【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

■brainersアフィリエイトのご紹介

 今日は5年先を見越したASPのご紹介です。
5年先を見越したASPって何?
  :  :
 新着ASPです。すごいです、ここは。
登録はこちらからどうぞ

 クリックされた方、すみません。
 味もそっけもない登録画面がでてきたでしょう。

 登録するかどうかは、以下を読んでから決めてくださいね。


 それでは、なぜ私が「5年先を見越した」と言っているかを説明します。
それは、ここのASPの販売しているソフトがすごいんですよ。

 マスターリセールライトっていう言葉を知ってますか?

マスターリセールライトという言葉は日本ではまだなじみが少ないと思います。
知っている人は、知ってるよ、で終わっちゃいますけどね。

 アメリカでは既にメジャーになっている言葉のようですが、再販売権利
というものです。(マスターリセールライト=再販売権利)

 普通、日本ではゲームソフトとかパソコンソフトを購入しても自分で使うだけで
人にそれを販売して儲けるなんてことはできませんよね。中古屋さんに売る
ことはできますけど、買値より必ず安くなりますね。

 ですけど、この再販売権利が付いているソフトは、自分で購入して、更に
人に販売することができるのです。つまり、1万で買って、2万で売ることも
可能なのです(こんな売り方しても売れないでしょうけど)

 でもね、1万円で買って、5千円で複数の人に販売したらどうなります?
そうゆう商品を海外から日本に持ち込んでいるところがbrainersです。


どんな商品を扱っているかというと ---> 商品はココ

 アメリカなど海外のソフトを扱っていますが、日本語化して販売しているので
とても売れ行きも好調です。上記のリンクでそのサイトに行き、サイトを閉じると
小さいウィンドがでてくると思いますが、それもそこで売っているソフトを使って
出しています(ポップアップウィンドとか、ホバーウィンドなど)


 このbrainersが、10/4からアフィリエイトを開始しました。
2tier制です。ティア制は早い登録が有利ということは今までやってきた
方ならおわかりですよね。
 まだ先週開始のASPです。登録するなら今です。迷っているより登録して
宣伝しましょう。
登録はこちらからどうぞ

先に私が、5年先、と表現したように、今後伸びていくASPであり、儲ける仕掛けで
あることは間違いありません。

 5年前、アメリカでアフィリエイトが今の日本と同じように流行っていました。
そしてアメリカで現在は、マスターリセールライトです。
今登録すると、なんと、特典があるんです。ASP事業開始特典のようです。

 1.7日間で覚えるアフィリエイトノウハウ
 2.アフィリエイトリンクのクリック率を上昇させる短縮URL作成ソフト
 3.オーディオファイルのURLを指定するだけで簡単にオーディオ再生ボタンを
   ウェブサイトに設置するソフト(←非売品)

 ここから登録して、この3つをもらいましょう。

 登録するだけでも絶対お得!!
登録はこちらからどうぞ

-------------------------------------------------------------------------------------------
良い情報提供します・・有名ブログ☆ランキング人気ブログランキング 有名ブログランキング 
 ranq


-------------------------------------------------------------------------------------------
いつかは物販系サイトを・・、と思っている方にお勧めです。
更新しなくても収入を得るには結局、物販系でしょ!

【ボトムライン・アフィリエイト】は業界最多の15Tierを導入



 手数料無料にしようよ。!
【トラフィックゲート】
アフィリエイトサイト募集中!<TG−アフィリエイト>
最低支払い報酬額:3000円、翌々月15日払い
紹介報酬は500円。
 ジャパンネット銀行で振込み手数料無料。
 
ジャパンネット銀行




 2tierで広告も選択しやすい。使える広告が探しやすくてGood!
【BannerBridge】 アフィリエイトプログラム
2-tier付き!ホームページで広告収入!
最低支払い額が3000円。

posted by スローリィぱぱトーネ at 10:32 | 宮城 ☁ | Comment(32) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
昨日マイブログリストをつけてトーネさんの所に更新マークが出ていたので来ましたよん。
リドメで何回かこの広告見ましたね。興味ありあり大辞典です。2ティアもいいしなぁ。
ちょっとサイトに行って見てみますね。
そんでは。
Posted by kanta at 2005年10月12日 10:53
こんにちわぁ〜ヾ(*^▽^*)〃
一昨日はトーネさんの記事 頂いちゃいましたっ
いい勉強させてもらったので、
今後は何で儲かったのかを出来るだけ書いて行きたいと思ってますっ♪

