【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

ニートネオニート

 突然ですが、ニートネオニート
この違いって、知ってますか?
 ここで、ちょっとCM
-------------------------------------------------------------------------------------------
紹介報酬ないけれど、他力本願の人に向いてます。

ボトムライン・アフィリエイトプログラムは業界最多の15Tier!
この機会に大きな広告収入をゲットしましょう!


 15tierなので、他力本願!!
-------------------------------------------------------------------------------------------

   :
   :

ニートの説明は、ゴーさんがしているので知っている人も多いでしょう。
仕事もせず就職意識もない若者の総称がニートですね。
それじゃ、ネオニートって・・・・。


ネオニートって何】
 「ニートじゃないから、サラリーマンや自営業者のように働いている
  人でしょ?」

 「違います!」

 「じゃ、なんなの!」

 「一般的なニートと同じで仕事や就職意識はないが、株の運用や貯金などの
  収入源があり不自由なく暮らせる人たちを総称してネオニート
  呼ぶそうです。この言葉は、あるテレビ番組で矢野さんという方の事をネオニート
  という呼び方をしてから、できた言葉のようです。ついでに、社内ニートって
  知ってますか?」


【社内ニートって何?】
 「ニートが労働意欲がない人だから、社内にいる労働意欲がない人!」

 「正解です。就職はしているが、会社で仕事に手がつかず自分から
  仕事を見つけることもない働く意識が喪失している
  若者を総称して社内ニートと呼んでいます。」


アフィリエイト社内ニート
 感のよい皆さんのことなので、私がいいたいことは既にお判り
ですね。
 そうです、アフィリエイトの世界では、9割とは言いませんが、
多くの人が、社内ニートになってしまうんです。

 これは、5月病に似ているのかもしれません。5月病は、
環境が変わって、1ヶ月、2ヶ月で心、精神が耐えられずに
かかってしまう病気です。

 アフィリエイトの世界でも、2ヶ月〜3ヶ月の間が一番、
社内ニートになる人が多いようです。

全ての原因は、収入がない! ということでしょう。


ネオニートになりたい】
 アフィリエイトを始めた人は、ネオニートを目指している人だと
言えるかもしれません。つまり、不労所得が欲しい。
雇用労働しなくても、パソコンが勝手に稼いでくれる。
寝ている間も、遊んでいるときも、勝手に稼いでくれる。
そんなうまい話はない!と思っていながらも、望んでいます。
実際にそうゆう人たちが数千人はいるようですから。
雇用される側から、「サイト」を雇用して、不労所得を得たい。

そんな生活を夢みて始めた人も多いはず・・・。始めはお小遣い程度
だったけど、いずれは・・・、いずれは・・・、と思ってませんか?

 「あなたはどうなの?!」

 「私ですか・・・、タバコ代稼ぎから始めましたけど、できれば
  多くを望みたいですね。雇用というしがらみから
  はずれて、不労所得で生活できれば、いずれ訪れる
  老後も安泰ですからね。年金だって当てにならないし・・・・。
  なにより、なついてくれる時期は子供たちと一緒にいたいですね。
  あっ、もちろん嫁もです、嫁も、、当然です!!
  やはり、私が目指しているのは、ネオニートになりますね。」

 今回は、落ちがないです。最後まで「落ち」を期待してくれた方はすみません。


※注意
  この記事は、ネオニートを勧めるものではありません。・・
 が、ニートからネオニートになれれば社会的責務も果たしているし・・・。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 数千人の中には、自分のノウハウを収入源にしている人が多くいます。
もちろん、読んだだけで同じようになるわけないのですが、読んだことが
きっかけで、不労所得を得ることができた人たちがいるのも事実です。

 普通のサラリーマンが、主婦が、学生が・・・、特別な力がないと皆
言ってます、私にもできたのだから・・と、でも、特別な力があったんだと
思いますよ、私は。ただ、それに気づくきっかけはあったのでしょう。
それらが、先人(成功者)のノウハウだったことは明らかです。
気づいてからの行動、がんばりは・・・、そこからがその人の力なんで
しょうね。
 無駄な部分に力をいれず、成功者のノウハウを吸収してからがんばるのも
やり方ですね。

 参考までに、成功者の著作物です。

いたずらマーケティング


Webノウハウ講座


 かれらのページには、考え方やヒントが載っています。
成功者は何言ってもサマになりますね。

あぁ〜、サマになりたい。サンマじゃないですよ(最後にやってしまった・・)

 △精神論に戻る
 ●サイトトップに戻る



-------------------------------------------------------------------------------------------
 記事の評価をしてください・・・・人気ブログランキング 有名ブログランキング 
 ranq


