【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

■ネットでちょっと収入を得るワザ(ちょっと改定版)

 前回は、アフィリエイトでちょっと稼ぐワザでしたが、今回は、
ネットでちょっと収入を得るワザです。
  :
  :
  :

 今回は、ストレートに参ります。

 まずは、下記のバナーをクリックしてみてください。
(クリック課金ではありませんので安心してクリックしてね)
 気に入ったら登録してください。
 
 それだけのことです。


4つのポイントと3世代のネットワークポイントでどんどん貯まるリードメール500point.net


 自分がいい!と思ったものは、相手の損得を考えず、自分の得をメインに
 考えて、即行動すべきです。

 あなたが登録しようとしまいと、別の人が登録して、どんどん紹介していきます。

 躊躇した分、あなたは紹介の機会を逃します。先月は、VIPアフィリや広告広場が
 ずいぶん盛大に広告合戦をしました。

 あれは、やはり早く宣伝した方が沢山の人をダウンにつけることができます。
 これはまぎれもなく事実です。ただ、あそこまで多くの広告が出回ると、分散して
 しまう傾向があるようですから、やはり、初めの方に宣伝した方が、多くのダウンを
 付けられたようです。

 結局、自分がいい、と思ったときが自分にとっての最速ですから、自分の
 インスピレーションで、「登録→宣伝」、これしかありません。

 ネットで収入を得るためには、早く、多く、宣伝した人が勝ち組になります。


 とりあえず、上記サイトを紹介します。クリックして読んでもらった方が
 くわしいとおもいますけど・・・・。

 上記サイトは、紹介ポイントが500ポイント付きます。

 「500point.net」がすごいところは、これからです。
 紹介した人が、初めての換金を受けた時、紹介者の人にも500Pが付きます。
 紹介した人と一緒にポイント換金できる、嬉しい紹介ポイントなのです。

 こんなところもあるんですねぇ。

 <収入になるっていうけどさぁ、最低支払い額に到達しないんじゃないの?>
 最低支払いは、500ポイントです。500ポイントから換金できるのです。
 紹介者1人だせば、換金できます。
 今まで、3人だせば・・・、っていうのがありましたけど、これは1人紹介
 すれば、即金になるのです。すごいです。ルン♪

 その上、3段階報酬ですよ。

 これをみのがして、他のものを探しますか?
 それとも、これで、とりあえず、500ポイント換金しますか?

 支払いは、毎週日曜日に締め、翌週水曜日に500ポイントを超えていれば
 いつでも換金可能です。(ただし、1ヶ月の換金請求回数は3回までです)

 どうですか、トーネに収入が入るからなぁ・・・、って思っているより、
 登録して、自分のとこで早く紹介した方がいいと思いませんか?

 お小遣いブログをやっている方で、これを知らない人はまだまだいます。

 紹介でポイントを貯める以外でも、ポイントを貯める方法があります。
  ・通常のポイントリンク
  ・+1ポイントもらえる、コメントプラス
  ・広告読んでロト6に参加する、ロトロク広告
  ・広告読んできり番楽しむ懸賞広告

 自分で貯めてもいいですよね。


 もちろん、登録は無料です。

 500ポイントの紹介報酬で、500ポイントから換金できます。

 ASP紹介や、リドメ系より、敷居が低いと思いませんか?

 このように、ちょっとしたことを知っているか、知らないかで、1ヶ月の間に
 収入に差が生まれます。
 
 収入としては、ちょっとかもしれませんが、ネットから収入を得るための
 1つのワザといえます。

 チリも1ヶ月間、積もれば、使える収入になります。
 収入の手法に取り入れて実践していきましょう。

 まずは、行動して、やってみなければ結果はでません。
 頭で考えるだけでは、収入はついてきません、考えながら行動する。
 これが、ネットで収入を得る心構えということですね。

-------------------------------------------------------------------------------------------
元気ください・・・・・有名ブログ☆ランキング人気ブログランキング 有名ブログランキング 
 ranq


-------------------------------------------------------------------------------------------
いつかは物販系サイトを・・、と思っている方にお勧めです。
更新しなくても収入を得るには結局、物販系でしょ!

