【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

変なコメントは消そうぜ!!

 オッス!久しぶりぶり〜、お気楽太郎だぜ!!
元気してたかぁ?

 ところでよぉ、いつまで不快な思いさせりゃぁ気が済むんだ!
いくら温厚なおいらでも、いいかげん、嫌気がさしてきたぜ!
  :
  :
  :
  :

 せっかくアフィリエイトを始めてよぉ、小銭だか大銭だか、稼ごうと
おもってんだろ?
アフィリエイトはどうしたんだよ、アフィリエイトは。

 おいらが言いたいことは1つだ!!

サイト訪問者に不快な思いをさせるな!!


 トラックバックで不快なもの、コメントにしたって個人を中傷する
ようなコメントは、読み手にとっても不快だなぁ。
サイト管理者として、そんなTBやコメントを残しておいちゃぁいけねぇな!

 とにかく、第一に考えることは、自分のサイトに来てくれる方に、不快な思いを
させちゃなんねぇ、ってことだ!

 おぃ、ト○ネ!
さっさと、訪問者に不快な想いをさせる、TBコメントは削除しやがれ!
 訪問者に気持ちよく閲覧させるのは、サイト管理者であるおまえの責任だぞ!!


それじゃ、じゃましたな。
即実行だ!!

 △お気楽論に戻る
 ●サイトトップに戻る


posted by スローリィぱぱトーネ at 12:18 | 宮城 🌁 | Comment(32) | TrackBack(1) | アフィリエイトお気楽論
この記事へのコメント
俺か?俺のことを言ってるのか!!!!???

でやがったな楽太郎め。
悔しいがお前の言うとおりだ。
ちくしょう!即実行だ!
Posted by 貯金をしよう!!by何某 at 2005年09月11日 13:14
お気楽太郎サン、またきたね!
 そーだそうだ!即実行。
ここだけじゃなく、いろいろと遊びにいってね!

 
 
 
Posted by しゅんたろ at 2005年09月11日 14:21
トーネさん、(ばれないよに、こそっと)お仕事おつかれさまです。
 私も仕事中にばれないようにしています・・・。
その合間に仕事といったほうがよいでしょうか(笑)
 無理せずにがんばってくださいね〜♪
Posted by しゅんたろ at 2005年09月11日 14:39
はじめまして♪ 

久々に明るいネタで(笑)

「トーネさん。お誕生日おめでとうございまーす!」

1日遅れましたが(^^

これを機にどうぞよろしく(^_-)v
Posted by rikomam at 2005年09月11日 14:40
トーネさんこんにちわ☆
お誕生日だったんですか!?
おめでとうございます(^^*

にゃんのところにも嫌なTBとか
バシバシ来ますね〜
バシっと削除していきたいと思います〃

ブログクリックにゃんもペイメントのところ
840円って出てきました!!
問い合わせて見まする=3
Posted by にゃん at 2005年09月11日 14:46
お気楽太郎さんこんにちは。
私もさっき決心して行動を起こしてしまったわ!!そうよね。訪問者を気持ちよく迎えるのは管理者の責任!!見事だね!!拍手!!
惚れちゃうな・・ダメダメ・・私にはユッキ〜さんというダ〜リン♪が^^
でも、本当にその通りですよね。
どんどん騒がしくなって収拾がつかなくなるもんね。ココ来て良かったのでプリプリプリ〜攻撃でバイナラ!
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2005年09月11日 15:03
こんにちは〜

Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!
お気楽太郎め〜
やってるよー、即削除^^
それしないと管理してるっていえないからな( `ー´)ノ
Posted by インターネットだけで年収800万円超!!のサフ at 2005年09月11日 15:46
太郎さん!!もう、私のコメント欄は大爆笑!!
kantaさんに報告行って、あっちで返事しちゃったよ〜^^;
明るくしてくれてありがとう^^

でもね・・・・激しく壊れてるよ。爆!
今までで一番かも・・で、体調は??
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2005年09月11日 16:11
こんにちは〜
お気楽太郎さんの言うとおりですね!

今日は無理やり誘われてバレーボールやってきました。
まだまだ若いつもりでも
体がついていかなかったよ〜
では・・・
Posted by おばちゃん稼ぐに挑戦 at 2005年09月11日 16:15
トーネさん、こんにちは!