-----------------------------------------------------------------------------------------
お金の裏情報
 「お金の裏情報」をご存知ですか?
1人紹介で300円が即日振込という代理店制度があります。
お金の裏情報
イーバンク銀行



-----------------------------------------------------------------------------------------
トラフィックエクスチェンジ。
その名も、アップ to アップ
完全手動です。
 このトラフは、100%還元。1サイトを見れば自分のサイトを1回見て
もらえます。
登録で500ポイント、1人紹介で400ポイント。
100ポイント〜200ポイント付くプレゼントもあります。
 複数登録が可能。
手動のトラフは、集客の1手段になります。実際、トラフからコメントを
残してくれた人もいます。

-----------------------------------------------------------------------------------------
 手数料無料にしよう!
アフィリエイトサイト募集中!<TG−アフィリエイト>
最低支払い報酬額:3000円、翌々月15日払い
紹介報酬も、10/10までなんと、800円!!
 更に、ジャパンネット銀行なら振込み手数料無料です。
 
ジャパンネット銀行




【BannerBridge】アフィリエイトプログラム
2-tier付き!ホームページで広告収入!
【バナーブリッジ】
最低支払い額が3000円。

posted by スローリィぱぱトーネ at 00:40 | 宮城 ☁ | Comment(34) | TrackBack(0) | アフィリエイト精神論
この記事へのコメント
*********************
 訪問くださった方々、コメントありがとう
ございます。ちょっと体調がすぐれないため、
お返事が遅れますが、ご了承ください。
*********************
Posted by トーネ at 2005年09月08日 00:41
こんばんは!サフです。

体大丈夫ですか?
無理せず、回復してからがっつり行きましょう!

ところで題名って前からダバコ代プラスでしたっけ?今気付きました(^^;)

今日の記事勉強になりましたよー(・ω・)ノ
社内ニートはどこの会社にもいますね^^
その人たちと給料があまり変わらないと、
嫌になります(-o-;

ではポツリ!
Posted by インターネットだけで年収800万円超!! at 2005年09月08日 02:10
お身体大丈夫でしょうか?
無理をなさらないでくださいね。

ネオニートは聞きなれない単語でした。
なんかすごく強そうなんですが……(^^

おっしゃる通り、ニートに比べれば社会的責務を果たしているわけですし、全然いいと思いますね。
Posted by サガシヤ at 2005年09月08日 09:59
おはようございます。
ネオニートって言葉あるんですね。
今日の記事はSTO的にも期待できそうですね
お薬のポチ。
Posted by ダメ課長 at 2005年09月08日 10:25
ゴメンなさい!
今日は応援だけして帰ります!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
Posted by happy55 at 2005年09月08日 11:31
トーネさん、大丈夫?????
体調悪い時は休むが一番^^
サフさん同様、私も昨日プラスに気付いたけど・・その前日の記憶がなくてきけなかったです^^;; タバコ+コーヒーですね。次は朝食のトーストだね!!
では、ぽっちんプリプリプリプリ!!
で、いいんだっけ??キーが打ちにくい^^;;
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2005年09月08日 11:49
 こんにちは。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
昨日のお返事はうちのほうですぐしました。
結構熱く書いたので見て欲しいです。
昨日の記事で誤解もあったようなので。

リンク付きでご紹介頂き、ありがとうございました!
今日の記事は当然関係してくるので興味深く拝見いたしました。まさしく私が目指すところなので。
ただ以前も言いましたが、ホームページならともかく、ブログでのアフィはキツイですよね。

トーネさんのいつものお話(理想論)はホームページなら分かるんですよ。僕はブログスタイルには特有のやり方があると思うんです。極端に分かりやすく言えば全く違うと言いたいくらいです。

 今日はうちでは「無料掲示板比較」です。ご訪問楽しみにお待ちしています♪

 お返事はご無理なさらないで下さい。

 あと、サイドバー直るといいですね。
 それとタイトル変えてみようかな?

 ポチ、台風一過はいいけどちょっと暑いね。
Posted by 早大卒ニートの120%自由生活by"ゴー" at 2005年09月08日 13:52
トーネさん、大丈夫ですか?
体調崩されている方今日は3人いました。
ゆっくり休んで治してくださいね。

ネオニートって初めて聞きました。
( ..)φメモメモ
私もネオニートになりたいな・・
では、お大事に!またお散歩に来ます☆彡
Posted by skirara at 2005年09月08日 13:55
トーネさんっ (/*^^)/ハッロ-!!
って体調大丈夫〜?
夏バテかな?
今日の課題はかなり難しかったです
(^_^; アハハ…っていっつもあゆみには
難しいかもぉ〜ww
でもすっごいお勉強になるのでこれからも
辛口でお願いしますm(*- -*)m(笑)
応援していきま〜す♪
Posted by あゆみ at 2005年09月08日 18:05
お体大丈夫っすか?
最後の最後にやってしまいましたね(笑
トーネさんはやっぱりこうでなくっちゃ!!

