【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

お気楽太郎の自論

※本日の記事は、言葉使いに嫌悪感を感じる人はスキップしてください。

 おう、おいらお気楽太郎だぜ、
なんか、最近ちまちまで、ぐちぐちだから、一発ここでかましてやらぁな!!
(この人はトーネではありません、お気楽太郎です)
  :
  :
  :
  :

 なんだか、最近、精神論だとか逆説だとか抜かすやからがいてよぉ〜、
かぁ〜〜〜、見てらんねえぜ、苦しそうでさぁ、
これから、おいらのゆうことを、よ〜〜〜〜く、耳の穴かっぽじって、
きくんだぜぇぃ!


儲からない広告をいつまでも貼るのはやめろ!

別の広告を貼れ!

宣伝するならしぼってやれ!


 わかったかぁ、このすっとこどっこいの、とうへんぼくがぁ!
ト○ネとか横文字みたいな名前つけてるヤツ、そこんとこ考えてみろやぁ!
それじゃ、じゃましたなっ!

 △お気楽論に戻る
 ●サイトトップに戻る


-------------------------------------------------------------------------------------------
本日の記事はどうでぇい・・・・人気ブログランキング 有名ブログランキング 
 ranq


-----------------------------------------------------------------------------------------
お金の裏情報
 「お金の裏情報」知ってるかい? 1人紹介で300円が即日振込っていう代理店制度があるんだけどよぉ、
今までは無料で登録できたわけよ。
だけど、9/17からは代理店登録が変わるらしいゾ。

1:電話認証方式の撤廃
2:自己IDからの2重登録禁止措置の撤廃
3:E-Mail・名前のみでの簡易登録
4:原則、商品購入者のみの登録方式への移行

 今まで無料で登録できたのによぉ、商品を購入しなくちゃ、登録できないってんだから驚きだよ。

 登録するときに電話認証(電話がかかってきて機械的に回答する)するんだが、
申請のときにイーバンクの口座番号を入力するとよぉ、電話認証しなくてもいいんだぜ。
知ってたかぃ?
お金の裏情報
イーバンク銀行



-----------------------------------------------------------------------------------------
先月できたトラフィックエクスチェンジだぜ。
その名も、アップ to アップ っていう、なんともシャレた名じゃ
ねぇか。
このトラフはよぉ、完全手動だからよぉ、見もせずに表示させっぱなしにされることがないから、見てもらえる可能性はあるってことだ。
 そうはいっても、つまんねぇサイトじゃ、足止めできねぇからよぉ、サイトを充実
させるってぇことを忘れちゃなんねぜ、ト○ネさんよぉ。
 その上、このトラフは、100%還元だからよぉ、1サイトを見れば1ポイント付く
ってぇことで、1回見てもらえる仕組みよ!
最近のトラフはよぉ、1サイトを見ても、0.7とか0.8ポイントってところが多いから
貴重なトラフの一つってことだな。
登録で500ポイント、1人紹介で400ポイントって
いうトラフだ。ネットサーフィン中に、100ポイント〜200ポイント付くプレゼントも
あって、なかなかイキなことしれくれるじゃねえか。
 複数登録がいっぺんに登録できるから、これまたいいんじゃねぇか?
トラフはちょっと・・、って考えてるやつに限って、SEOがとか言ってんだよなぁ、
考えてる間に、手動のトラフでも登録して、勝手に見てもらえばいいんじゃ
ないか、考えるのはその間でもいいんだろうよ。

-----------------------------------------------------------------------------------------
 手数料無料じゃねぇと、貴重な報酬が減っちまうよ。
アフィリエイトサイト募集中!<TG−アフィリエイト>
 今なら夏の大感謝際のキャンペーン中です。
最低支払い報酬額:3000円、翌々月15日払い
紹介報酬も、10/10までなんと、800円!!
 更に、ジャパンネット銀行なら振込み手数料無料です。
 
ジャパンネット銀行




3人紹介で報酬がもらえる貴重なASPです。
【アドリンク】Webサイトでお小遣い
う〜む、これは難しいところじゃねぇか・・・・・・俺(お気楽太郎)的には。


ココはいいんじゃねぇか、
【BannerBridge】アフィリエイトプログラム
2-tier付き!ホームページで広告収入!
【バナーブリッジ】
最低支払い額が3000円。

posted by スローリィぱぱトーネ at 00:25 | 宮城 ☁ | Comment(27) | TrackBack(0) | アフィリエイトお気楽論
この記事へのコメント
(≧∇≦)ノ彡アハハハ
お気楽太郎、おもろいわぁ〜(笑)
このすっとこどっこいの、とうへんぼくがぁって
何か可愛いしぃ〜
これ友達に言っちゃおぉ〜(爆)