エビフライUSBありがとう〜
いろいろ探すとおもしろいものがありますね。

昨日から気分が重たくて、痩せちゃいました〜^^;
ホントならいいんだけど^^;
私もお気楽太郎さんのファンになりました。
また、来まーす☆彡
Posted by skirara at 2005年09月11日 16:35
こんにちわ。力は入ってますね。

アダルト広告がよく来るんですよ。

消してもまたトラバされます。

まめに確認しないといけませんね。
Posted by ミュラー at 2005年09月11日 16:42
お気楽太郎さん こんにちは るるです。
そうですね。そのとおりだと思います!!!

そうそう トーネさんにお伝えください!
ぴょん助と亀吉のお話 どうぞ お使いください♪と!
るるも勝手に使ったので なんともいえないのですが
とても参考になるお話ですので いい意味で たくさんの方に知っていただけたら いいと思っています。

ではo(*^▽^*)o~♪
Posted by るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる at 2005年09月11日 17:26
出たっ(* ̄m ̄)プッ お気楽太郎さん〜ww
ん?TB?←これってティバックの略?
(/▽*\)〜♪ イヤァン(爆)
今日も応援したじょ〜♪(*^ ^* )Vポチポチポチ
Posted by あゆみ at 2005年09月11日 17:50
。。。すみません。。。
↑削除お願いします。。。((((_ _|||))))
いきすぎたカキコごめんなさい。。。
Posted by あゆみ at 2005年09月11日 17:51
(*;ω人)ゴメンネ...
ジョークのつもりで書いたんだけど・・(笑)
トーネさんがいいって言ってくれるんやったら
おいといて〜(笑)
笑えるんなら良かった(笑)
Posted by あゆみ at 2005年09月11日 18:17
こんにちは〜♪
お、お気楽太郎さん?
私は、ひょっとして「初めまして」ですかね?(笑)
おっしゃる通り!カッコいい〜!
ぽち♪
Posted by happy55 at 2005年09月11日 18:39
わ〜い!!お気楽太郎さんだぁ〜♪
ruruさんの所行ってきて、こっちに来たら・・・。
さすがです!おっしゃる通りです。
私も昨日と今日、かなりブルーでしたがこれを見て
皆さん、気持ちよく訪れてくれるのが一番です。
太郎さん、今度来るときはぜひうちにも寄らしてね!
Posted by kanta at 2005年09月11日 18:56
トーネさん

こんばんわクニです。

私のブログにコメントありがとうございました。
コメントバックが遅くなり申し訳ありません。

私の定義するニートにつコメント頂いていますが、
トーネさんの考え方はニート全体としての捉え方としては正しいと思います。

しかしニートについて、少数ですが働きたくても世間が怖くて働き出せない人達も含まれているのではないかと私は考えています。

生意気な事を言ってすいません。決してトーネさんの意見を批判するものではありませんのでご理解下さい。

ところで、変なコメントは消そうぜについては大賛成です。ブログの特正上、変なコメントを規制する事は出来ません。怪しいコメントやTBは即削除すべきです。

私も早速不要なコメント・TBを削除します。

暇があったらまた遊びに来てください。お待ちしております。
Posted by クニ at 2005年09月11日 19:16
トーネさぁんっ、お疲れですぅヾ(≧∇≦)〃
お仕事中にコメント
o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!

タロウさん!!びんごっ!!
(^-^*)(..*)ウンウン
ジョブ…触れず触らず語らずデスぅ…
おぉぃ台風よ〜っ
みんな吹き飛ばしておくれ〜〜っ

ところで20時締切10分前に選挙行ってきました!
ドキドキしちゃったよん(*≧m≦*)プッ
Posted by ジョブなな at 2005年09月11日 20:19
トーネさん
早速のコメントバックありがとうございます。

トーネさんと私のニートに関しての考え方はほぼ一致しているように思います。

ああ、お会いしてお話がしたいです。色々なお話がしたいです。
Posted by クニ at 2005年09月11日 20:49
トーネさ〜ん、再びお邪魔ですぅヾ(≧∇≦)〃
遅くまでお仕事ご苦労さまで〜す!

