【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

お気楽太郎の奥義

※言葉使いに嫌悪感を感じる人はスキップしてください。

 うぉっス!おいら、お気楽太郎だぜ!!
   :
   :
 なんでぇい、なんでぇい、どいつもこいつも、しけたぁ〜
ツラしやがってよぉ〜。心気くせぇ〜ぜ、まったくよぉ。

 売れない、収入がない、アップしない、って悩んでるのかぁ、
おいらから言わせりゃぁあ、てやんでぇい、べらぼうめ!って
感じだな。

 気弱になんなよ、もともと弱いんだからさぁ、
弱ぇやつが弱くなってどうすんだ?まったく!
強くならんでもえぇけど、弱るなよ、まだよぉ〜

 収入が少ない?なにいってやがんだぁ!もともと庶民じゃねぇか。
庶民が高望みするんならアフィリエイトはやめとけや!
庶民が狙うのは宝くじって、相場がきまってんだぜ!

 それとも巷(ちまた)の儲けてるやつらがうるせぇ、ってことなのかい?
それなら、おいらの、この技を伝授してやっから、これで黙らせたら
どうでぇい!

 そんなやつらを黙らせる、おいらのスーパースペシャルウルトラ
得意技のひとぉ〜〜〜〜つ!!!

 これを読んだら、ちまたのうるせぇ〜、やからも、ちったぁ
静かになるだろうさ!

 それじゃ、おいらのスーパースペシャルウルトラ得意技の
一つ、名づけて、「・・・・・・・・・・・・・・・・、ふぅ」
(今、考えてないんじゃねぇの?、忘れたんじゃないのぉ〜・・ボソボソ)

 「てめぃら、うるせいぜぇい、今考えてるってわけじゃねぇぞ!

 名づけて、「収入がいつまでたってもゼロのサイトを作るワザ」だ!!

     ・
     ・
     ・
     ・

 どうでぇい、驚いて声もでねぇだろ!

 このワザを極めるにはよぉ、「石の上にも3年寝太郎」だぜ!

 アフィリエイトのサイトを持って、そこそこ集客がある状態で、
これが出来るやつは、あんまりいねぇんだぜ!

 これを1つづつ極められれば、おめぇのサイトも商売繁盛ってことだな。

 おっと、もうこんな時間だ!
 続きは、気が向いたらってことで、それじゃ、あっしは先をいそぐんで!
おっと、言い忘れたが、大きく稼ぎたいなら、アフィリエイトじゃ無理だぜ!
他をあたってくんなっ!

それじゃ、あばよ!!

 [タッタッタタタ・・・・・・・・、]

 (おい待てよ、おいっ!行っちゃったよ、・・・・、まったくお気楽なやつだよ、
  ・・・でも・・・・そうかもしれないなぁ・・収入ゼロのサイトってことは・・)


 △お気楽論に戻る
 ●サイトトップに戻る



-------------------------------------------------------------------------------------------
紹介報酬なし。だけど15tireってすごいと思う。

ボトムライン・アフィリエイトプログラムは業界最多の15Tierを導入いたしました!この機会に大きな広告収入をゲットしましょう!


 15tierまで確認できます。

-------------------------------------------------------------------------------------------
本日の記事はどうでしたか・・・・・人気ブログランキング 有名ブログランキング 


-----------------------------------------------------------------------------------------
承認が難しいことで有名。しかし9月は審査が通りやすい!!
大手サイトが500社以上登録している有料ASPです。
バリューコマース


 振込み手数料ってばかにならない!
アフィリエイトサイト募集中!<TG−アフィリエイト>
最低支払い報酬額:3000円、翌々月15日払い
紹介報酬も、10/10までは800円。
 ジャパンネット銀行なら振込み手数料無料。
 
ジャパンネット銀行




 2tierがウリ。
【BannerBridge】アフィリエイトプログラム
2-tier付き!ホームページで広告収入!
【バナーブリッジ】
最低支払い額が3000円。

posted by スローリィぱぱトーネ at 20:20 | 宮城 ☁ | Comment(20) | TrackBack(0) | アフィリエイトお気楽論
この記事へのコメント
お気楽太郎さん。
いつもありがとう!!感謝で言葉が出ないよ・・
落ち込むと必ず出てきてくれるんだもん。
私は心強いね!!
トーネさんもね、色々なコメント先で私の事を心配してくれてるの・・
こんなに皆が応援してくれるんだから私は頑張らないといけないね。
もう一度、頑張ってみるね!!
トーネさん。太郎さんありがとう!!
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2005年09月19日 20:44
(*^。^*)/ こんばんわっ。
トーネさん??お気楽太郎さん??トコ来ると
元気がでますっ♪
弱っちゃダメだよね・・q(^-^q)(p^-^)p
うんうん。何かがんばろぉ〜って思える(笑)
でも、大きく稼ぎたいなら、アフィリエイトじゃ無理???
んー夢だけ見させて・・プー!(*≧m≦)=3

いつものポ!!
Posted by 秘密のおこづかい★°'・:*:・'°☆。.:*はぁ〜と at 2005年09月19日 23:16
トーネさん?、こんばんは!^^

実験??
すみません。
資格試験の勉強のため更新ができないでいます。
コメント欄が重くなり申し訳ありません。
掲示板の方に書き込みしていただけるとありがたく思います(^^;)

これからもよろしくお願いします。
Posted by インターネットだけで年収800万円超!!のサフ at 2005年09月19日 23:35
お気楽太郎さん、私の所に来てくれてありがと〜!
マジですんごく嬉しかったです!
いつも太郎さんにはいつも元気をもらいます。ほんと、ありがとうです。
・・・ところで、トーネさん。私の今日の記事で「簡単バナー」の事でトーネさんを紹介してますよ。いつもお世話になってるからお礼と言っちゃなんですが。

