【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

お金の聖書(バイブル)ってどうなんだろ

 東京に出張に来た。本屋に入った。1冊の本が目に止まった。
  :
  :

 目にとまった本のタイトルは、「お金の聖書」。

以前、どこかのブログを見ていたとき、必至になって彼が探していると書いていた
本のタイトルが「お金の聖書」だった。

 そのことを思い出した。彼は、どうしても読みたい本の1つとして「お金の聖書」を
上げていた。本屋、古本屋、数十件回ったがみつからないので、だれか譲ってほしいという
内容だった。ヤフオクにも出品されているのを彼は見つけて、入札したが落札できなかったと
書いていた。

 それほどの本が、なんと、目の前にあった。
さっそく手にとって読んでみた。赤や黒の文字でかかれているその本は非常に読みやすかった。

 この本を読んだからお金が儲かるとか、裏ワザが載っているというわけではないが、
お金をもうける仕掛けとか、お金が溜まる法則とか、お金に対する考え方や、お金の流れを
自分のところに向ける考え方など、非常に面白かった。と、いってもすぐに時間がきてしまい
私は仕事に向かってしまったので購入していない。

 帰りに、その本屋に寄ってみたら、なくなっていた・・・。
まあ、一般の本屋に出回り始めたということで、東北に帰ればどこかにあるでしょうから、
それほど気にもしていないが、私の中では、もっていたい1冊となった。


 そう思っていたら、面白いものをみつけたのでご紹介。

日本中で話題騒然の「お金の聖書」。そのオーディオCDがついに出た!




 「お金の聖書」プレゼントキャンペーンをやっているので、さっそく申し込もうか・・。

これで、お金の聖書の本に記載されなかったというCDが手にはいれば、この本を購入して、
楽しさが倍になる。

 あたればいいなぁ、最近、懸賞にあたってないからなぁ。
oh!神よ、しがないサラリーマンに愛の手を・・・・・・。

 と、おもったら、8月31日で応募が終わり???、う〜む、やはり神は私を・・・・。
じゃあ、誰にたのもうかなぁ・・・。

-------------------------------------------------------------------------------------------
本日の記事はどうでしたか・・・・・人気ブログランキング 

ranq


posted by スローリィぱぱトーネ at 00:26 | 宮城 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | ネット収入考察
この記事へのコメント
出張ご苦労さんです。

夜はホテルでこっそり「ビデオ」かと思ってましたが、ちゃっかり更新してますね^^
最近のビジネスホテルは便利ですよね。
PCを持っていけば、ネット使い放題ですからね。
私も出張の時は、コレでかなり助かってます。

どんな本なんだろう???
また感想を聞かせて下さいね。

ではでは
Posted by 百万長者への道byあんちゃん at 2005年10月28日 09:24
「日経新聞にも「お金の聖書」が掲載!」って書いてたから
クリックしたら「広告やん」(爆)
パソコンに「おい!」って突っ込んでしまったww
なんか面白かったです
Posted by ピカリン at 2005年10月28日 09:37
トーネさん こんにちは るるです!
「お金の聖書」 きになるう〜
るるも探してみよ♪
東北。。。 意外とあるかも〜
あったら読んで 出品かぁ(爆
CDさがしてみよ〜 では (^-^ゝ
Posted by るる at 2005年10月28日 12:27
こんにちは☆出張ご苦労様です。
出張に来ているときも、アフィリエイトやblogの事を忘れないあたり、さすがです(笑

私も見つけたら軽く立ち読みしてみます♪
Posted by まな at 2005年10月28日 12:48
出張おつかれ様です!いまだ失業中の私ですが、がんばって活動してますんでトーネさんもがんばってくださいね(^_^)お金の聖書わかったら教えてください!じゃあまた。
PS ダメ課長さん どうしたんですかねえ??
Posted by スミファイブ at 2005年10月28日 14:39
こんにちは〜、
昨日、楽天の資料請求しようと思って、
フォーム入力していたら、販売する商品
見たいなところがあってビックリ!
おいらには、売るものがなかったー。
というわけでごめんチャイ、申請できませんでした。
本当に、お店開く人のためにあるみたいでした。
ちょっと見てみたかったんですけどねー資料!
ちょっくらおいらの勘違いみたいでした。
Posted by uminin2 at 2005年10月28日 15:11
こんばんは!

出張お疲れ様です。
こんな本があるんですね。
しかもそれがタイムリーに、プレゼントをしているところがあるなんて!!

「お金の聖書」題名だけでもそそられますね^^
Posted by サフ at 2005年10月28日 22:04
トーネさん、こんばんわ♪
出張お疲れ様です。東京へ出張いいですねっ
・・・ん、いいのか??(笑)

「お金の聖書」なかなか気になる感じですね。
あこも本屋さんめぐりの旅に出ようかなぁ(笑)
Posted by あこ at 2005年10月28日 22:22
出張お疲れ様。お帰りなさい・・
って!!デートしてないじゃん!!爆
近かったのに^^;
今日はゆっくりし過ぎてこんな時間になってしまいました・・
今度こそデートよん♪笑
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2005年10月28日 22:47
トーネさんこんにちは♪
出張お疲れ様です。
私は、派遣社員ながら、ほとんど出張ないんですよ。定住型みたいで。。

ふむふむ、お金の聖書ですか。面白そうですね。

そういえば、私も最近懸賞ご無沙汰ですね。。
以前はサルのように、応募しまくってましたが。。
何か当たるといいですね。。
ではでは、また来ますね。
Posted by けんすた at 2005年10月29日 03:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8671298
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。