【ボトムライン・アフィリエイト】は業界最多の15Tierを導入



 手数料無料にしようよ。!
【トラフィックゲート】
アフィリエイトサイト募集中!<TG−アフィリエイト>
最低支払い報酬額:3000円、翌々月15日払い
紹介報酬は500円。
 ジャパンネット銀行で振込み手数料無料。
 
ジャパンネット銀行




 2tierで広告も選択しやすい。使える広告が探しやすくてGood!
【BannerBridge】 アフィリエイトプログラム
2-tier付き!ホームページで広告収入!
最低支払い額が3000円。

posted by スローリィぱぱトーネ at 02:35 | 宮城 ☁ | Comment(50) | TrackBack(1) | ネット収入考察
この記事へのコメント
トーネさん、おはようございます!
今日から出張なんですね。気をつけて行ってらっしゃ〜〜い(^ー^)ノ~~
再開まで、ちょっと長いなぁ〜〜(ρ_;)
ハードスケジュールみたいですが、身体に気をつけて下さいね!

また、復活楽しみに待ってます。。。

Posted by らび at 2005年10月31日 08:16
お祝いのお言葉ありがとうございました♪
これからもいろんなことにチャレンジしていく精神で頑張って行きたいと思っています!
では☆☆
Posted by Wizard at 2005年10月31日 10:03
トーネさん おはよ〜 出張いっちゃったのね〜
昨日はありがと〜 風邪で早く寝ちゃってました。夜更かしして 寝坊しなかったですか〜???
登録したくなってきたよ 記事よんでv(≧∇≦)v
トーネさんから brainers いただいてかえります♪
ながい出張がんばれ〜 またきま〜す(^-^ゝ
Posted by るる at 2005年10月31日 10:31
あぁ〜おバカだ私。
勘違いしてましたねゴメンナサイ。
横浜ですかぁ。
これからの時期の横浜ってとてもキレイな街ってイメージがあるけど、寒そうなイメージも。
風邪などひかないように頑張って下さいね!
Posted by at 2005年10月31日 10:40
トーネさん、こんにちわ。
今頃は東京でお仕事されているんでしょうか。
今週は特に大変でしょうけど頑張ってくださいね。

それにしてもいろんなサイトがあるものですねぇ。
まだまだ勉強不足ですわ(;´Д`A ```
トーネさんが更新できない間にいろいろ勉強させていただきますね。
Posted by あこ at 2005年10月31日 16:05
トーネさん、こんにちは!
 不在の間ありがとうございました!
仕事+出張で、ようやく復活です〜♪

 転勤ですかあ!しばしお会いできなくなりそうですが、元気にがんばってくださいね!
 留守の間は守っていますので♪
Posted by しゅんたろ at 2005年10月31日 16:55
トーネさん、こんばんは。KEIです。
こういう紹介の仕方は効果がありますね。
私はイーバンクの開設がまだなので、これを機会に開設と登録をさせていただきますね。
お仕事、頑張ってください。ぽち。
Posted by KEI at 2005年10月31日 20:24
こんばんは〜
へえ〜こういうサイトもあるんですね!
まだまだ知らないことがありすぎます。
復活は12月とか・・・
ちょっと長いですね〜
この機会にちょっと充電してパワーアップした
トーネさんを期待してます!
単身赴任・・頑張ってね〜
Posted by おばちゃん稼ぐに挑戦 at 2005年10月31日 21:11
そうそう!充電期間にたっぷり新しい構想を練ってね!!あっ!トーネさんと共に、お気楽太郎さんも単身赴任かしら??
新たなる発想を楽しみにしてるからね♪
一人暮らしは不摂生になりがちだから頑張ってね!応援してるよ^^
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2005年10月31日 21:34
トーネさん!
びっくりした〜!
単身赴任ですか??
寂しくなっちゃいますね。
でも、またの更新を楽しみにしてますね♪
お気楽太郎さんの出没も!!
フレ〜フレ〜トーネさん!!
Posted by miyu at 2005年10月31日 23:35
トーネさん、E.Tです!
単身赴任、ちょっと寂しいかも。でも、忍耐して頑張って下さい。いろいろありがとう御座います。聞きたい事山ほどですが、なんとか自分なりにやってみます。
では one クリッ!!

