【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

■B−NETが動き出した!!

以前、やばいASPで紹介したB−NETが動きだしました。
  :  :
 詳細記事は、るるさんのサイトを見てください。

 電話がかかってきたようです。

ぜひ、登録された方は見てください。

 今回は、ひっかからなかったけど、見ておいて損なしです。

詐欺にひっかかったといっても、今回のB−NETは、お金の損失はないですから、
詐欺未遂ってことです。

 ネットには、詐欺まがいのことがあるようですから、やはり信用、安心、油断、
どれも自分の中にあることですから、自分の決断で行きましょう。

 ネットはひとつのバーチャル世界ですから、われわれが現在生活している空間
よりも、無法地帯ということは再認識しましょうね。

 いい人もいれば、悪い人もいます。
お互い信用されるサイト作りにつとめたいものです。


 最後に、是非、戦っているるるさんにエールをお願いします。

----------------------------------------------------------------------------------------------
 大変、申し込みが殺到しているようです。
ここは、私は大丈夫と思っています。なぜなら・・、登録無料って大きく書いてる!!
あやしそうなHPだけど、見た目でいえば、B−NETなんてしっかりしてる。
見た目じゃないってことです。




 今日は、バリバリ紹介しますよ〜、ランキング応援してくれる方は、
記事の一番下か、左サイドバー上をお願いします。
----------------------------------------------------------------------------------------------
お金の裏情報
 「お金の裏情報」をご存知でしょうか?1人紹介で300円が即日振込という代理店制度があります。と、以前言いましたが、紹介報酬が500円になりました。

---------------------------------------------------------------------------------------------------
トラフィックエクスチェンジも久しぶりかな。
アップ to アップ です。
完全手動なのでじっくりサイトが見れますよ。結構、勧誘系のサイトが多く
登録されてますが、勧誘されるのではなく、その文章の中で、自分をひきつける
文章をコピーしちゃいましょう。
以前、お勧めツールで、フリーソフトとして紹介したQuickMemoga
お勧めです。(左サイドバーのお勧めツールを見てね)

 そして、訪問者を足止めできる注目のタイトル記事をド〜ンと見せれば
訪問者が増える!!
 そしてこのトラフは、100%還元です。他の1サイトを見れば1ポイント付くので、1回見てもらえます。
最近のトラフは他の1サイトを見ても、0.7とか0.8ポイントですからそれに比べれば、見れば見た分だけ
返ってきます。登録で500ポイント、1人紹介で400ポイントもらえます。また、ネットサーフィン中に、
100ポイント〜200ポイント付くプレゼントもあります。
 サイトを複数もっている方も、複数登録がいっぺんにできるので便利です。

---------------------------------------------------------------------------------------------------
 手数料無料にジャバンネット銀行。
ネット収入得るなら持ってて損なしの銀行です。
アフィリエイトサイト募集中!<TG−アフィリエイト>
 今なら夏の大感謝際のキャンペーン中です。
最低支払い報酬額:3000円、翌々月15日払い
紹介報酬も、10/10まであとわずかですね。800円。
でも、500円に戻ってもこのサイトはいいサイトですよね。
 更に、ジャパンネット銀行なら振込み手数料無料です。
 
ジャパンネット銀行



紹介報酬が1010円!、なんてハンパな報酬!でもうれしいなっと!
【アドリンク】Webサイトでお小遣い


根強い人気の【バナーブリッジ】、秘密は2tierなのかな?
【BannerBridge】アフィリエイトプログラム
2-tier付き!ホームページで広告収入!
最低支払い額が3000円。

-------------------------------------------------------------------------------------------
本日の記事はどうでしたか・・・・・人気ブログランキング 

ranq

posted by スローリィぱぱトーネ at 18:47 | 宮城 ☁ | Comment(19) | TrackBack(4) | ネット収入考察
この記事へのコメント
こんばんわっ。
○ーNET怖いねぇ〜
まぁ損害がなくて良かったよね・・。
無料で出来るのに有料のんって有りえないわっ。
困ったもんだねー。