色んなこと試していきたいと思いますっ。
でわでわっ
Posted by 秘密のおこづかい■はぁ〜と at 2005年10月12日 12:31
トーネさぁん、こんにちわ〜ヾ(≧∇≦)〃
寅さん、昨日試してみたけど
なんだかPC不安定になるような…^^;
スーパーアフィリは8月の時点で
無料会員に紹介報酬なかったけど
ポイント加算されるようになったみたいですね(^_^?)
5年先を見越したASP!
なんだか魅力的ですね(^_-)ネッ
仕事中なので後でまた覗きにきま〜す!



Posted by ジョブなな at 2005年10月12日 12:50
5年先ですか・・・
なんか、だんだんアフィリエイトのあり方が変わってきつつありますよね
その中で、どれが自分のサイトに合ってるのかを考えて登録していかないとダメなようになってきましたね
Posted by ピカリン at 2005年10月12日 16:53
あっという間に夕方だ!
クワガタじゃないよ!!(もういいって?)

kantaさんとこで見てきたんだけど、My Bloglistはseesaaでも大丈夫だと思うよ♪
トーネさんの場合、「参考になる仲間達」が相互リンクリストだよね?
その部分にMy Bloglistのコードをぶち込んだらOK牧場だと思いますよ!
ちょっぴりHTML作業を行わないとダメですけど、トーネさんだったら大丈夫だと思います。

一応私も過去記事でこのことについて取り上げているので、参考にリンクを貼らせてもらいますね。

http://anstaysee.blog6.fc2.com/blog-entry-88.html

こちらを参考にどうぞ。
記事中にも書いてますが、私から登録しても何も報酬発生しませんからどうぞご安心を!(笑

ではでは、さぼり〜まん同士頑張ろう\(^o^)/
Posted by 百万長者への道byあんちゃん at 2005年10月12日 16:57
ここのサイトのリンク貼らせてもらってもいいですか?
俺の場合は、毎日
記事を書いてないんですけど
Posted by ピカリン at 2005年10月12日 17:04
登録ありがとうございます!
審査といっても簡単なもののようで、しばらくしたら登録完了メールが届くと思います。
IDとパスワードも書かれていますが、パスワードは簡単なものなので変更したほうが良さそうです。
その後ログインして広告の提携を申し込むとしばらくしてから利用できるようになりますよ!
CoCoクリックのトップページ右サイド、アフィリエイトという所に登録者数が書いてありますが、さっきはまだ11人でした。
紹介もまだ間に合うと思いますよ〜。
Posted by at 2005年10月12日 17:18
あぎゃ〜!あんちゃんに先越されたよ〜!

今、MyblogListのヘルプで確認したらJavaScriptを設置できる環境ならOKという事です。

報告終了です。そんでは!
Posted by kanta at 2005年10月12日 18:36
トーネさん、こんばんは!

TBありがとうございました。
仰るように、何がいいたいのか何をしたいのか分からないですね。
何にせよ他者を傷付けるようなことを記事にするのは、
見ていて心が痛みます。

これ以上書くと長くなりそうなので、このあたりで止めておきます。
Posted by サフ at 2005年10月12日 20:14
今晩は、こつこつお疲れさんds。
親父のアフェリエイトはほぼ自力です。
まったくシャレ物です。
こつこつはポイントサイトのポイントをこつこつ
貯めています。
Posted by 親父 at 2005年10月12日 20:35
トーネさん、こんばんわ♪
今日は午前中お休みだったんですねっ。
午前中休みだと朝がゆっくりできていいですよね。
・・・って、あこはいつもゆっくりしてるのですが(;´Д`A ```

