【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

■アフィリエイトでちょっと稼ぐワザ

 アフィリエイトでちょっと稼ぐワザを伝授しちゃいます。
  :
  :
  :


 まずは、下記をクリック!!

http://snipurl.com/knrx

 開かれた画面を見ると、いろいろなクレジット会社が表示されてるでしょ!!

 下から2番目のところなんか、「Jリーグ公式戦当日チケットが5%オフ」
 なんて、書いてある。

 会社名もアイコンに載ってない、アイコンはサッカーボールだけ・・・・。

 あやしい〜

 そこで、右にある詳細ボタンをクリックしてみよう!!


 そうすると、その「NICOS」というちゃんとした会社であることがわかる。

  :
  :
  :

 ところで、なぜ私のサイトでこんなものを紹介してるかわかってもらえますか?

 私のサイトは、収入を得るための気づきや、ヒントをメインに書いてます。


  もちろん、ずばり儲けのテクニックも過去に紹介してます。ずばりのテクニック
 については、過去日付に紛れ込ませ、後付けで書いたので、今まで毎日来てくれた人でも
 気づいてない人も多いでしょう。
 たとえ常連さんでも、見たことがない記事が何個かあるようにしてます。

 過去記事を検索したり、読んでくれた人だけがわかる宝探しのような、そんな
 要素を盛り込んでいます。

 話がそれましたので、もとに戻します。

 上記サイトを見てもらっても、「何も面白くない!!」と、興味の無い人は言うこと
 でしょう。
 ですけど、これがアフィリエイトのテクニックの1つです。

 何を言いたいのかわかりますか?わかった人は、初級から初中級にレベルアップ!!
 わからない人もこれからレベルアップ!!

 こんなじらした書き方しないで、素直に教えろってことですね、ごめんなさい。

 つまり、上記をクリックしてサイトを見られた方、ありがとうございます。

 そうゆうことなのです???、アフィリエイトの1つのテクニックです。



 ここで、収入を得るためのお話をします。

 アフィリエイト目的でブログを立ち上げた人の中で、収入を受け取ったことがない
という方もいるかもしれません。そうゆう方にお勧めする、


☆☆ ブログで初めて収入をGetしよう!作戦 ☆☆
第1弾



 大げさなことを書いてしまいましたが、収入を得たことがあるのとないのとでは、これから数ヶ月後、
 アフィリエイトをやめる危険性がありますので、ここでちょっとでも収入を得るためのテクニックを
 ご紹介します。

 ちょっとしたことです。それの積み重ねで収入を得ることができます。

 この方法は、常連さんばかりが訪問者なので、ぜんぜん収入に結びつかない、と考えている
 人にも有効です。常連さんが多ければおおいほど、効果はあります。

 もちろん、訪問者ゼロに近いサイトの方は、訪問者を増やすところからやって努力して
 もらう必要があります。(ここでは訪問者を増やす方法は説明しません)


      まず、第一に、ASPに登録しておく必要があります。
      (ASP登録ゼロの人は、A8にでも登録してください)
      登録しているASPは、どこでもかまいません。
      ASPに複数登録していれば、その方が選択の幅が広がり
      好都合になる手法です。

  [ノウハウ1]この作戦では、決めたASP1社に絞ること
  [ノウハウ2]参照させるための記事をなにげなく書きましょう
  [ノウハウ3]できるだけ高額のものを選ぶこと


 それでは、解説します。

 上記のノウハウを3つ見て、私が何を言っているのか検討がついた方もいると思います。

 そうです、やろうとしているのは、クリック報酬による収入の獲得です。

「ノウハウ1」では、1つのASPに集中してクリック報酬を貯めていきます。

「ノウハウ2」では、クリック報酬狙いですから、クリックしてもらうように誘導記事を
書きます。

「ノウハウ3」では、1クリック辺りが高額の広告を探す、ということです。
1クリック1円でもいいのですが、あまり効果が期待できませんので、
せめて1クリック5円以上のものを選ぶのがいいと思います。1円だと、10クリックで
10円ですが、5円だと50円です。

 なんだ、50円かよ〜、と言いたくなりますが、10円なら毎日100円です。

 これを複数サイトで続けたら、1ヶ月で、100円×30日=3000円。
 2つのサイトなら6000円になります。

 ちなみに、1クリック10円を探すのは大変です。

 しかし今回、私が紹介した「キャッシングセレクト」、これは1クリック30円の
 高額クリック報酬です。

 どこのASPか?
 ↓ここです。
ad-link(アドリンク)