そうそうジョブ福島ですよん(^^;
Σ('◇'*)えぇッ!?
震度3!??
気が付かなかったですぅ(=^m^)あははっ

お仕事スパート☆ヒトフンバリ頑張ってd(^-^)ネ!
Posted by ジョブなな at 2005年09月11日 21:30
こんばんは、uminin2です。
大ファンになっちゃいました。
またゆっくりきますね。
Posted by uminin2 at 2005年09月11日 23:07
おはようございます。
早速、チェックしてみないといけません。
3つぐらい前の記事にトラバされてるパターンが最近多いかもです。ぽい。
Posted by ダメ課長 at 2005年09月12日 08:19
お気楽太郎さん。昨日はありがとう♪
たくさんの元気を貰いました^^
所で、私のコメント欄見た???
お気楽太郎さんの人気が凄くて^^
たくさんの人に羨ましがれちゃった!!
大人気ですよ。
後でまた、更新記事を読みに来ますね。
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2005年09月12日 09:57
トーネさん
本当にすいませんでした・・・m(_ _"m)ペコリ
カメント隠せないので、なかなかコメントも残せませんでした・・・。

今日は、それだけ伝えたかったので・・

迷惑だったらコメント消して下さいね。

応援だけしてます。。。
Posted by 秘密のおこづかい★°'・:*:・'°☆。.:*はぁ〜と at 2005年09月12日 10:10
トーネさぁ〜ん♪(*゚ー゚)vちわぁ〜♪
お気楽太郎さんに言われてなるほどぉ〜wwって思って。。あゆみも実行しましたww
今日すっごく暑くない?
メッチャいい天気で。。暑いです〜(^_^; アハハ…
応援していくよぉ〜♪(*^ ^* )Vポチポチポチポチ

Posted by あゆみ at 2005年09月12日 14:21
お久しぶりです〜♪
トーネさんのお誕生日だったのですね〜〜
遅くなってしまいましたが、おめでとうございます。
体調も良くなかったとか・・・もう大丈夫ですか〜?あまり無理をされませんように☆

お気楽太郎さん、そのとおりですね〜〜
訪問して下さった方の事を考えなくては・・・(反省)
最近凹んでて更新もままならず、1日も早くテンプレートを変えて1からはじめたいな〜と思いながら、なかなか実行できずにいます。(><)

では、ポチポチポチして、...((((=・o・)♪
Posted by sakura at 2005年09月12日 16:04
トーネさん、こんにちわ♪
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますぅ!!
残暑まだまだ厳しいですからくれぐれもお身体には気をつけてくださいねっ!

ってか、お気楽太郎めぇ、全くその通りだぁ!!
でもいまいち勇気がもてなかったりするあこは小心もんだぁ(爆)
そんな太郎に応援してくぜっ!
Posted by あこ at 2005年09月12日 17:46
こんにちわ☆
留守中は、ご訪問&応援ありがとうございました!
それから、登録もしていただいて・・・私も何か登録させていただきますね^^
PSP,あたるといいですね!

それから、遅くなったけど
お誕生日おめでとうございます!
ハピバスデー^^ぽち!
Posted by 『ひっそりこっそり、アフィリエイト♪』maimai at 2005年09月12日 17:55
こんちわ。
台風すぎていきました。って、遅すぎる報告でした。
直撃はしなかったんで大丈夫でしたけど、暇でしたね。
俺のとこには記事に書いてある人からのコメントは来ていません。
そんなに中傷するコメントだったんですか?
なぜ、俺のとこには・・・。
Posted by ひさっぺ at 2005年09月12日 18:14
同感です。
わたしも前に同じような意見の記事を書きましたが、それでも依然として存在していますね。
そういうのを見ると本当に不快になります。
もちろん自分のサイトのものはすぐに削除するようにしています。
Posted by サガシヤ at 2005年09月12日 22:20
はぁ〜、やっと記事が更新できました!
今日は朝から気合入れてたのに、記事の投稿はできないし、FC2の他のブログにも行けないし・・・。
かなりトーンダウンでした。結局、日記になりました。
明日からまたがんばるぞ〜!
では「ぽっちん、ぷりりりんりん♪」
Posted by kanta at 2005年09月12日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


批判することの影響力
Excerpt: ブログなんですから、楽しくやりましょうよ。 私はブログをやりはじめてから、いろいろな方と交流することができ、 本当に楽しく、記事を書き、サイト訪問もさせてもらっています。
Weblog: インターネットだけで年収800万円超!!
Tracked: 2005-10-12 17:41
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

