【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

コメントの数がすくなぁ〜い


 おぉ〜い、収入は増えてるかい?
1ヶ月目が0円で、2ヶ月目が300円・・・・・、それでもいいじゃねぇか。

 確実に成長してるぜ、そのサイトはよぉ!


  10円を笑うものは、10円に泣く!!

 1円だったかぁ??
   :
   :

   :
   :

 「なんか、最近、がんばってるわりに、収入ないんだよねぇ〜」
 「おっ、おまえもか・・・、実はオレも・・・」

 そんなことを言っているヤツ、多いんじゃないか。
 結局、集客できないから、そうなってるんじゃないのか?

 そうゆうわけで、今日のおいらの題材は、

    ・コメントの数がすくなぁ〜いぃぃ・・・
                        だぜ。

 今回のお気楽論は、引き続き、お気楽太郎が解決してみせやしょう
(ウソつけ!!)

 まず、ブログを立ち上げた頃を思い出してみようじゃねぇか。

[回想シーン]
<パターン1>
「なんか、勢いでブログに登録しちゃったけど、何書けばいいんだろう?
 とりあえず、挨拶文でも書いてみるか・・・、え〜と、[・・・・・・、
 と、いうわけでブログを立ち上げました、よろしくお願いします]っと、
 こんなもんかな?」

 しばらくして、・・・・、

 「おりょ?、コメントが来てる!!、よ〜し、お返事してみよう!!」
    :
    :

<パターン2>
「なんか、勢いでブログに登録しちゃったけど、何書けばいいんだろう?
 とりあえず、挨拶文でも書いてみるか・・・、え〜と、[・・・・・・、
 と、いうわけでブログを立ち上げました、よろしくお願いします]っと、
 こんなもんかな?」

 しばらくして、・・・・、

 「ぜんぜん誰もコメントくれないなぁ〜、みんな見てくれているのかなぁ、
  ちょっと、ほかの人のところに行ってコメント残してみるかなぁ・・、
  [はじめまして、アフィリエイトのブログをつくってみました、こちらの
  ブログは充実してますね、初心者なので参考にさせていただきます]っと、
  こんなものかな?」(複数サイトにやる)

 どっちのパターンが良いとおもうんでぇい!

どっちでもいいんだよ、そんなことは!まあ、怒らずに聞いてくれ!

 パターン1は、コメントをくれた方にお礼を込めて訪問して、
コメントを残す。パターン2は、自分から訪問して挨拶をする。

 必要なのは、相手に自分の存在をわからせるってことだ!これの繰り返しが
仲間を作る第1手段ってことなんだな。


 第2手段はよぉ、ランキング参加だな。自分のブログカテゴリに合わせて
ランキングに参加することを意識しなくちゃ、なんねぇよ。

(わざとカテゴリを変えて参加して上位を狙う。結構あくどいやり方だがよぉ、
適当に集客しては、別のカテゴリに移る、それを繰り返しやれば、いずれは
集客できるってぇ、戦法をとってるヤツもいるってことだ。
 例え、カテゴリ違いのサイトでも、見られれば、少しは興味を持って
 くれる人がいるだろう、なぁ〜んて、思ってるに違いねぇ!
 マナー違反は迷惑だからよぉ、そうゆうやつは、通報して、お灸をすえなきゃ
 なんねぇってことだ。)

 ランキングには、沢山参加したほうがいいぜ。どこから、客が来るかわかんねぇからな!
まあ、結局沢山に参加したって、上位にいけるのは2つくらいなもんだけどな。
それでも、いいんだよ!
 別に複数登録したからといって、何か損をするわけでもねぇだろ?
自分の自慢のサイトだ!、見てもらいたくない、なんてヤツはいねぇだろ?
沢山の入り口を用意してやるってぇのが、顧客サービスじゃねぇのか?

そうゆうわけだから、おいらは、いろいろ登録することを勧めるぜ。
放置状態になってもいいじゃねぇか、とにかく扉を、トンネルを作ってやならきゃよ!

 ランキング低いからって、来てくれねぇ、ってのは、あんたらの勝手な思い込みだぜ。

ランキングに登録したばかりの人はみんな、ランキングが低いだろ?
低い位置にいたって、そこにサイトが載ってる限り、来るものなのさ。

そこで、ポイントはだなぁ、タイトルと、サイト紹介だな!
特にサイト紹介!!
興味を持たれるような紹介文にしろってことだよ、思わず自分が見たくなるような
紹介文によぉ!