そうそうトーネさん、私が登録してないASPあったら紹介してぇ〜
今月は、ASP増やす月間にしたの(何じゃそれ?)
あったら、トーネさんから登録させてもらうんで
宜しくお願いしまぁ〜す

今日も応援凸←(^▽^*)
Posted by 秘密のおこづかい★°'・:*:・'°☆。.:*はぁ〜と at 2005年09月04日 01:08
プー!(*≧m≦)=3 おもろすぎやてぇ〜
まぢで・・ミルクティー吹いてもぉ〜た(爆)

そうそう。今日AMプラスには入ったよ・・。
多分、全部あると思うから・・・。
お手間かけるけど 宜しくねぇ〜
Posted by 秘密のおこづかい★°'・:*:・'°☆。.:*はぁ〜と at 2005年09月04日 01:28
トーネさん、応援ありがとうございます(^^)
今回のコメント、すごく嬉しかったです!!
トーネさんの視点というは、物の見方、すごく好きです。
おっしゃる通りなんですよ♪

日常のちょっとした出来事、公園の昼間の風景や土の上を歩く虫など、全てが新鮮に見えるんです!

まるで違う世界に来たかのようです!!
とにかく前進していけるようにがんばっています。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 僕はベストセラー作家になります。tomo at 2005年09月04日 01:57
今日も仕事が終わった後、飲みにさらわれてこんな時間の訪問になってしまいすいません。
今月は楽になってきたばかりで、みんな鬱憤晴らしのように飲みに行きたがるので、こんな時間まで・・・
明日も早いので、長居は出来ませんがとりあえず応援していきますね!
Posted by ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!!byユッキ〜 at 2005年09月04日 02:23
おはようございます。
キャラが・・・・(・∀・)イイ!
特にクリック報酬の広告ほど外すの悩んでしまいますね。応援P.
Posted by ダメ課長 at 2005年09月04日 05:52
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

トラフィックとコムズはサイドにあるよぉ〜
インフォカートは紹介料なかったんじゃない??
役にたてないよねぇ〜
何かないかなぁ???
(*^。^*)/ 私もチョット物色してみるねぇ〜

今日も応援凸←(^▽^*)
Posted by 秘密のおこづかい★°'・:*:・'°☆。.:*はぁ〜と at 2005年09月04日 08:21
おはようございます!
今日はこれから野球の応援に出掛けます。
その前に・・・
人気ブログランキングの件・・
ログインして、上の登録修正より、2ページ目に
タイトル等修正画面があります。ここで修正が
できますよ〜
では行って来ます!必勝を祈る!
5連打!
Posted by おばちゃん稼ぐに挑戦 at 2005年09月04日 08:27
 おはようございます。ゴーです。
昨日は久々のご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
昨日のお返事はすぐうちのほうでしました。ご覧になりました?
遠慮なんかしないでまた遊びに来て下さいね☆  

今日も一気にいろいろご紹介ですね。

前半部分はちょっと画期的過ぎて分からない部分もありました。

 今日はうちでは方法論(学校系)サイト・記事の注意点についてと、収支報告の反響などについてです。記事の感想いただけると今後の参考になります♪

 ポチ、今日アイスコーヒー特売だよ!

 

Posted by 早大卒ニートの120%自由生活by"ゴー" at 2005年09月04日 09:45
おはようございます!
ブラインドタッチも気づけば2本指になっちゃってます。

トーネさん2重人格ってやつなんですか?(笑)
面白いですね〜。

1つまえの記事のことなんですが、最近激安のスーパーで買い物しているせいで、近所のスーパーがいくら特売かけてても安く感じません。
あのスーパーがなくなったら生きていけないかもです(笑)


今月も7ワンダーのゲーム面白いです。
よかったら遊んでくださいね〜。
では、ゲームのようにポチポチ押していきますね〜♪
Posted by さざぴー at 2005年09月04日 10:00
トーネさぁ〜ん♪(*゚ー゚)vオハヨゴザイマス♪
なんだかトーネさんにあゆみ見透かされてる?ww でもコメントに来てくれてる方にはちゃんと行かなとねっ。。って気持ちなるでしょ?ww
もう大丈夫よっ♪元気なったから♪
心配かけたりしてごめんね〜♪(*;ω人)ゴメンネ...
お気楽太郎さんにまた会いたいです(爆)
ではでは。。。応援ポチポチポチ〜♪(*^ ^* )V
Posted by あゆみ at 2005年09月04日 10:50
トーネさぁ〜ん♪ありがとう〜♪
きのーは二回も遊びに来てくれててんやぁ〜♪
ホンマ。。忙しいのにぃ〜〜〜♪サンキューっです(*'-'*)V あゆみが何回来てもランキングポチポチしていっても一回クリックしたら終わりやから。。どもならんなぁ〜?プー!(*≧m≦)=3
Posted by あゆみ at 2005年09月04日 11:13
−=≡ヘ(*^。^)ノ了解〜
待ってるねぇ〜
Posted by 秘密のおこづかい★°'・:*:・'°☆。.:*はぁ〜と at 2005年09月04日 12:31
こんにちは!
ギャハハハ(≧▽≦) 記事下の紹介の文もお気楽太郎だぁ〜!その口調がたまらなくおもしろい!!
・・・ところで、トーネさん、ちょっと疲れてません?
なんか記事でうっぷん晴らししているカンジがするんですけど・・・。あ、ゴメン!今日の記事はお気楽太郎
が書いたんだね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
Posted by kanta at 2005年09月04日 12:38
おっ・・・!!
出ました、お気楽太郎さん^^
これからはトーネさんとお気楽太郎さんと2人の
コラブロですね♪楽しみです。
愛さんは掲示板が出来てましたよ^^
これで安心安心!!
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2005年09月04日 12:41