 上記に、まだ登録してない方は私から登録してくださぁ〜い(笑)

 今回は小銭稼ぎのテクニック第1弾でした〜ぁ!!
 そうゆう意味では、ASPは複数登録していた方が選択の幅が広がりますよ。



 リードメール系で、1クリック30秒0.25円もいいけど、この方法も併用するといいような
 気がしませんか?
 リードメールも何気なく宣伝。
【流石め〜る】とにかく1日の配信量がすごい!1日60通のときも・・100円換金OK

【Get Money】毎日くるけど配信量は多くない方がいい人向け

【アジアンメール】複数をいっぺんに開いて見れるので時間の節約になる!!



 私のサイトに来てくれる方たちには通用しないかもしれませんが、皆さんが私のサイト
 訪問者とまったく同じ訪問者ということはないでしょうから、この方法は使えると
 思います。


注意点:
 ・いきなり稼ごうとして、複数のクリック広告を1記事に載せるのはやめましょう。
 ・種明かしが広がるとクリックしてもらえなくなるので種明かしはしない方が
  いいでしょう。(私のサイトは、これでクリック数が減ることでしょう)
 ・複数サイト(苦痛にならない程度)の併用が効果的です。

あっ、最後に、Seesaaブログの人にですが、記事を投稿するときは、アフィリエイト
というところを無効にすることをお勧めします。まあ、有効でもいいけど・・・。

-------------------------------------------------------------------------------------------
 またまた、余談ですが、私のサイトから何気にASPを登録してくれる人がいるんです
よねぇ〜。だれなのか、コメント残してくれればねぇ・・・・・。

 と、いうわけで、私のところから登録してくれる人には何か得がないと変ですよね。
(別に変じゃなにのか?!)

 今回のように、私が気が付いたことを共有化していければ、win−winの関係に
なれるでしょうから、登録してくれた方は是非、コメントでも、右サイドバーの直接メール
でもいいので連絡をください。情報をメールにてお渡ししていこうと思います。

 収入をゲットできそうって情報を共有していきましょう。



↑ こんなものを出すことができます。
ここから登録すればOKです。紹介報酬はないですけどね、面白いでしょ。
ブログルポ



本日の記事はどうでしたか・・・・・有名ブログ☆ランキング人気ブログランキング 有名ブログランキング 
 ranq


-------------------------------------------------------------------------------------------
いつかは物販系サイトを・・、と思っている方にお勧めです。
更新しなくても収入を得るには結局、物販系でしょ!

【ボトムライン・アフィリエイト】は業界最多の15Tierを導入



 手数料無料にしようよ。!
【トラフィックゲート】
アフィリエイトサイト募集中!<TG−アフィリエイト>
最低支払い報酬額:3000円、翌々月15日払い
紹介報酬は500円。
 ジャパンネット銀行で振込み手数料無料。
 
ジャパンネット銀行




 2tierで広告も選択しやすい。使える広告が探しやすくてGood!
【BannerBridge】 アフィリエイトプログラム
2-tier付き!ホームページで広告収入!
最低支払い額が3000円。

posted by スローリィぱぱトーネ at 16:49 | 宮城 ☁ | Comment(24) | TrackBack(1) | ネット収入考察
この記事へのコメント
そうかぁ、これがアフィリエイトなんだなぁ〜と思いながらクリックしておきましたよ〜。
しっかり詳細まで!
でもENCジャパンのリンクが記事中に見当たらないような??
Posted by at 2005年10月29日 18:56
トーネさん、こんばんは。KEIです。
クリック報酬はあまり使っていませんでした。
物販で使えるかどうかはわかりませんが、探してみるのも良さそうですね。
情報が共有できると良いですね。ぽち。
Posted by KEI at 2005年10月29日 21:27
今晩は、親父です。
はい、間違いなく11月30日です。
こつこつお疲れさんです。
Posted by 親父 at 2005年10月29日 21:50
こんばんわ☆
うちは、クリック報酬がメインですねw
1円とかばかりですけど。10円なんて、高額のものがあるんですね!知らなかった(汗)