Posted by E.T at 2005年11月01日 11:12
忙しく仕事してるかな??今日は
午後から、子供達と駅まで行くんですよ〜!!
本当にすれ違ってるかもね^^
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2005年11月01日 11:43
はい、リードメールをやっていてそのサイトを知らなかった一人です。

長期休暇仲間として一緒に頑張っていきましょう(笑
Posted by まな at 2005年11月01日 14:05
トーネさん こんばんは るるです!
そろそろ ブログのこと 気になってるころかな?
寂しいけど がんばってね〜
11月になりましたね〜 風邪ひかないようにね♪
ちょくちょくのぞきにきま〜す(^-^)/ 
Posted by るる at 2005年11月01日 20:46
トーネさん、E.Tです!
コメントありがとう!さっそくやって来ました。
長くなるので、直メしたので、チェックしてくれますか。
Posted by E.T at 2005年11月01日 21:55
こんばんは〜
週1でもトーネさんの更新楽しみにしていますよ!
食生活が不規則になりやすいので気をつけてね!
意識して野菜を食べましょう〜
では・・
Posted by おばちゃん稼ぐに挑戦 at 2005年11月01日 22:39
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!びっくり!!

今さっき、もしかして更新してるかなぁ〜〜と密かな期待をしてトーネさんとこ遊びにきたばっかりです。
我が家!?へ帰ってみたら(ノ゜凵K)ノびっくり!!ホテルからコメントありがとです^^
結構PCいじれないのは、辛くないですか?
あっ、まだいじってますね^^;
でも、これから1週間に一度ペースじゃきっと中毒症状がでてきますよ!!
ちなみに私は、中毒症状がでます・・あは
一日でも触れない日があるといろいろと心配で・・・^^;(メールやら、その他もろもろね!)
ではでは、またね〜〜♪(*^-^)ノ~~
Posted by らび at 2005年11月01日 22:58
トーネさん、こんにちは♪
あらら、500Pってそんなに凄いサイトだったんですね。。
登録しておきながら、全く知りませんでした。
そりゃ未読も1,000通貯まりますわ。。

また、更新楽しみにしてます。
今月も頑張りましょうね。
ではでは。。。
Posted by けんすた at 2005年11月02日 02:44
自分は買えれば年内にXbox 360を買いたいところですが、
ちょっと金銭的に難があるので、来年の1月くらいが妥当かもですw
もちろん臨場感を解説しまくりますwww

早く卒論を終わらせて、遊びたいです(><)
では☆☆
Posted by Wizard at 2005年11月02日 10:22
おはようちゃん♪

大変お待たせしました!(待ってない?)
実験結果報告記事を更新しました。
お付き合いでもいいので、見てやって下さいね。

今日の深夜もしくは、明日見れるかな?
お仕事頑張ってね。

ではでは
Posted by 百万長者への道byあんちゃん at 2005年11月02日 10:48
こんにちは☆お仕事頑張ってますか?

