【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

■物販系アフィリエイトのテクニック

 アフィリエイトを開始して数ヶ月たって、やっぱり物販系もやりたい!って思う人、
結構いるんじゃないかな? 物販アフィリをやるための秘密ネタです。
  :
  :


  :
  :

 物販系アフィリエイト、商品の写真を貼ったほうが断然、売上げが違うことは
皆さんもわかっていることと思います。

 そもそも、ネットでものを売るというのは、街中の商店でものを売るのとはワケが
ちがいます。

 普通のお店なら、実際に商品を手にとって、さらには、店員さんに質問したり、
場合によっては、値引き交渉したり・・・・・。

 しかし、ネットではそれはできません。(当然ですね)

 そんな中でも、やはり一番初心者向きで、それでいて一番稼いでいる人が多くいる
のが、なぜか?、楽天市場なんですねぇ、私も理由はわかりません。

 世の中にでている市販本でも、楽天を取り上げている本が多いため、物販アフィリと
いえば、楽天、そうなってるんでしょうか?

 しかし、現実として、楽天のアフィリエイトが一番、売上げがあることは間違いなく、
かつ、始めたばかりの初心者でも、3ヶ月目くらいから収入が多少でてくるということ
のようです。品数が豊富ということと、楽天の知名度が安心感を与えているのでしょう。

 楽天は、なにかとニュースにも名前がでてきますし、野球チームやTBS問題でも
話題の社名ですからね。一流会社と認識されてるわけですね、世の中では。

 と、いうことで、楽天で物販アフィリエイトを始めるためにはどうしたらよいのか?
市販本を買ってこなければならないのか?

 いえいえ、見つけましたよ。いいものを。楽天でアフィリエイトを始めるための
ガイドブック。無料だそうです。そのうえ、楽天アフィリエイトを始めると、
これまた無料で、そのサイトを診断してくれるというのだから驚きです。

 どこがやっているのか? もちろん、楽天が診断してくれるようです。
こんなサービスを無料でやっているから、楽天の物販がうれているんですね。

 無料で、楽天アフィリエイトを始めるためのガイドブックを入手しましょう。

今年こそインターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料請求はこちら


 このガイドブックは、楽天市場の始め方や、売れている商材が何か、どうやって売上げを
伸ばしているのかなど、お宝情報満載です。

 物販系のアフィリエイトを始めようとしている人は、楽天アフィリエイトも物販系の
1つに加えるのがいいでしょう。

 物販アフィリは1つにする必要はないですしね。その他にも、電脳卸の物販をやっても
いいしね。

 ブログアフィリと違って、HPのアフィリは、頻繁に更新する必要がないため、
あれ?いつのまにか売れてる! って、ことになるかもしれません。まさに、みんなが
目指しているアフィリエイトってことですね。HPスペースも楽天がすべて用意して
くれるので、ガイドブックに沿って始めれば、自然に物販アフィリを始められるって
仕組みですね。

 アフィリ戦略の1つに加えれば・・・・。

-------------------------------------------------------------------------------------------
本日の記事はどうでしたか・・・・・有名ブログ☆ランキング人気ブログランキング 有名ブログランキング 
 ranq


-------------------------------------------------------------------------------------------
こちらも、物販系サイトを作れます。
商品画像を貼ることができるASPです。電脳卸と同じようなものですね。

【ボトムライン・アフィリエイト】は業界最多の15Tierを導入


posted by スローリィぱぱトーネ at 01:28 | 宮城 ☀ | Comment(16) | TrackBack(0) | ネット収入考察
この記事へのコメント
トーネさん おはようございます るるです!
不覚にも風邪をひいてしまいました…
トーネさん 体調管理 気をつけてくださいね!
楽天か!いいのあるんだね! じっくり 挑戦してみるね!
他サイトは ブログとHPです! 
HPにも 貼ってあるよ デカバナー!! サイト できてないから そのへん クリックしてかえるらしい。。 HPの方も クリック報酬 たまにあるし。数うちゃあたる! でやってますヽ(*^m^)ノ
他の ブログは コメントとか 訪問 なしにしてるから 自分のとこから リンクしていません!
そろそろ 携帯サイトも 手をつけたいが 全部 中途半ぱで やりたいことありすぎで 困っちゃう><
いつもありがとです♪ またきま〜す(^-^ゝ
B-NETの電話もないです(≧∇≦)
Posted by るる at 2005年10月26日 08:17
にゃるほど〜☆
やっぱり楽天ですか!
有名だから*信頼度*がありますもんねぇ。
あまり有名でないサイトで料金先払いでネット通販
したときあまりにも商品到着が遅くて
もしやネット詐欺だったのでは・・と不安になった
ことがありました(^^;
結局ちゃんと商品は届いたんですけどね。
やっぱ知名度と信頼度ゎ大事ですね♪
Posted by にゃん at 2005年10月26日 15:59
そうですか・・・トーネさんも矯正やってたんですか??ウチの娘は痛がらないんですよ・・全然。
にぶいのかな???
今日は東京に出張ですか??
近所ですよ〜!!!
お友達が楽天やってます^^
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2005年10月26日 16:40
こんばんは!