そうそう、ランキング減らしたヨ!!
また嫌がらせが始まったから・・・
もうウザイわっ。
ヒマな人も居るもんやわっ。

まぁ相手するつもりないんですけどっ(笑)
でわでわっ
Posted by 秘密のおこづかい■はぁ〜と at 2005年10月05日 19:34
トーネさぁん、こんばんわ〜ヾ(≧∇≦)〃
すっかりご無沙汰しちゃってゴメンちゃい(*v.v)
ジョブなな9月中は↓ダウン↓…
blog開設3ヶ月を迎え心機一転テンプレ変えて復活デス♪
また仲良くしてやってくださいd(^-^)ナ!
今後ともヨロシクお願いしま〜す☆

p.s.実はジョブも登録しちまっただよっ
Posted by ジョブなな at 2005年10月05日 20:54
出来る事なら、誰も被害を受けずに解決して欲しいですね!!知ってる、知らない人は限らずに誰でもです。こんなの許せないですものね!!
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2005年10月05日 22:17
ほんとB−NET怖いですよね。
サイトに登録するのは自分本人ですから、やっぱり自覚と意思をしっかりもって申請したいですね。
クリック報酬、私も好きですよ。
アドセンス、過去に3度も審査落ちてます。。
まだまだサイトの見直しが必要なのかな。。
ではでは、またきますね。応援してまーす。
Posted by けんすた at 2005年10月06日 00:13
すんまそ〜ん!ガキの使いの ほっしゃん先生観て笑ってて遅くなりました!
フラッシュも最高!私あんなん大好き!
一人でクスクス笑ってたや〜ん。

ほんでルルさんとこ後で行ってみます。
それからハニーは今日は まだ帰ってないねんけど める子ちゃん あかんかってん!
トーネさんに謝っておいて!って。
私が挑戦してみます。
やはり暴露日記が痛いのかしら?
でも あかんかもね。
ほな( `´)_。あたぁぁぁぁ〜〜〜! 北斗…百烈拳!!
Posted by ricorico at 2005年10月06日 00:41
トーネさん おはようございます るるです!
記事内に リンク!! ありがとうございます♪
きのうは 電話はありませんでした。。
トーネさんのいうとおり 規約をよまなかったことに 引け目に感じないように 自分に 元気を あげていきます!!
また 動きがあったら 記事にするよていです。
いつも本当に ありがとうございます。
勇気と元気もらってます♪
きょうは 稲刈りのお手伝いです!ダンナの親の実家で。
夜には 元気に 記事更新する はず??? です。
うごければ。。
では 今日も元気に ぽっちんぷりん(≧∇≦)
Posted by るる at 2005年10月06日 07:27
ひぃ〜電話で取り立てるなんて
B−NETやばいですね〃

OLゎ純愛もドロドロもどっちも好きですw

アクセスマニアゎその名の通りちょっとマニアっくですね〃ランキングに投票すると新着ブログが表示されるので新着のブログゎかなりOUTがUPすると思われます☆

それでゎにゃんもじょいじょい!!
Posted by にゃん at 2005年10月06日 10:12
トーネさん。今日は真面目に家にいます〜^^
遊びだすと、毎日遊びたいんですが・・・
あっ!!明日も・・え〜っ^^;;

その後の動きはないようですね・・
これで終わるといいですね!!
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2005年10月06日 10:44
トーネさん、コンニチハ!
 どちらも見た目だけで判断してはだめだという好例ですね。
 アップ to アップよさそうですね!
さっそく登録させていただきました♪
 確かに絵文字って不思議なパワーがありますよね!!
Posted by しゅんたろ at 2005年10月06日 12:24
「邪悪な気配がするメポ!!」
プリキュア大好きトーネさんへ♪
ruruさんからの情報です。

トーネさんがプリキュア好きだとは思いませんでした。
そんな私もプリキュア好きなので、プリキュアコンビでよろしくです。

B-NETはホント怖いです。
後程るるさんとこに行ってみますね。
B-NETにも興味ありますが、なんといっても稲刈りの手伝いとコメントに書かれているじゃないですか!!
これは百姓仲間として、行かない訳はないでしょう!!!!!!!!!