前にもちょっと書いたけど、googleが駄目でもこれからが期待大のアドコンマッチがありますよ。
単価もまだ10円以上出てるみたいだし、オススメです♪
Posted by まな at 2005年11月02日 12:31
さっそく コメントありがとです!! やっぱりきになっちゃうよね〜 今日は トーネさんのとこから 登録した ブレイナ−ズの紹介してみました。どんどん 登録してくれるとうれしいね! 2Tireだし♪
お布団かけて 湯冷めしないように。。 ラジャー!トーネさんもね♪ ちなみに 去年の初雪は 11月10日くらい。スタットレスには 12月過ぎじゃないと もったいないのでかえませ〜ん!!ちょっとくらいの雪は どってことなし! 夜は 危険ですけど。。
またきま〜す(≧∇≦)
Posted by るる at 2005年11月02日 15:46
トーネさん、こんばんは。KEIです。
お忙しい中、コメントありがとうございました。
ネットカフェからの更新、頑張ってくださいね。ぽち。
Posted by KEI at 2005年11月02日 21:00
トーネさん、こんばんは〜♪
私、勘違いしてました。(^^;
お引越しだから12月まで…って仰ってたんですね。
単身赴任が長いのかと思ってました。(笑)
何月まででもお待ちしますよん♪
時々、お邪魔しますね。^^
Posted by happy55 at 2005年11月03日 00:17
おはようございます。uminin2です。
ついに、今日からしばらくお別れですか
PC梱包されちゃうので今日はもう見れないですかね。
まだ11月初めなのに、12月までPC使えなくなっちゃうなんて、ほんとに横浜?って感じですが...
ネットカフェから更新お願いします。
後は、メール使えるようなので直メでもしてみますね。
それじゃー単身赴任がんばってねー。
Posted by uminin2 at 2005年11月03日 05:15
おはようございます!
単身赴任ですか、しばらくトーネさんに会えないのは寂しいですね。
帰ってきましたらまたよろしくです(^^)/
自分はそれまで卒論頑張ります!!
Posted by Wizard at 2005年11月03日 09:07
お仕事の大変さ、ブログを同時進行する大変さがひしひしと身に沁みてします…。
気をつけていってきて下さいね。
私もぼちぼち頑張ります。
もっと効率よくして自分のペースを作らなきゃ。
Posted by at 2005年11月03日 11:41
トーネさん
このコメはいつ見てもらえるっかなぁ??あは
メール18000通にうずもれないように・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆・・と笑い事じゃないですよね(*_ _)人
カフェからの更新待ってますよ〜ん!
じゃ、公私ともお身体に気をつけて頑張って下さい・・o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
Posted by らび at 2005年11月03日 13:16
こんにちは☆って言ってもお仕事中ですよね。
そして、置き土産有り難くいただきます♪

復活楽しみにしていますね。
Posted by まな at 2005年11月03日 14:20
トーネさん、こんばんわ♪
暫く寂しくなりますが、たまに更新してくださると言うことなんで楽しみにしてますねっ。

しばらく大変でしょうけどくれぐれも身体には気をつけてくださいね!
Posted by あこ at 2005年11月03日 23:15
はじめましてぇ|・。・)ゝ”
ruruさんや、おばちゃん、miyuさんのコメントでちょくちょくお名前ゎ存じてましたぁ〜
でもって、コソっとお邪魔も・・・
今出張中なんですか?お仕事大変ですね〜

みなさん凄く勉強しとられて、尊敬です。
私のブログはローカルネタばっかりだし・・・

出張はいつまでなんだろ???
またお邪魔しま〜す(*^^)v
Posted by NAO at 2005年11月04日 02:14
トーネさん、元気にがんばってますか〜?
 無理せずにがんばってくださいね!
応援しています〜♪
Posted by しゅんたろ at 2005年11月04日 11:28
こんばんは・・・
とうとうPC梱包されましたか・・
12月までちょっと長すぎだよ〜
早く元気な声が聞きたいです。
では〜
Posted by おばちゃん稼ぐに挑戦 at 2005年11月04日 23:06
トーネさん、こんばんは。KEIです。
応援と様子を見に来ました。
ネットカフェからの更新を楽しみにしていますね。ぽち。
Posted by KEI at 2005年11月05日 19:07
こんばんはです!
そろそろ 落ち着かない感じですか〜??
るるは 半日 PCさわれないと 気になりますヽ(*^m^)ノ
またきますね♪
Posted by るる at 2005年11月05日 22:05
トーネさぁん
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサでした♪
ゆっくりコメント出来なくてコメンなさい。
単身赴任…
うぅ〜寂しいなぁ…
ネカフェ更新楽しみにしていま〜す。
寒くなって来たのでお身体ご自愛くださいましd(^-^)ネ!
Posted by ジョブなな at 2005年11月07日 13:46
トーネさん、お仕事がんばってますか〜?
また、きますね〜♪
Posted by しゅんたろ at 2005年11月07日 15:28
トーネさん、こんばんは。KEIです。
ネットカフェからの訪問ありがとうございました。
応援しますね。ぽち。
Posted by KEI at 2005年11月07日 23:00
トーネさん なんだか嬉しくってすっとんできちゃいましたよぉ〜〜^^;
元気で頑張ってますか?ネカフェへこれたという事はちょっとは落ち着いたのでしょうか?
単身生活はどぉぉぉ〜〜〜???( ̄ー ̄)ニヤリッ

メールはこの際、思い切って(*- -)ノヽ△ポイッしちゃいましょ〜〜!
(BlueSkiesMailだけ見てね・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆)

早くトーネさんの記事見たいな^^;
(コメントは携帯でチェックしてますか?)
じゃ、またね〜〜♪(*^-^)ノ~~
頑張って下さいね!