とにかく、登録しなくちゃ、始まんねぇべ!
集客したけりゃ、ランキングに登録するのが、簡単な戦法のひとつってこった!。








 長くしゃべったんで、喉がかわいちまった!

今までのは、ほとんど実行すりゃぁ、ある程度は集客できるだろうよ。

最終的に、来た客を再度こさせて、コメント残してもらいたいならよぉ、



 ・自分が興味ある記事を書け!興味あるやつが集まってくる


 って、ことだ!
 
 「そんなこと言っても、どんな記事書けばいいかわからない!」

  それなら、ひとつ提案しよう!

  サイトを見て回って、自分が楽しと思ったところや、役に立ったサイトを
 参考に自分の言葉に置き換えてかけばいいじゃねぇか。そのままコピペはだめだぜ。
自分の言葉で、自分が思ったように書くんだ。
 自分が受けた「へぇ〜」や、「なるほど!」を表現するってこったな。

 これなら、散歩もできて、自分の記事も書けて、いいとおもわねぇかい?

 自分が感じたことを、必ず別の人も楽しい、役立った、、って思う人がいるんだよ。
ブログって、楽しい!って思うためには、もっともっと交流、散歩しなくちゃなんねぇよ。

 △お気楽論に戻る
 ●サイトトップに戻る



-------------------------------------------------------------------------------------------
本日の記事はどうでしたか・・・・・人気ブログランキング 有名ブログランキング 
 ranq


-----------------------------------------------------------------------------------------
お金の裏情報
 「お金の裏情報」をご存知でしょうか?1人紹介で300円が即日振込という代理店制度がありますが、
これは従来は無料で登録できました。
しかし、9/17より以下の方法に代理店登録が変わります。

1:電話認証方式の撤廃
2:自己IDからの2重登録禁止措置の撤廃
3:E-Mail・名前のみでの簡易登録
4:原則、商品購入者のみの登録方式への移行

 今まで無料で登録できましたが9/17からは商品を購入しなければ登録できなくなります。
登録の際に電話認証(電話がかかってきて機械的に回答する)が必要ですが、
イーバンク口座の番号を入力することによりそれが不要になります。
お金の裏情報
イーバンク銀行



-----------------------------------------------------------------------------------------
8月にできたばかりの新しいトラフィックエクスチェンジのご紹介です。
その名も、アップ to アップ です。
このトラフは、完全手動なので見もせずに表示させっぱなしになることはないです。
あとは、サイトの充実度で、訪問者を足止めできるかどうかです。
 そしてこのトラフは、100%還元です。他の1サイトを見れば1ポイント付くので、1回見てもらえます。
最近のトラフは他の1サイトを見ても、0.7とか0.8ポイントですからそれに比べれば、見れば見た分だけ
返ってきます。登録で500ポイント、1人紹介で400ポイントもらえます。また、ネットサーフィン中に、
100ポイント〜200ポイント付くプレゼントもあります。
 サイトを複数もっている方も、複数登録がいっぺんにできるので便利です。
サイトがある程度の形になったら、手動のトラフは、集客の1手段ですね。

-----------------------------------------------------------------------------------------
 手数料無料にするためには・・・、セットがいいです。
アフィリエイトサイト募集中!<TG−アフィリエイト>
 今なら夏の大感謝際のキャンペーン中です。
最低支払い報酬額:3000円、翌々月15日払い
紹介報酬も、10/10までなんと、800円!!
 更に、ジャパンネット銀行なら振込み手数料無料です。
 
ジャパンネット銀行



3人紹介で報酬がもらえる貴重なASPです。
【アドリンク】Webサイトでお小遣い


広告主も比較的ありますので、紹介以外の広告を掲載して・・・・。
【BannerBridge】アフィリエイトプログラム
2-tier付き!ホームページで広告収入!
【バナーブリッジ】
最低支払い額が3000円。

posted by スローリィぱぱトーネ at 15:24 | 宮城 ☁ | Comment(23) | TrackBack(0) | アフィリエイトお気楽論
この記事へのコメント
なんだかあの表、気に入ってます。
ごちゃつかない程度に使おうかなぁと思っていたら、今日の記事、吹っ飛びました(TT)
あぁ〜、だから今日は無難な独り言。
次から頑張ろうっと。
Posted by at 2005年09月01日 18:48
こんばんは!サフです。