それでは「ぷっちん、ぽよ〜ん!」
Posted by kanta at 2005年09月20日 11:10
し・・・心霊現象!!?
自分は霊感がないみたく、
母が何度も霊体験をしたアパートに自分も住んでいた頃、
自分は一度もそういう体験をしませんでした。
いつか体験する時がくるのでしょうか・・・・・・(泣)
では応援☆☆
Posted by Wizard at 2005年09月20日 11:13
トーネさん。姫ちゃんに変化ありよ!!
記事が更新されてた^^
覗いて見て〜!!
いい方向に行ってるみたいよ!!
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2005年09月20日 11:23
うんうん、マイペースが一番ですよ。
私もここ何日かは更新できなさそう。
PCは使えるので応援とネタ探しにがんばろうと思います。
まずは応援ぽち!
Posted by at 2005年09月20日 12:07
トーネさん、おひさしぶりです♪
お昼のお散歩に来ました。

バリュコマって審査が厳しいと聞いています。
まだ、登録していないけど、落ちると結構ショックなんですよね(>_<)
この間、ASPで初めて審査に通らなくてちょっとショックでした。
う〜ん、むずかしそうだわ・・
お気楽太郎さんも、がんばっていますね。
また、遊びに来ます!

Posted by skirara at 2005年09月20日 13:12
こんにちわぉ〜
あんちゃんです。

連休中はコメントありがとう!
はたまた昨日は、お昼休み中にこっそりコメントありがとう\(^o^)/
その頃、私はコンバインに揺られてました。

今日の記事にもしていますが、とっても大豊作でした(*^_^*)
イクラとイクラでもいい感じです♪

そうそう、連休中にruruさんに何かあったのですか?ほとんどPCとにらめっこ出来てなかったので、トーネさんのコメント欄を見てちょっと心配になりました。
後程、彼女のブログにも伺いますが、ちょっと心配です。

お気楽太郎さんも、相変わらず絶好調ですな!
私の9月収支は・・・。調子に乗らなきゃ良かった・・・。

ではでは
「ぷっちんマイマイ(米米)♪」
Posted by 百万長者への道byあんちゃん at 2005年09月20日 13:40
え?お気楽太郎さんの言ってる意味がわかんない。
収入ゼロのサイトを作るには石の上にも3年!?
Posted by ひなた at 2005年09月20日 14:57
お気楽太郎さん、ご無沙汰でした♪
「収入がいつまでたってもゼロのサイトを作るワザ」でくるとは思わなかったな。0となると逆にむずかしい・・・。
 今日の記事で少しだけ、紹介。ちょうどよかったです!
Posted by しゅんたろ at 2005年09月20日 16:09
こんにちわ〜
ゼロっ!ゼロは難しいですよ!
逆転の発想ですね^^

元気でました。ありがとう〜☆
応援ぽち♪
Posted by 『ひっそりこっそり、アフィリエイト♪』maimai at 2005年09月20日 17:09
お気楽太郎さん、こんばんわ(爆)
3年間0だったらある意味奇跡ですねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
0に近いならありえるかもしれませんが(笑)
のんびりが1番ですねっ♪
今日ものんびりいくことにします。

バトンの件、気にしないで下さいね〜っ!
更新できない間のネタを頂いて助かりました(*´∇`*)
Posted by あこ at 2005年09月20日 18:25
お気楽太郎め 
とんでもねぃこといいやがって!!
げんきがでたぜ
さらば ε=ε=┏( >_<)┛
おっと ぽっちんぷりん おいてくぜぃ

運動会の疲れが今になってでてきたるるでした(^-^ゝ
トーネさんは 大丈夫ですか〜
Posted by るる at 2005年09月20日 20:54
どう??今度はトーネさんが疲れちゃったかしら??お仕事が忙しいならいいんだけど・・
無理しないでね〜〜
今度は太郎さんに私も待ってると伝えてね♪
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2005年09月21日 09:57
(*^。^*)/ ちわっ。
記事、更新してないんだ・・。
体調壊してないですか???
気をつけて下さいねぇ〜

応援凸←(^▽^*)
Posted by 秘密のおこづかい★°'・:*:・'°☆。.:*はぁ〜と at 2005年09月21日 12:46
収入ゼロのサイトを作るですか。
気になる内容ですね。
Posted by サガシヤ at 2005年09月21日 13:34
こんにちは!
今日は代休なんで、家でまったりしてましたww
久しぶりの休みなんで、ゆっくりしちゃってさっきまで寝てました。
お気楽太郎さんの言ってることは面白いけど、大事な事は言わずに逃げちゃいましたねww
楽しかったです!
それと色々心配かけますが!忙しい時は無理せずゆっくり頑張りますね!!
それでは応援していきますね!!
Posted by ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!!byユッキ〜 at 2005年09月21日 14:07
お仕事忙しいです?
トーネさんが元気ないと心配ですよ〜!
マイペースで行きましょう。

そんでは「ぽっちん、ぱっ!」
Posted by kanta at 2005年09月21日 15:11
こんばんは〜
元気をどうぞ♪ 
ぽっちん ぷりんヽ(*^m^)ノププッ
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
早く寝ることにしました
(〃⌒ー⌒〃)/゛゛゛゛~~~~~バイバァ〜イ
トーネさんも ゆっくりやすんでね〜
Posted by るる at 2005年09月21日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。