Posted by らび at 2005年11月07日 23:08
トーネさぁ〜ん♪ご無沙汰してます(^_^; アハハ…
ホンマご無沙汰で。。。。
長い事パソコンから離れていたあゆみです(笑)
久し振りにあゆみのブログをみたら真っ白になっていました(* ̄m ̄)プッ
更新してみよっかな〜と思ったりもするのですが、、、何だか腑抜けで〜ダラケモード★
カツ!を入れて下されぇ〜。。。ってまた遊びにきますねっ♪
Posted by あゆみ at 2005年11月08日 01:14
卒論頑張ってます!
あと残り1ヵ月ちょいなので、
ある意味修羅場ですが、乗り切っています!
Posted by Wizard at 2005年11月08日 09:20
お仕事頑張ってるみたいですね♪
出張中にもコメントをしてくれるなんて、素敵です。これなら休息開けも安心ですね☆
Posted by まな at 2005年11月08日 13:40
お元気ですかい?
お仕事と両立 無理しないでくださいよ
私は 続けているうちに入らず 放置ブログ
で 荒れ放題^^トラバで また トーネさんに笑われそう あちこち 時間が出来たら 何とかしないと・・・
いつも ありがとうございます
応援してますで 
 
Posted by プチセレ愛 at 2005年11月08日 14:04
トーネさん、こんにちは♪
カフェから、ご訪問有難うございます。
うんうん、記事の更新、無理されなくてもいいですよ。
また、休日ゆっくりとね。待ってますよ。
ではでは、また来ますね。
Posted by けんすた at 2005年11月09日 02:05
こんばんは〜
ネットカフェからコメントありがとう〜

トーネさんの元気な声が聞けてうれしかったよ〜(聞けてでいいのかな?)
昨日から急に寒くなってきました。
初雪の話題がチラホラ・・・
お互い若くないんだから無理は禁物です。
風邪に気をつけて・・
野菜もいっぱい食べてね!
では・・
Posted by おばちゃん稼ぐに挑戦 at 2005年11月09日 19:51
トーネさぁ〜ん♪
[岩蔭|]_・。)ソォーッ ww
とうとう。。。復活しちゃいましたww
でも。。。ブログの書き方すっかり忘れて
しまってました(* ̄m ̄)プッ
あたふたしてます、、、ボチボチいきます♪
Posted by あゆみ at 2005年11月10日 00:22
トーネさん、がんばってますか〜?
あゆみさん復活しましたねっ!!
一緒にがんばっていきましょ♪
Posted by しゅんたろ at 2005年11月10日 01:15
トーネさんっ♪(*゚ー゚)vオハヨゴザイマス♪
復活したものの・・・何書いていいか分からず・・(^_^; アハハ…
何かメッチャ緊張しましたww
ボチボチいきますんでよろしくっ♪
Posted by あゆみ at 2005年11月10日 11:46
トーネさん。元気??寂しくない??
寂しいでしょ??
そんな時はいつでもメールしてね!!
って家族に会えなくてさみしいんじゃんね・・
私はお呼びでない^^;;
まずは生活に慣れてね!!
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2005年11月10日 14:32
私も、一日でもPC見れないと、「今日はちょびが当たってるかも〜」とか「GetMoney!当たってるかも〜」とか思ってしまいます(^^;
まぁそういうのは当たらないにせよ、PC開けない時に限ってアンケートがたくさん来てたりはします。
環境が変わると体調も崩しやすいかもしれませんが、大丈夫ですか?
ゆっくりぼちぼち。やっていきましょうね〜。
Posted by at 2005年11月11日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


簡単にポイントが貯まるサイト
Excerpt: ブラウザに「ポイント獲得機能」を付けましょう ツールバーをインストールして使えるので、 サイト訪問が面倒な方でも 簡単にポイントが貯まります!! 今までのポイントサイトは違います!! ..
Weblog: アフェリエイトで稼ぐ
Tracked: 2005-11-02 01:44
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