とても参考になりました☆
Posted by maimai at 2005年10月29日 22:10
こんばんは〜 るるです!!
すっとんできちぁいましたよ!! 1ヶ月ですか。。。 さみしすぎる。。。 でも でも お仕事。。 がんばってね〜
るるは クリック報酬で 着々とふやしています。換金までは。 いい情報ですよね。収入無いとやめたくなるもん。何度やめようと思ったか!  内容は わからないように さらっと記事内にリンク のせておきたいですね。
たまには 元気だよ!って更新してくれると うれしいな〜(^-^ゝ 
しばしのお別れを ε=ε=┏( >_<)┛
体調管理しっかりと〜 
Posted by るる at 2005年10月29日 22:57
大人なんて・・・・・自分はまだまだ子供ですw
でもこれからも日々精進していく精神で、
今は卒論を中心に頑張っていきたいと思います!
ゼミの教授がまさに自分の尊敬する人なので、
それだけ士気も高めてもらえているというのも、
自分にとってプラスになっていると感じます。
前進あるのみですね(^^)では応援☆☆
Posted by Wizard at 2005年10月29日 23:07
トーネさん、こんばんは!

クリック報酬はバカにできませんね。
1カ月、一年で考えると大きくなりますからね。

商材はぜんぜん進んでいませんね〜
早く読んで先に進みたいです。
Posted by サフ at 2005年10月29日 23:24
こんばんは、uminin2です。
いやー、時々アフィリエイトにしてから
だんだんと忘れていきそうです。
そうでしたね、トーネさんの言うとおりだ
そうやって地道に稼ぐんですよね。
解っているようで解っていないこと
そんな事に気づかせる記事は最高です
きっといろんな人が集まりますよー。

あっそれと、どっかにお引っ越しするのですか?
それで更新できなくなっちゃうの?
そうか、会社でもできないようだしね
でも、携帯とかでもできるんでない。
Posted by uminin2 at 2005年10月29日 23:41
トーネさん(* ^-^)ノ こんばんわぁ♪
まずは・・BlueSkies・・どうもありがとです!すごっく嬉しいよぉ〜〜 v(^^)v
お礼に“キャ○○○○セレクト”いっぱ〜〜いクリックww

単身赴任ですかぁ〜・・。
\(^o^)/それとも(v_v)??
私は、なんだか羨ましいなぁ〜〜^^;
(最近、一人暮らしをしてみたい!あの独身時代のように勝手気ままな生活を!!なんて望むようになってしまいました^^;PC一日中やりたいからなんですが・・)
でも、引越しやこれから2重生活となると大変ですね!
お身体に気をつけて頑張って下さいね
see you agein.....(/_・、)/~~

あっ、さっきトーネさんの別サイト全部読んできましたよ!
みんな同じこと考えてるんだね・・(´▽`) ホッ
Posted by らび at 2005年10月30日 00:00
トーネさん、こんばんわ(^^)/
単身赴任ですか・・・それは大変ですね(@@;
急に決まったのでしょうか?
ご家族と離れるのも辛いですよね。。
でもでも頑張ってくださいo(^-^)o

リーフィ、最近全然チェックしてなかったので、早速ゲットしてきますvv
いい情報ありがとう〜〜♪
クリック課金広告は、さりげなく貼るのがいいんだろうけど、私の場合「バン!」って貼っちゃってるから、ミエミエかな(^^; トホホッ。


Posted by rikomam at 2005年10月30日 00:11
トーネさん遅くなってすみません!東京お疲れ様でした。僕は今日もハロワ行ってきましたよ、あまり就職のほうは早く決まらなそうなので、土日もバイトしようかなあと、考え中です。トーネさんの今日の記事、僕もすごく共感しました稼ぎがまだ少ない人にとってはクリック報酬付きのバナーなどを、いかにクリックしてもらえるかは、とても重要ですよね。僕もほとんど成果あがってないので毎日が勉強のサーフですよ!
Posted by スミファイブ at 2005年10月30日 00:19
まだまだ「スロネタ」あんちゃんです^^

らびさんとこのコメントで「単身赴任」と書かれてたけど、マジですか!?
こりゃ大変だ!!
健康管理・栄養管理に気を付けないとね。
ちなみに何処へなの???
京都だったら下宿させてあげるよ^^

なんかまた以前のように、最近アフィに対する意欲的な記事になってきましたね。
それと「ブログルポ」もちゃっかり宣伝してるところが、トーネさんの記事らしいですね。

私のコツコツ報酬は1%利益なので、ほんのちょっぴりです。
でも無いよりまマシです。
たとえ1円でも日々報酬があるからアフィは止められません。
こうやったら明日は2円。またまたアレをやったら明日は3円とね。
実験が自分で出来て、自分で確認出来て、自分で決断出来る・・・これが私が一番アフィが好きな理由です。
会社だと上司に報告し、部長に報告し、稟議書を作成し・・・とめんどくさいことが待ってますからね。

