【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

ビジネスのやり方って・・・

 「今日は私の中学時代の話をしましょう。」
 「しなくていいって!!、そんな話を聞くために来たわけじゃないから」

  :
  :


  :
  :

 私はけっこう、アニメオタクだったんですよ。
当時私が好んで見ていたアニメは、
「宇宙戦艦ヤマト」「銀河鉄道999」
などの、松本零二作品でした。まあ、アニメそのものよりも、声優オタク
と言った方がいいかもしれませんが・・・。

 中学時代は、クラスの仲間たちと、声優ゴッコをしてましたね。
それぞれに役を振って、役になりきり台本片手に、マイクに
向かって録音して・・・。当然、アニメには、バックに流れる音楽や、
効果音がつき物ですが、それは、レコードやらTVから録音しておいた
ものをバックに別のラジカセで流すという、その当時では凝ったことを
していました。

 題材は、「さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち」でした。
私の役は、当然??、主人公の古代進です。(文句ある?)

「ユキ、やっと二人きりになれたね。・・・・・
   星になって結婚しよう!、これが二人の結婚式だ」

 とか、言っちゃって、死んでいるフィアンセのユキと共に
敵巨大戦艦にヤマトが体当たりをして・・・・・・・・・、
 ここで音楽係りが、(爆発音)、、、そして、さりげなく、
 エンディングテーマ、
 ジュリーこと、沢田研二の歌へと続くわけです。
(そのひとの〜やさしさが〜♪)


 知ってますか、古代進の声優さん。富山敬です。
ニルスの不思議な旅(NHK)の狐役もやってました。

 声優といえば、井上真樹夫っていう人もいましたね。
キャプテンハーロックや、ルパン三世の五右衛門の声ですね。

神谷明や古谷徹、野沢雅子に納谷五郎などなど、数え切れないくらい、
沢山の声優さんがいますよね。

神谷明は、北斗の拳、シティーハンター、きんにくマンなどの主役
古谷徹は、ガンダム、巨人の星などの主役
野沢雅子は、ドラゴンボールや銀河鉄道999などの主役
納谷五郎は、ヤマトの沖田艦長や、ルパン三世の銭形警部など

 いろいろなことをやって、収入を得ているわけです。
(いきなり、現実にもどってしまった)

 1つの事を極める手もありますけどね、
ドラえもんと言えば大山のぶ代、暴れん坊将軍と言えば、松平健、
そして、なんと言っても、その道を極めた第一人者は、
この人でしょう。

 フウテンの寅こと、渥美清。この人は極めの第一人者では
ないでしょうか。

 1つを極めるもよし、複数の道をやるもよし、やり方はいろいろ
あるってことです。

 あなたは、どのやり方がお好みですか?

-------------------------------------------------------------------------------------------
紹介報酬ないけど、つなげようネットビジネスの輪

ボトムライン・アフィリエイトプログラムは業界最多の15Tierを導入いたしました!この機会に大きな広告収入をゲットしましょう!




-------------------------------------------------------------------------------------------
本日の記事は変でしたか・・・・・人気ブログランキング 有名ブログランキング 
 ranq


-----------------------------------------------------------------------------------------
お金の裏情報
 「お金の裏情報」をご存知ですか?
1人紹介で300円が即日振込という代理店制度。登録無料。
9/17より変わります

1:電話認証方式の撤廃
2:自己IDからの2重登録禁止措置の撤廃
3:E-Mail・名前のみでの簡易登録
4:原則、商品購入者のみの登録方式への移行

 9/17からは商品を購入して登録に変更
登録の際に電話認証(電話がかかってきて機械的に回答する)が必要ですが、
イーバンク口座の番号を入力することで不要になる。
お金の裏情報
イーバンク銀行



-----------------------------------------------------------------------------------------
8月にできたトラフィックエクスチェンジ。
その名も、アップ to アップ
完全手動。
100%還元。1サイトを見れば1アクセスアップ。
登録で500ポイント、1人紹介で400ポイント。
100ポイント〜200ポイント付くプレゼントあり。
複数サイト登録可能。
手動のトラフは、アクセスアップ手段。
集客についても、やらないよりマシ。トラフから来た人も数名いるしね。

-----------------------------------------------------------------------------------------
 まだ手数料はらいますか。
アフィリエイトサイト募集中!<TG−アフィリエイト>
 今なら夏の大感謝際のキャンペーン中です。
最低支払い報酬額:3000円、翌々月15日払い
紹介報酬も、10/10までなんと、800円!!
 更に、ジャパンネット銀行なら振込み手数料無料。
 