5年先かぁ、まだまだ先って思っててもすぐに来ちゃうんでしょうねぇ。
うっ、なんだか年寄り発言だなっ(爆)
Posted by あこ at 2005年10月12日 21:54
こんばんは〜
一度聞いただけでは良く飲み込めないんですが・・2ティア制はいいですね〜
5年先を見越してってそれまでブログ続けて
いるかしら・・?
今でもアップアップなんですもの・・
では、また〜
Posted by おばちゃん稼ぐに挑戦 at 2005年10月12日 21:55
熱いコメントありがとうでした!
トーネさんの逆説論、
色々考えさせられて
勉強になりますよ!
今度はどんなかな〜と楽しみです!
今後ともよろしくです!
Posted by ミドル at 2005年10月12日 21:59
トーネさん こんばんは るるです!
携帯アフィありがとうございましたぁ〜!!
お〜の〜!!携帯なくても  大丈夫!!
PCでがんがん 宣伝しちゃいましょ♪
いいなPHS るるがすんでるとこ 使えたら PHSがいい!携帯ほとんど 使わないし。。
携帯サイトや携帯アフィも考えてるけど
基本料金が 稼げるようになるまでは おあずけです!
コメント読んでいたら サフさんのコメントが気になって見に行っちゃいました。
ホント 人を中傷する記事は読んでいていいものではありませんね。
あと 軽々しく 病気のことなんかも書いてるのとかも 読み手にとっては いやな思いをすると。。
tearoseさんのところで 記事にしていました。。
難しいですね。相手のことを考えるっていうのは。
ネットも実生活でも (←個人的過ぎ!?)
しっかり応援!
今日の記事 5年先を見越して チェックしてきます!!
Posted by るる at 2005年10月12日 22:09
こんばんわぁ〜ヾ(*^▽^*)〃
株は安定株ばっかりですよぉ〜
ついでに証券会社とかも掲載してるって感じデス!
株暦は長いものの、デイトレとか全然解からないので当分はボチボチって感じに
なりそぉ〜ですっ(;^_^A アセアセ・・・

でわでわっ♪
Posted by 秘密のおこづかい■はぁ〜と at 2005年10月12日 22:23
トーネさん、こんばんわ
私もここbrainersは登録してあるのですが・・自分もいまいち理解できてないので、どのように紹介していいのか困ってたんですよ(-_-;)
トーネさんの記事参考にさせてもらいます!
私はいつ紹介できるのやら・・・。
でも、ここは結構いけると思いませんか!

トーネさんもひょっとして情報商材見るのお好きですか??
私は大好き!(お金に余裕があれば、いっぱい買いたいんですけどねぇ〜〜〜(^_^;)
Posted by らび at 2005年10月12日 22:59
いつも有難うございまーす。
brainersのホバーウィンドとかこれまでよく見かけてました。
アフィリエイト開始したんですね。
5年先ですか〜。。う〜ん気になりますね。。
サイトのぞいてみます。。
ちょび、今は当選額いくらかな。。
当たれ〜っ。。(笑)
また来ますね〜
Posted by けんすた at 2005年10月12日 23:10
トーネさん、こんばんわ^^
寅さんの登録ありがとうございました!
スーパーアフィリの会員なら、1000サーフポイント貰えますよ^^あと、バナーを貼って申請すると、さらに500ポイント貰えます〜
オートサーフ、楽ちんなので大好きですw

brainersも「マスターリセールライト」という言葉もはじめて知りました!
ちょっとサイト覗いてきます〜。

Posted by 『ひっそりこっそり、アフィリエイト♪』maimai at 2005年10月12日 23:36
アドバイスありがとうございました!

なんだかモヤッとしてたものが晴れました。

なんでもかんでもやろうとするからいけないんですよねー。
あのブログは、あのまま今までのままやっていくことにしました!

ホントありがとです♪
応援しちゃいますよ〜vv

Posted by rikomam at 2005年10月12日 23:51
トーネさん。
こんばんは〜!
我が家はみんな元気ですよ〜♪
最近、ますます忙しくてちょっと大変だけど、
姫も良い方向に向かってますよ☆
記事も更新したいんだけど・・。
マイペースでいきますね・・!
またきま〜す。
Posted by miyu at 2005年10月13日 00:01
確かに…申し込みは提携プログラム一覧からと考えるのが普通ですよね。
私も少々迷いました(^^;

>提携プログラム一覧を見ると、2つ程
>申し込んだので、申し込み済みとなって
>おり、参加プログラム一覧を見ると
>データがみつかりませんと表示される。

それはきっと審査中ということだと思います。
連絡はきませんが、そのうち参加プログラム一覧に表示されると思いますよ。
私の場合はまめに見に行く時間が取れなかったこともありますが、翌日には提携完了していました。