ではでは
Posted by 百万長者への道byあんちゃん at 2005年10月30日 01:16
あら〜単身赴任なんですか!?
頑張ってくださいね!
アンケートは属性によって
頻度もちがってきますので、
なんとも言いがたいですが、、
たくさん登録するのはおすすめです!
Posted by ミドル at 2005年10月30日 01:49
単身赴任??大変ですね〜。
丁度寒くなる折、健康に気をつけて下さい。
トーネさんが留守の間は過去記事を読ませてもらいに来ますね。
Posted by ケロぱ at 2005年10月30日 03:01
トーネさん、こんばんは(^^)
コメントありがとうございました♪
東京に来られるんですね!!
僕は神奈川ですので、いつでも行けますよ!!
ぜひお会いできることを楽しみにしています。
Posted by 僕はベストセラー作家になります。tomo at 2005年10月30日 03:40
トーネさん、こんにちわ♪
ワザ、なるほどぉと思いました。
これがサラッとできればいいですよねっ。

それにしても、急に単身赴任が決まったのですね。
一人暮らしになると食生活が偏るかもしれないので体調にはくれぐれも気をつけてくださいねっ。
12月までは寂しくなりますがたまに更新されると言う事なのでちょこちょこ覗きにきますねっ♪
Posted by あこ at 2005年10月30日 11:54
お久しぶりです!!最近というかかなり長い間ブログから離れてました。
それというのも仕事が無茶苦茶忙しくなってしまい、帰りがいつも夜中になってたと言うのと、そのまま社員旅行、そして出張と立て続けに入ってしまい、PCを開く暇さえなくなってたからです。
本当に皆さんに心配をかけてしまいましたが取り合えず戻ってきました!まだまだ忙しさもあるので、ブログの更新は後日になりますが、取り合えずご挨拶と応援に来ました。
トーネさんも転勤ですか!?すれ違いになりますが待ってますね!ではでは!
Posted by ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!!byユッキ〜 at 2005年10月30日 13:56
こんばんわ〜
単身赴任なんですねぇ〜〜
いろいろと大変だと思いますが、お体には十分気をつけて下さいね!
トーネさんの日記が読めなくなるのは寂しいですが、12月を楽しみに待っていますね。
では。
Posted by sakura at 2005年10月30日 17:40
登録ありがとうございます!
単身赴任は11月一杯ですか?
気をつけて行って来て下さいね〜。
ネカフェからは大変そうですが、時々は元気な声を聞かせて下さいね。
Posted by at 2005年10月30日 17:49
すごい!感動しちゃいました(笑
んーーー、さすがトーネさんです。

あ、出張気をつけていってくださいね。
留守番はお任せください(笑
Posted by まな at 2005年10月30日 20:20
こんばんは♪
お久しぶりです。
単身赴任されるんですね。
1人で生活される間、いろいろと不便な事も多いと思いますが、お体にお気をつけくださいね。
お帰りをお待ちしてます。^^
Posted by happy55 at 2005年10月30日 21:53
こんばんは〜
単身赴任するんですね〜行き先はどちら?
しばらくトーネさんの日記読めないんですね・・
12月の復活まで楽しみにしていますよ〜

これから寒くなるので単身赴任は辛いですね・・
頑張って〜
あ!単身赴任ブログ・・なんてどう?
時間ないか・・
では・・
Posted by おばちゃん稼ぐに挑戦 at 2005年10月30日 21:54
トーネさん、こんばんは(^^)
そうなんですね!!近いですね。
ぜひお会いできることを楽しみにしています♪
ご丁寧にコメントありがとうございました。
Posted by 僕はベストセラー作家になります。tomo at 2005年10月31日 00:35
トーネさん、こんにちは
ええっ、転勤されるんですか。
どちらのほうですかな。。
更新できなくなっちゃうのは寂しいです。
でも、また復活されるのを待ってますね。
頑張ってくださいね。私も頑張ります。
ではでは。。
Posted by けんすた at 2005年10月31日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


”エール〜声援〜”
Excerpt: 僕はある1冊の本を読み、オーストラリア行きを決めました。ある言葉が僕の人生を大きく変えてくれました。そして今回、ある曲が僕に未来をプレゼントしてくれました。僕の歩くべき道を、はっきりと指し示してくれま..
Weblog: 僕はベストセラー作家になります。
Tracked: 2005-10-31 00:35
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。