物販系はいつかやりたいと思ってる方はたくさんいるでしょうね^^
私もそうです。

しかも楽天は、アクセス数を稼げますから放っておいても売り上げがあるそうです。
楽天人気の秘訣の1つは、サポートもしっかりしているところなんですね。
Posted by サフ at 2005年10月26日 17:03
俺、物販系してるわけじゃないねんけど
ネットショップが好きで
いいのがあると、たまにブログで紹介なんかすると売れてるみたいです
けど、楽天・・・
基本的に1%やからな(爆)
それにポイントやしww
5%〜10%ぐらいあると嬉しいんですけどね
人に紹介するねんから、収益より
なるべく安く売ってるとこを探して紹介してます
だから収益が上がらないのかもww

後、どこやったかな
どこかのブログで「ヤフーショッピング」の商品をアフィリ出来るフリーソフトを配布してるとこありましたよ。
「バリューコマース」とアフィリの契約してなかったら使えないですけど
そぉいうのを上手く利用すると幅が広がるでしょぉね
Posted by ピカリン at 2005年10月26日 17:11
こんばんは、出張お疲れちゃーんです。
どこにいくん?
トーネさんも更新してないなんてコメントあったもので安心してたら、ちゃんと更新してあるのねー、ちょっとあせったー。
しかもなんてタイムリーな記事を...
そう、私もなんか売ってみたくて楽天はじめる準備しているところなのだー。
もちろんネタは(イヒヒヒヒ

ところで、ここで資料請求や登録したらトーネさんにいいことあるかな?
あれば、ここから行ってみるべさ。
Posted by uminin2 at 2005年10月26日 18:10
トーネさん、こんばんわ♪
実はホントに少しの期間だけ楽天広場で作ってた事があるんですが、売上が全然無くて挫折した時に売上が上がってきてて
「うわ〜、辞めなきゃ良かった〜!あこのボケっ」
という体験をしています(笑)

やっぱり商品の数では他にはかなわないものがありますからね。
後は1%とポイントというのがネックですが、楽天って商売上手ですよねぇ。
Posted by あこ at 2005年10月26日 19:01
こんばんは〜
別ブログまで訪問ありがとさん!
この先どうなるかちょっと不安です。

物販系やったけど、私はイマイチですね・・
やり方が悪かったみたい・・

多くを望まず・・のんびりと頑張ってみます〜
では・・
Posted by おばちゃん稼ぐに挑戦 at 2005年10月26日 21:59
トーネさん、こんにちは♪
出張ですか。大変ですね。
ふむふむ、やっぱ楽天アフィっていいみたいですね。
数も豊富だし、とっつきやすい感じもします。
初心者でも安心できそう。。
ではでは、また来まーす。
Posted by けんすた at 2005年10月26日 23:54
トーネさん、こんばんは。KEIです。
楽天ですか・・・。
会員登録はしているので少し見てみます。
何せ扱う商品が、高いものなので選別が難しいです。
早くリニューアルしたいのですが、まだ掛かりそうです。ぽち。
Posted by KEI at 2005年10月27日 00:00
『裸の王様』あんちゃんです(爆

今朝はホントびっくりしました。
新幹線の中で、携帯でコメントチェックしたら・・・。
やってしまいましたね・・・。
慣れないことをするとこんなもんですね。

出張ご苦労さんです。
明日はruruさんとデートかな?

物販アフィリ・・・やっちゃおうかな???
Posted by 百万長者への道byあんちゃん at 2005年10月27日 00:18
そうそう、今日はデートできる距離まで来てるよ!!駅前のヨドバシは我が家のご用達店!!
11月5日〜のことがとても気になるんだけど・・
どうしたの???
ジャ、デートできる時間があったら連絡してねっ^^;;;;
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2005年10月27日 11:08
こんにちは。ご無沙汰してしまいました。
出張おつかれさまです!
何処へ???
別ブログも立ち上げたんですね。
いつの間に!?

この楽天の資料請求って「アフィリエイト」ショップも含まれるのでしょうか?
とりあえず、無料と聞いて、資料請求してみますね。
情報ありがとうございます(*^^)v!!
Posted by ひなた at 2005年10月27日 15:13
トーネさん!!
資料請求したら、東京から早速電話がかかってきましたよ。
これは、物販サイト用の資料でした。
でも、一応もらうことにしましたよ(^_-)-☆
Posted by ひなた at 2005年10月27日 15:26
物販系、何気にあれから順調です。
覚えてますか?密かにもうひとつblogをやっていたのを(笑

楽天はまだ導入していないのでこれを機に考えてみようかなぁ・・・なんて思ってます。
Posted by まな at 2005年10月27日 16:04
トーネさん、こんばんわ♪
楽天に個人出店してる人も結構居たりしますよね。
楽天のサイトをよ〜く見てるとなんとなく解かったりします。
出店の手数料を差し引いて元が取れるならやってもいいんでしょうね。
でも、実際撤退している店なども結構あるので大変なんでしょうねぇ。
あこにはその勇気は無いなぁ(ノд-。)クスン
Posted by あこ at 2005年10月27日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8597633
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。