今日は朝からちょっぴり凹んでましたが、今は超秋晴れです♪

夜更かしが体にコタエテルのでは?
睡眠第一ですよ!

「ぷりんぷりん♪」
Posted by 百万長者への道byあんちゃん at 2005年09月08日 19:11
再度登場です。
というのは、タイトルを変えてみようと思ったのと、明日のうちの記事でこちらの記事をとりあけてみようと思ったからです。
そのご報告に来ました。

あと、あんちゃんが言うように、夜更かしはいいものではありませんよ。
お仕事も忙しいでしょうし、無理のない範囲でやられるとよいと思います。

では。
Posted by 早大卒ネオニートの120%自由生活by"ゴー" at 2005年09月08日 19:37
こんばんは!
ありゃりゃ!ruruさんまで「ぷりぷり」やってる。
ヤバイぞー!・・・でも私も便乗しちゃえ!
「ぷっちん、ぷりんこ!」
Posted by kanta at 2005年09月08日 22:46
************************
 体調について、お気遣いいただき、ありがとう
 ございます。
  復活には歳のせいなのか時間がかかりそう
 ですが、よろしくお願いします。

 今日は、ゴーさんが明日の記事で本記事を
 取り上げてくれるそうなので更新はしない
 ことにしました。
 訪問頂いた方、すみません。土曜日は更新
 します。
************************
Posted by トーネ at 2005年09月08日 23:30
こんばんわ^^
トーネさん、大丈夫ですか?
ご無理なさらないでくださいね。
お大事に!
Posted by 『ひっそりこっそり、アフィリエイト♪』maimai at 2005年09月08日 23:43
こんばんわぁ〜

しんどいのに来てくれたんだねぇ〜
ホント無理しないでー

書きたいことイッパイあったんだけど
また来ますね・・・・。

今日も応援凸←(^▽^*)
Posted by 秘密のおこづかい★°'・:*:・'°☆。.:*はぁ〜と at 2005年09月08日 23:57
こんばんわぁ〜

しんどいのに来てくれたんだねぇ〜
ホント無理しないでー

書きたいことイッパイあったんだけど
また来ますね・・・・。

今日も応援凸←(^▽^*)
Posted by 秘密のおこづかい★°'・:*:・'°☆。.:*はぁ〜と at 2005年09月08日 23:57
気のせいか・・壊れ始めてる〜!!
体調不良のせいだね。そういうことにしておきましょう。
ちょうど日付けも変わったので本日初の
ポッチンプリン、プリン?
こんな感じ??

明日までゆっくり休んで土曜日には完璧にね!!
覚えてるよ〜^^
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2005年09月09日 00:04
トーネさん
言い忘れてたぁ〜

登録ありがとぉ〜m(_ _"m)ペコリ

ホントしんどい時にゴメンよぉ〜

ホントいっつも助けられてばっかやわっ
(;^_^A アセアセ・・・ 

ゆっくり休んでくらはいねぇ〜

日が変わったから
も一発 凸←(^▽^*)ぽっちん!!
Posted by 秘密のおこづかい★°'・:*:・'°☆。.:*はぁ〜と at 2005年09月09日 00:20
昨日の記事,今日の記事のコメントをご覧になれば、だいたいの方は分かりますよね。
そんな感じで凹んでました。

「元気はつらつオロナインナンコー」はかなりウケましたよ。ホントに。
だれもいない部屋で、声を出して思わず笑ってしまいました。

私も毎日充血目で出勤中です。
早く寝ないとね。

「お休みダーリン♪」
Posted by 百万長者への道byあんちゃん at 2005年09月09日 00:29
トーネさん、こんばんわ♪
体調崩されたとの事で大丈夫ですか?
トーネさんファンの皆さんがきっと応援してくださると思うので今日はゆっくり休んでくださいね!無理せずお大事になさってください。
もちろん、ファンのあこも応援していきますよぉ♪
Posted by あこ at 2005年09月09日 00:39
「気付いてからの行動、がんばり…そこからがその人の力。」

本当にその通りだと思います(^^)
どんなに良いノウハウを知ったとしても行動しなければ収入もゼロですからね!