細々としたこともこれから改善していってくれると助かるのですけどね…。
Posted by at 2005年10月13日 00:42
トーネさん、こんばんは(^^)
なるほど、そういうASPもあるんですね。
新しいですね!!
時間と心とお金のゆとりを得るためにも、今からコツコツですっよね♪
いつもお越し頂き、本当に感謝してますm(__)m
Posted by 僕はベストセラー作家になります。tomo at 2005年10月13日 02:02
おはようさんしんからぶり♪

「My Bloglist」設置完了おめでとう\(^o^)/
お役に立てて光栄です♪

でもkantaさんには、ちょっと悪いことをしたかな・・・。
kantaさんごめんねm(__)m
他人のコメントに書くなよ!って?
ごめんねトーネさん♪

やっほぉ〜い!!あんちゃんも登録されてるよぉ〜♪
ありがとう!!
実は私もちょっと前から登録してました。
事後報告でごめんね。

ではでは今から例の監査です。
今日は環境です。今回の監査員はちょっとヘンコちゃんみたいです。
すぐカッとなってしまう性格なので、穏やかにいかないとね・・・。

頑張ってきまぁ〜す(^_-)-☆
Posted by 百万長者への道byあんちゃん at 2005年10月13日 09:12
アンケート協力ありがとうございました!
貴重なご意見も聞けてよかったです(^^)
一見変な内容のアンケートですが、
実は全部英語に関係した内容なのですw
うちの学科は英語ですからww
今日は大学なので、授業後図書館にこもります。
では応援★★
Posted by Wizard at 2005年10月13日 09:58
トーネさんこんにちは!コメントありがとうございました。アフィリエイトの波は早く流れているようで僕なんか完全に乗り遅れてます(笑)
これからも新鮮な情報待ってます、それでは応援
Posted by スミファイブ at 2005年10月13日 12:09
こんちはー
私も鼻ちょうちんでそうですー。

それにしても5年後とはまたすごい、
私は、5年後も続けているのだろうか?
うーん、どうでしょー
Posted by uminin2 at 2005年10月13日 15:12
トーネさん、こんにちは。
 ようやく復帰いたしました。
特に、トーネさんの「しゅんちゅあ〜ん!」が効きました(笑)
 ご心配頂き、本当にありがとうございました。
うれしさが身にしみた数日間でした!
 これからもお互い元気にがんばっていきましょう。
よろしくお願いいたします♪
Posted by しゅんたろ at 2005年10月14日 09:49
トーネさぁん、おはようございますぅヾ(≧∇≦)〃
今日も会社からコッソリとお邪魔です^^;
仕事せんかいってネw

足跡りすと!
(^-^*)(..*)ウンウン
お陰様でみなさん大変喜んで下さって
とても嬉しく思います♪
廃止にすべきかとも悩みましたが、
当面続けていきたいと思いますd(^-^)
では、今日も元気にボチボチと行きましょうね(笑)
Posted by ジョブなな at 2005年10月14日 10:23
はじめまして!

私は株日記こと「カブログ!」を発行しています

大和と申します。

記事を読んでいると大変勉強になります。

これからも貴重な情報を楽しみにしています。

できれば私のブログやホームページも見に来て

下さい。見に来ていただいたお礼としまして

無料でSEO対策のホームページテンプレート

をプレゼントしています。

また、現在、相互リンクを受け付けていますので

宜しくお願いします。
Posted by 新規開拓営業研究所 at 2005年10月14日 11:37
こんばんは!
5年先ですか…。それまでブログ続けてるかなぁ、私。(^^;
何にでも乗り遅れる私です。(ダメじゃん!)
では、応援!
Posted by happy55 at 2005年10月14日 18:12
遅くなりましたが、祝!MyblogList設置!!
一番上のCoCoクリックって気になる・・・。
ちょっと覗いてきま〜す♪
Posted by kanta at 2005年10月14日 21:02
トーネさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
記事を読んでナルホド!皆さんのコメントを読んで更にナルホド!です。今から5年前はブログなんてなかったもん。確かに5年後って考えにくいですよね。全く別の何かが流行っているかも!?

光、思っていたより安いです。
ADSL26M アッカ+プロバイダ\4008 + NTT固定電話 約\1800 =\5808だったのが、
今月からはBフレッツ+プロバイダ \3728 + ひかり電話 \998 = \4726になります。
私はケチなので高いものには手を出しませぬ。
Posted by ケロぱ at 2005年10月15日 02:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。