しかし、このふんどし、紐もなくてどうやってとまってるの^^;;
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2005年08月29日 10:56
 おはようございます。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
昨日のお返事はすぐうちのほうでしました。ご覧になりました?

昨日の続きで言うとトーネさんのサイトは何だか「学校系」になってきましたね。

今日の件では送料が上乗せされることが多いじゃないですか。それもネックですよね。あと一度ポイント目当てもあってサイフ買いましたが、大きすぎたということもありました。
何かとネットショッピングは不安がつきものですよね。

楽天関係のサイトがなぜか上位で多いですが、本当かな?といつも思っています。第一、あそこ1%じゃなかったかな?報酬。じゃあどれだけ売上げてんの?って感じです。証拠出すとこなんてほとんどないですしね。なぜ信じるのだろう???

 今日はうちでは使えるASP「クロスA」についてのお話です。ご登録はお済みですか?ご訪問楽しみにお待ちしています♪

 ポチも100km走る?

P.S.コメント欄に辿りつくまで一苦労ですね(汗)。
Posted by 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" at 2005年08月29日 11:05
そうですね、最近熱論してますね(^^;
私は楽しく、フムフムしながら拝見してますよ。なるほどなぁって。
ネットショップは私もお薦めしたいのがいくつかあるけど、自分だったらECナビ通して買うかなぁ・・・と考えたらなかなか踏み切れずにいます。
考えすぎかなぁ。

似顔絵変わりましたね。
あれは半ズボン?ふんどし・・・?
Posted by at 2005年08月29日 12:17
おはようございます!

CDなども新しいのは店で買うことが多いですが、ちょっと前のものとかは探すのが大変なのでヤフオクとかで買います。
近くのお店で買えるならやっぱり手に取って買えるほうが安心ですよね。(特に食品)

新しいトラフィックエクスチェンジよさそうですね。
早速登録してみます。

ではポッチン♪
Posted by さざぴー at 2005年08月29日 12:33
こんばんは トーネさん
物を売ることは難しいですね。
自分でもポイント付く所から
買ってるもんな〜
奥が深すぎ〜
では応援団 OH〜

Posted by おばちゃん稼ぐに挑戦 at 2005年08月29日 22:25
今日も考えさせられました。
他の人から自分のブログがどう思われているのかがわからないだけに、どう修正していけばいいのかも難しいです。
Posted by ダメ課長 at 2005年08月29日 22:51
トーネさん、こんばんわ♪
あこがネットで購入する時のポイントは

「購入でポイントがつく」もしくは
「近所で買うより安い!」で、
「送料無料」ですね〜(笑)

アップtoアップ、登録していきますね〜!
では応援(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
Posted by あこ at 2005年08月30日 00:04
はじめまして、ランキングからきました。
定期的な収入を得る、この考え方はこれからの情報化の時代では必要ですよね(^^)
これからも応援しています♪
Posted by 僕はベストセラー作家になりたい。tomo at 2005年08月30日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6336011

リクエストメール
Excerpt: インターネットでビジネスをする、確実に売り上げを伸ばしていく上で、大切なことって何ですか?僕は先駆者にたずねました。すると彼はこう答えました。「 tomoさん、それは集客ですよ(^^) 」 人気ブロ..
Weblog: 僕はベストセラー作家になりたい。
Tracked: 2005-08-30 18:43
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。