1週間は7日ではなく、168時間なんですよね!!
よく頭に叩き込みながら時間を大切にしていきたいと思います。
新たな気付きをありがとうございました(^^)
Posted by 僕はベストセラー作家になります。tomo at 2005年09月09日 01:22
こんばんは!
ネオニート・・・どんどん呼び方が、『昔そんな哲学者がいた!!』って感じの呼び名になってますねww
それと自分も、早く忙しい日々を脱出してトーネさんとまた熱いトークを語り合いたいです!最近、会社で新たに自由に出来るPCを発見!!
そこからこっそり散歩出来るように考えてますww
では応援していきます。
Posted by ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!!byユッキ〜 at 2005年09月09日 02:44
トーネさん おはようございます るるです。
体調が思わしくないようですね。
ゆっくり休んでくださいね!!
るるも ぽっちん ぷりん♪
Posted by るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる at 2005年09月09日 07:55
 おはようございます。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
昨日のお返事はすぐうちのほうでしました。

言い忘れましたがトーネさんもタイトル変えましたよね。昨日辺りからかな?

今日はうちでは例のタイトルを変えた理由とメリットについてです。ご訪問楽しみにお待ちしています♪

ポチ、陰でコソコソ何やってる!
Posted by 早大卒ネオニートの120%自由生活by"ゴー" at 2005年09月09日 08:18
体調どう???
今日も仕事だよね・・・???
明日はキチンとお休みとってるか〜い??
今日はお友達ママ達と出かけるので早い訪問です^^
あっ・・深夜にすでに来たのでポッチンプリリ〜ンが出来ないから愛情プリン♪
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2005年09月09日 09:02
トーネさん、こんにちは。
 あまり無理をしないてくださいね〜。
プラス!前向きでよいタイトルですね!!
 私も社内ニートになりつつあるかな、収入はともかくとして・・・。応援していきまーす♪
Posted by しゅんたろ at 2005年09月09日 09:56
トーネさん、体調を崩されているとは
いざ知らず・・・・。
思い出バトンなんぞを渡してしまいました。
お元気になられて、気分が向いたら受けとって
ください。。
ごめんなさい。

社内ニート、ネオニート、初めて聞きました。
私も時期的に社内ニートに入ってしまいそう
ですが、ネオニートになれるようがんばります。

それでは、早く快方に向かいますように・・・・
いらっしゃらない間もお見舞い(応援)には
こさせていただきます。
Posted by ひなた at 2005年09月09日 10:29
こんにちわ。
体調の方はいかがですか?
ムリせず休める時はゆっくりしましょ。留守番しておきますから〜
お薬のポチ。
Posted by ダメ課長 at 2005年09月09日 12:39
トーネさんっ(/*^^)/ハッロ-!!
体調の方はどうですか?
今日はすっごく暑いです。。。
たまらなく暑いですww で、辛口。。ん〜なんやろっ ズバリ!って言う壺を当てる事かな?
はははっ★
んぢゃ〜応援を。。。ポチンっ!ww
Posted by あゆみ at 2005年09月09日 15:22
こんばんは!お体、大丈夫ですか?ムリしないで下さいね。あんちゃんも心配していたから・・・。
そう、私も「ぷりぷりん」ジャンキーとなりました。
あんちゃんとruruさんはすでにジャンキーみたい。
しかし、「元気はつらつオロナインナンコー」は爆笑ですぅ!
それでは「ぽっちん、ぷり〜んっとな!」
Posted by kanta at 2005年09月09日 18:12
こんばんは〜
今日は駆け足で訪問中〜のはずが
トーネさんの記事で足止めくらっちゃった!
私は小遣い程度でいいんですが・・
多くは望みません!
でもそのうち欲の皮がつっぱて
ネオニート目指したりして・・あぁ夢のまた夢
では応援団OH〜
Posted by おばちゃん稼ぐに挑戦 at 2005年09月09日 20:58
こんばんわ!
昨日は体調が悪いのに、ご訪問ありがとうございました。
ゆっくり体を休めてくださいね!

応援ぽち☆
Posted by 『ひっそりこっそり、アフィリエイト♪』maimai at 2005年09月09日 21:23
こんばんは!サフです。

体調はどうですか??
最近昼と夜との気温差が出てきましたから、
さらに気をつけないといけませんね。

ではポツリ!
Posted by インターネットだけで年収800万円超!! at 2005年09月09日 23:19
トーネさん、こんばんわ♪
今日はゆっくり休んでくださいねっ!
昨日のコメントの件、どうも表示に時間がかかってたみたいです。
アドバイスありがとうございました!
では応援♪
Posted by あこ at 2005年09月10日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。