昨日は訪問していただきありがとうございました。
私も最初はトーネさんが書いたようにそのままの行動をしていました^^

記事も考えるのが大変です。
今では何か思いついたら、すぐにメモっておくことにしています。
これってあとあと楽なんですよね^^

ではポツリ!
Posted by インターネットだけで年収800万円超!! at 2005年09月01日 19:14
トーネさん こんばんは るるです。
はじめてコメントもらったとき
涙が出るほど 嬉しかったのを覚えています。なるたけ コメントは残すようにはしていますね。お勉強のため お散歩していますから〜 
日払いアフィリエイト ひさびさみたら 104円!!
うれしかったぁ〜(*^m^*)

続けていけば いいことあるね♪
では 応援 お〜 
 まだ タイトル下 なおしてないるるでしたぁ〜
Posted by るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる at 2005年09月01日 21:50
こんばんは。あんちゃんです。
また遊びに来ました。

今日の記事は、自分がブログスタートした時とまったく同じでしたね。
ちなみに1番でした。私の場合。

なんか、トーネさんの感性と私の感性は共通点があるように勝手に思ってます。

また遊びにきます。

ではでは
Posted by 百万長者への道byあんちゃん at 2005年09月02日 00:40
トーネさん、こんばんわ♪
姉さん、頑張ってますよぉ(笑)
うんうん、10円でもバカにしちゃいけないですよね。
塵も積もれば・・・で頑張っていきましょう!
では応援(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
Posted by あこ at 2005年09月02日 00:53
トーネさん、励ましの言葉、本当にありがとうございますm(__)m
たった一言でも、コメントってすごく嬉しいですね(^^)
今回のトーネさんのコメントを見てそれを強く実感しています。
1円でも、10円でも、大切にすればいずれば大きなお金になって戻ってくると僕は信じてます(^^)
Posted by 僕はベストセラー作家になります。tomo at 2005年09月02日 01:26
おはようございます!
昨日は帰りが遅くなり、訪問できずにすいませんでした。今日は気合を入れて朝早くから!って言いたい所ですが遅刻しそうなので、応援だけしていきますねww
では○○っと!!
Posted by ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!!byユッキ〜 at 2005年09月02日 06:37
おはようございます!サフです。

今日は訪問していただきありがとうございました。
今日は遅くなりそうなので、早めに来ました。
格安ホテルなので、あまり自由が利きません(^^;)
部屋にトイレがついていないというのは不便ですね^^

では応援していきます(・ω・)ノ
Posted by インターネットだけで年収800万円超!! at 2005年09月02日 07:29
 おはようございます。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。夜遅いんですね。

ブログは返信・更新が大変ですよね。ホームページができるならブログなんてやりたくないですよ。趣味サイトならいいですけどね。

 今日はうちは二日なので恒例の【証拠画像付き】収支報告日です。おかげさまで8月は【579,275円】(確定・最低支払い額以上のみ)でした。ありがとうございました。
 また、9月も変わらぬご愛顧よろしくお願いします。

サーバの関係でなるべくお早い時間にお越し下さい。

ポチも頑張ったから何か食べようか?

 
Posted by 早大卒ニートの120%自由生活by"ゴー" at 2005年09月02日 08:16
おはようございます。
「自分のサイトを知ってもらう!!」
そうなんですよね。
やっぱりアクセスアップは必須ですねぇ。えい。
Posted by ダメ課長 at 2005年09月02日 09:53
今朝、ついに私のサイトもリニューアルされました。やっとです。おかしな箇所が幾つかあって直さなければならないのでバタバタでゴメンなさい。直せるか自信なくて・・スクリプトエラーまで出てるんです。涙・・
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2005年09月02日 10:15
トーネさんこんにちわ☆
9月に入っちゃいましたねぇ〜〃
コメントで思い出しましたが
トーネさんはにゃんの今のブログに初めてコメント
残してくれた人でしたよね!!
今でも仲良くできて嬉しいです☆
もちろんこれからもよろしくお願いしますw