ジャパンネット銀行



ココはどう
【アドリンク】Webサイトでお小遣い

なにげに、人気
【BannerBridge】アフィリエイトプログラム
2-tier付き!ホームページで広告収入!
【バナーブリッジ】
最低支払い額が3000円。

posted by スローリィぱぱトーネ at 02:20 | 宮城 🌁 | Comment(24) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんわ。
声優ですかぁ、去年お客さんで声優やってる女の子がいまして、その甘〜い声に感動しました。
学生時代ですと、神谷さん野沢さんあたりかな。
Posted by ダメ課長 at 2005年09月06日 03:40
1つの道を極めるか、複数の道を極めるか、なかなか難しいところですよね。
これからアフィリエイトを極めるといっても、かなりの労力が必要でしょうし。
やはりまだあまり取り上げられていないジャンルを極めるのがいいかもしれませんね。
Posted by サガシヤ at 2005年09月06日 09:35
私・・以前104の番号案内の「お姉さん」してました。その後は某通販の受付オペレーターしてました^^ 声には自信あります。ナンテね・・
営業用の声を出すのは上手いです^^;;
地声と全然違うんです〜
何か、自分でも懐かしくなりました・・それは何年前〜??
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2005年09月06日 09:48
ほほほほっ★トーネさん(*゚ー゚)vオハヨゴザイマス♪
今日の話題は少し年代を感じましたww
あゆみは若いからずえんずえん・・わかんなぁ〜〜い!!プンプン←さとう玉緒風プー!(*≧m≦)=3
神谷明さんってコナン君の毛利小五郎さんの声もしてるよねっww あ。。全然わかんない。。
(>3<)=3 プププ
Posted by あゆみ at 2005年09月06日 12:01
 こんにちは。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
昨日のお返事はすぐうちのほうでしました。ご覧になりました?

僕はオタクじゃないですが松本作品は好きですし、これらの声優さんも有名で存じていますよ。

 今日はうちでは超お得な新着リンクスタッフ「unruly pegasus」のご紹介です。登録はお済みですか?遠慮しないで稼いで構わないですよ。
 「お願い」も必ず忘れずにご覧下さい!

 URLは必ず残して下さいね!!

 ポチ、危ないから外の様子を見に行かない!
Posted by 早大卒ニートの120%自由生活by"ゴー" at 2005年09月06日 12:02
トーネさんのサイドバー脱落している理由分かりましたよ。
この下の方の長いバナーのせいですね。
ていうか脱落の原因はほとんどこれなんですけどね。
本文枠からはみ出てるんです。
ノートから見たら皆さんの本文ってものすごい狭いんです。だから私は広げているんですよ。
だから縦長になってスクロールの手間も結構課していることもあるんですよ。

メリットとデメリットのバランスをお考えになってまた再構成されてもよいかと存じます。
余計なお世話ですが。
Posted by 早大卒ニートの120%自由生活by"ゴー" at 2005年09月06日 12:08
トーネさんこんにちわ☆
昨日は応援にはきたのですが
コメント残す時間がありませんでした(><)
ドラえもんの声変わりにはまだ慣れれません(笑)

もぉ〜変なトラバって本当嫌なかんじですよね!
バシっと削除してきました!
では今日も応援**
Posted by にゃん at 2005年09月06日 12:53
こにゃにゃちは!
あなたのあんちゃんですぅ♪

今日の記事は、スゴク懐かしく感じました。
あの頃のアニメって良かったなぁ〜って思ってます。
何かロマンがありましたものね。

それにしても、すんごい深夜の更新ですね。
寝不足大丈夫ですか?
私なんか、ちょっと深夜にブログしてると、奥さんに「もう止めたら?」っていつも言われます。
止める気は、ちゃんちゃらありませんけどね(笑
そのうち「私とブログとどっちが大事なん!」って言われそうで怖いですが・・・。

ではでは
「ぷっちんぷりりんぷりりん♪」
Posted by 百万長者への道byあんちゃん at 2005年09月06日 12:59
トーネさんってほんとおもしろいですね。
この前、人気の声優さん(名前は分からない)
に密着っていうテレビで、自宅も公開して
くれたんですが、それはそれはすっごい豪邸
で、同じことを思いました。
いろんな成功者がいるんだぁって・・。
でも、やっぱり成功までの努力もすごかった
です。

私は、声優ではありませんが、長町南⇔五橋の
定期をもっていました(^_-)-☆
Posted by るー(田舎の主婦) at 2005年09月06日 15:00
こんにちは!
最近なかなか暇にならずに、更新もままにならないのですが、隙を見つけて時間を作るようにしてます。今日は外回りなので、ちょっとだけ帰ってきちゃいましたw今のうちに応援○○して行っちゃいます!!
声優は全然わからないですが、銀河鉄道999は好きでした!いまだにワカメちゃんの声になれない、ユッキ〜でしたwww
Posted by ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!!byユッキ〜 at 2005年09月06日 16:37
トーネさん、こんにちは。
アニメ、懐かしい〜と思った私は…。(いえ、何でもありません)
トーネさんが古代進…(これも、何でもありません(笑))
下の子のトイレトレ始めて、ネット時間が減っちゃいました。
でも、来れる時は応援だけでもして帰りますので、これからも宜しくです。m(__)m
ぽち!
Posted by happy55 at 2005年09月06日 16:44
そうそう声優さん代わったら全然感じ変わるぅ〜
ドラえもん、ホント慣れないちゅーか
何か違う感じです・・・・。
後は・・・・・
んー私って昔からあまりTV見なかったから
全然ついてけないよぉ〜(ノ_-。)シクシク・・・