ではでは

「ザケンナーが負けて帰る時に、ごめんなごめんなと言って帰ってるの知ってた?」
Posted by 百万長者への道byあんちゃん at 2005年10月06日 14:30
悪質なサイトですね。
やはりネット上にはいろいろな罠があるので、気をつけたいものです。

いい人ばかりではないですからねぇ。
Posted by サガシヤ at 2005年10月06日 14:54
こんにちは!いつもコメントありがとうございます。ランキングについての嫌がらせはやってるんですかねえ?ぼくもポチとか書いてたら嫌がられましたよ。またお願いします
Posted by スミファイブ at 2005年10月06日 15:50
Bネット 私 休んでたから
 すれすれかも 危ないですね
 気をつけないといけませんね
 メル子ちゃん
 可愛い名前だけど 私審査落ちですから
 好かんです がはは・・・
 どういう基準よ ほんま
 確かに 品はないけど ぶつぶつ・・・
Posted by プチセレ愛 at 2005年10月06日 20:11
こんばんわっ。
メル子ちゃん8日に振込ますってお知らせが来て
ましたぁ〜
それから中国の件なんだけど、多分明日
解かるので、またメールしますねぇ〜
(*^。^*)/ でわでわっ
Posted by 秘密のおこづかい■はぁ〜と at 2005年10月06日 23:58
こんばんは♪
さっきコメント書いたんですけど、「書き込む」押した途端に落ちちゃいました。(o_ _)o  ガクッ
このサイト、ちょっと前に詐欺だという記事を、どこかのブログで読みました。
いろんな方法でお金を騙し取ろうとするもんですね。
気をつけなければっ!
では、応援!
Posted by happy55 at 2005年10月07日 00:18
PCが壊れました。
今は友人の家からです。
又 代替機が来たらゆっくりきます!
Posted by ricorico at 2005年10月07日 10:55
昨日ダンナが夜勤だったので、夜はコメントに来ようと思ったら子供を寝かせていて一緒に寝ちゃった(汗
あ〜、ゆっくり1人でPCライフ楽しもうとしたのにぃ!
ではでは!
Posted by kanta at 2005年10月07日 15:40
トーネさん、こんばんわ♪
いろいろあるんですねぇ。
なんだかこういうのがあると正直怖いです。
自分で気をつけていかなきゃな・・・と思います。

そうそう、アップtoアップのアクセスが最近少しずつ増えててなんでだろ??と思ったらオートサーフ機能が追加されたようですよっ。
Posted by あこ at 2005年10月07日 21:54
こんにちは!
記事を書くと予告して以来、かなり時間が経ってしまいましたが、やっとトラックバックさせて頂きました。
が、あり?
反映されません。。。ま、いいや。
こちらのブログを私のお気に入りとしてリンクさせてもらいましたのでご報告します。もし気が向いたら相互リンクお願いしますね。
Posted by ケロぱ at 2005年10月23日 05:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7742075

遂に解禁!ブレイナーズ!
Excerpt: ブログアフィリエイトで稼ぐ方法 緊急ニュースなので急いで更新です! あなたはブレイナーズって知ってますか?? 知らない? これが未来の形かもしれませんよ! 続きを見て..
Weblog: ブログアフィリエイトで稼ぐ方法
Tracked: 2005-10-06 20:14

気をつけよう 甘い言葉の ASP?
Excerpt:  ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)に関する興味深い記事(ニュース?)がありました。  アフィリエイトポータルネットさんの『【重要】論議呼ぶ、「Affiliat
Weblog: アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争
Tracked: 2005-10-13 09:31

ASP詐欺について
Excerpt: かれこれ1ヶ月ぐらい前になりますが、ASP詐欺の問題が話題になりました。 B−NETというASP(?)がその問題ASPです。 今ではもうリンク先に何も表示されなくなっているみたいです。 詐欺..
Weblog: 今から始める簡単お小遣い稼ぎ
Tracked: 2005-10-23 05:37

【B-NET】 ホームページ閉鎖か?
Excerpt:  当ブログでも執拗なまでに取り上げた黒網事件(B-NET)ですが、黒網のホームページ(「高還元アフィリエイト」)が真っ白!になっています。
Weblog: アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争
Tracked: 2005-10-23 11:15
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。