**応援ポッチン**
Posted by にゃん at 2005年09月02日 10:20
トーネさん、こんにちは。
 初めてのときは右も左も分からず・・・1に、ランキング登録、それと同時に2のようにきました。
 4ヶ月はずいぶん長かったなあと思ってます、これからもがんばっていきましょうね。
Posted by しゅんたろ at 2005年09月02日 10:43
前も言いましたが、
コメントはなるべく前回のご自分のトピックを使用して下さいね☆私が返信してるときもありますので。
それと、トピック(タイトル)名はご自分の名前にするとご自身も私も見つけやすいと思います。
Posted by 早大卒ニートの120%自由生活by"ゴー" at 2005年09月02日 11:44
記事を読んで、始めた時の事を思い出しました。
今ではお仲間が増えて、少しずつですが充実してきた気がします。
収入という程まではいかないですが、いくつか換金できる所が出てきました。
これからも初心を忘れない様に頑張っていきます!
Posted by kanta at 2005年09月02日 11:49
こんにちは!
昨夜はコメント&応援ありがとうございました。
kantaさんにもコメント読まれてました。
当然ですね。
でもkantaさんがきっかけで知り合えて良かったです。
だからブログはやめられない!
私はそんなところです。

こちらこそ、末永くよろしくお願いしますね。

ではでは、「ぷっちんぷりん返しの術♪」
Posted by 百万長者への道byあんちゃん at 2005年09月02日 13:23
トーネさん、はじめまして!
有名ブログ☆ランキングから来ましたskiraraです。
いつもゴーさんのところでよくお名前をお見かけしています(^^)

アフィリエイトってやってみてわかりましたが、訪問してお友達を増やすことが大変ですね。
私もトーネさんと同じ年代?!なのでこれからもよろしくお願いします!
Posted by skirara at 2005年09月02日 15:25
トーネさん こんにちは るるです!
いつも 遅くにご苦労様です♪
最近 どこかで コメントのお礼が 大変 見たいなこと 目にしました。 なんとも難しいところだな と思いました;^_^A 
何をするのも 大変なんでしょうね。
アップさん募集は 交流を深める機会になると思います。前回の記事ではないですが リンクはしたものの そのまま というのもありますが。。気になるところは かかさず のぞいていますしね。
また きます!
こちらの記事。。。は コメントではなかったのですが よくみたら コメント さしてますね。失礼しましたm(__)m でも コメント 楽しいから そのままで♪
Posted by るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる at 2005年09月02日 15:34
こんばんは!
はじめてコメントもらった時は嬉しかったです。
みんなコメント初めてもらった時はうれしいんだろうなと思います。
やっぱり初めてもらった人はずっと忘れないと思います。子供が初めて親の顔を見るときみたいに(笑)


最近(いまさらながら)ブラインドタッチの練習始めました。
今までいいかげんにやってた癖が付いてしまってるので直すのが大変です。
ではポッチンしていきま〜す♪
Posted by さざぴー at 2005年09月02日 18:26
トーネさぁん、こんばんわ〜ヾ(≧∇≦)〃
チョットご無沙汰しちゃいました
(^。^;)ゴメンナちゃい・・・
9月に入り朝晩の冷え込みはあるものの
まだまだ日中は気温上昇です(^^;
そちらはいかがですか??
お互い体調管理に気をつけながら頑張っていきましょうd(^-^)ネ!
ぽちりん☆
Posted by ジョブなな at 2005年09月02日 18:57
こんばんは〜
今日の記事よくわかります。
始めた頃はまさしくこの通り。
収入は相変わらず少ないですけど・・
興味のある記事を書くこと・・
それが一番いいのかも知れないですね。
では4連打!
Posted by おばちゃん稼ぐに挑戦 at 2005年09月02日 21:40
トーネさん、こんばんは!
お疲れだと聞いてましたが、なんのなんのですね。
始めた頃って、正直言って何していいかわかりませんでした。
ボーッとしてる間に、1週間ぐらい過ぎたような気がします。(^^;
私の場合、ちゃんとカテゴリーに合った記事を書くことから始めなきゃいけないかもしれないです。(´ヘ`;)ハァ
ではでは、応援!!!!
Posted by happy55 at 2005年09月02日 22:09
トーネさぁん♪(/*^^)/ハッロ-!!
カラダの調子はどうですか?
あゆみはお昼寝いっぱいして充電しましたww
ちょっとカラダが楽になりました♪
で、今回の件。。。
あゆみも前はランキング登録してたんだな〜ww
でもランキングに気がとらわれて 何か精神的に
疲れるようになってきて。。。やめちゃった
(^_^; アハハ…今はのんびりいこうと思ってます♪
Posted by あゆみ at 2005年09月03日 13:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。