ひぃぃぃ!!お気楽さん!すいませんっ!!


Posted by 貯金をしよう!!by何某 at 2005年09月04日 14:57
お気楽太郎さんさんへ☆
じゃなくてトーネさんへ☆笑。
面白いですね!!
地道と継続があれば大丈夫ですよん♪
お気楽にゃんとお気楽太郎さんと
共にがんばいましょう!!

タバコ代に協力**
Posted by にゃん at 2005年09月04日 16:25
お気楽太郎さん、こんにちは。
 いいたいことスパッと言えてよいですね!
今日も仕事中なので、駈足で応援していきますね〜。
Posted by しゅんたろ at 2005年09月04日 17:00
はじめまして!
昨日はコメントありがとうございました。

この口調、すごく面白いですw
思わず引き込まれてしまいました!
儲からない広告・・・貼ってるなぁ(汗)

コレも何かの縁ですので、よければリンクを晴らせていただけませんか?
よろしくお願いいたします。
応援ぽち!
Posted by 『ひっそりこっそり、アフィリエイト♪』maimai at 2005年09月04日 17:30
お気楽太郎さん はじめまして
すっとこどっこいの、とうへんぼく でございますm(__)m
おっしゃるとおり!  早速 ε=ε=┏( >_<)┛
トーネさんに よろしくお伝えください。
ぽっちんぷりん  ありがとうございましたと。。。お礼に ぽちぽちもち お持ちいたしました。では 失礼(^-^)/ 

Posted by るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる at 2005年09月04日 17:34
OK〜
急いでないから、ムリしないでね゜・:,。☆(*'ー')/
Posted by 秘密のおこづかい★°'・:*:・'°☆。.:*はぁ〜と at 2005年09月04日 19:33
こんばんは〜
思わず笑っちゃったよ〜お気楽太郎さん

コメントの件・・そうですね〜
そういう輪があっても面白いかも・・

今日の野球の結果5対1で負け。
今までは四球、エラーで自滅していましたが
今日はエラーもなく良い試合でした。
相手のバッティングが良すぎました。
これからの課題はバッティング・・ですね!
では応援団 OH〜
Posted by おばちゃん稼ぐに挑戦 at 2005年09月04日 21:50
トーネさん、いや、お気楽太郎さん、こんばんわ♪
べらんめい調ですね(笑)
出身はお江戸ですか?(爆)
見てられないなんて・・・(*ノェノ)キャー
意味不明ですまん・・・。
では応援♪
Posted by あこ at 2005年09月04日 22:50
こんばんは。コメントありがとうございました。
トーネさん壊れちゃったのかと思った。
お気楽太郎さんなのね。この方、江戸っ子?

トーネさんって一緒にお酒を飲んだら楽しそう。
私も3年前まで宮城に住んでたんですよ☆
会ったことはなかっただろうか・・残念。

Posted by るー at 2005年09月04日 23:15
新キャラクター登場ですか。
最近の逆説シリーズにしてもそうですが、婉曲的に意見をおっしゃることが増えましたね。
なかなか自分としては言えないようなことも言えるので便利ですよね。
Posted by サガシヤ at 2005年09月04日 23:15
こんばんは!サフです。

昨日は訪問していただきありがとうございました。

おもしろいです。
でもみんなに言えることですよね。
たまにこんな記事があると、気が引き締まります。
ではポツリ!
Posted by インターネットだけで年収800万円超!! at 2005年09月04日 23:18
お疲れさまぁ〜
急いでないからね★°'・:*:・'°☆。.:*
今日は早めに休んでちょ♪
Posted by 秘密のおこづかい★°'・:*:・'°☆。.:*はぁ〜と at 2005年09月04日 23:41
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

ボトムライン登録したよぉ〜
審査通るといいんだけどぉ〜
また、他にも何かあったら言ってねぇ〜

今日も応援凸←(^▽^*)
Posted by 秘密のおこづかい★°'・:*:・'°☆。.:*はぁ〜と at 2005年09月05日 08:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。