今日も応援凸←(^▽^*)
Posted by 秘密のおこづかい★°'・:*:・'°☆。.:*はぁ〜と at 2005年09月06日 17:21
富山敬っていったら銀河英雄伝説もそうかな?
相方に勧められて見た事があります。
後々に残る作品に参加できたら素晴らしいですよね。
Posted by at 2005年09月06日 18:02
神谷さんて「北斗の拳」の「ケンシロウ」の声の方ですよね。
スロットの「北斗の拳」も実際の声優さんの声がでてきます。最近のパチは、アニメのタイアップものが多くて、実際の声優さんの声を使うことが多いんです。
今度は藤子不二夫シリーズはハットリ君や怪物くんがあるから今度はパーマンかドラえもんあたりかい・・・?
Posted by kanta at 2005年09月06日 18:02
追加です。
では「愛」は取りましょうね♪
でも、あんちゃんはなんかノってるみたいですど・・・。どうします?ほっときますか?
Posted by kanta at 2005年09月06日 18:52
最後の最後にうまくもってきましたね。
アニメの話だけで終わってしまうのかと思っちゃいましたよw
Posted by 貯金をしよう!!by何某 at 2005年09月06日 19:02
こんばんは、私の場合趣味にしても、何にしても、広く浅く、しかも中途半端が多いんです(^^;) 

いろいろ手を出すんですが極めたことが、何もありません!

ですからアフィリエイトも、今の所やっぱり中途半端です。(´ヘ`;)とほほ・・
Posted by blue at 2005年09月06日 21:18
トーネさん、こんばんわ!
昨日はコメントありがとうございました^^
1つの道は極めたことないですねぇ。。。
せめてアフィリエイトくらいは!と思いますがw

応援ぽち!
Posted by 『ひっそりこっそり、アフィリエイト♪』maimai at 2005年09月06日 21:34
こんばんは〜
1つを極めるもよし、複数の道をやるもよし
ん〜難しいなあ!
極めなくてもそこそこで・・ってのはアリ?
やっぱ中途半端な考えだから駄目なのね。
反省!
では応援団 OH〜
Posted by おばちゃん稼ぐに挑戦 at 2005年09月06日 21:44
トーネさん、コンバンハ!
 声優に興味があったのですか。
広く浅くもよいですが、ひとつでも極めるまでいってみたいものですね。
 
 悩み事ですか?あまり無理しないでがんばってくださいね。
Posted by しゅんたろ at 2005年09月06日 22:50
トーネさん
 そうですか
 野球 声優・・
 いいですね^^
 極めるのって 大変ですね
 人生一度きり チャレンジはしたいです
 でも まだ 目標が定まっていません
 ぼちぼち 頑張りま〜す^^
 応援ドリンク凸凹ね^^
Posted by プチセレ愛 at 2005年09月06日 23:04
トーネさん こんばんは るるです!
声優さんですか。 ぜんぜん名前はおぼえられませんね。 でてきた アニメは 大体知ってます! きんにくマンの マンガの本もよんでましたが、ラーメンマンが かっこよくてね。。。(??) 
きわめるって すごいことですよね るるは すべてにおいて 広く 浅く なもので ブログにも それがあらわれています;^_^A
極めたいもんです(≧∇≦) ぽっちんぷりん おかわり♪
(Y)o\o(Y) フォフォフォ
Posted by るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる at 2005年09月06日 23:07
またまた きちゃいました!
なんか ほめられちゃいました(*^m^*)ブログをみて感想をいただけるって ホント うれしですね。
いつも ありがとうございます。 いろいろ やりたことって?? トーネさん きわめるほうなんですよね。無理しないでくださいね。

BeGood は ログイン後 バナーの色やサイズ、広告の種類をきめたら
指定されたタグをはっておくと、審査するみたいで大丈夫なら 勝手に広告でてきますよ♪

 るるの工事中のサイトに 大きさ間違えた大きなやつが 審査とおらないらしく 広告がでてきていません。が!同じページの 上の方に また違うのはったら広告でてきました〜 なぜでしょ〜???;^_^A
Posted by るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる at 2005年09月07日 00:31
トーネさん^^
 優しいお言葉 嬉しいです
 いやですわ 大人になりましたか?
 出会ったころの 私たち
 がんがん やる気で 燃えてましたね^^
 トーネさんの コメント 
 今でも 覚えてますよ
 初コメント 嬉しかったです
 応援で〜す
Posted by プチセレ愛 at 2005年09月07日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。