【『アフィタバ』メインコンテンツ】
_☆アフリィエイト精神論_ _★アフリィエイト逆説論_ _△アフリィエイトお気楽論_
_ 心理マーケティング_ >_ お勧めソフト_ ★★★★★★★★★★★★

アフィリエイトってなに?

もうやめようかなぁって考えてる人は・・・

 報酬がない、または少ない!時間を使っている割に儲けが少ない!
そう感じて、「なんか最近やってられないなぁ」なんて感じてませんか?
そんな方は読んでください。
  :
  :
 ズバリお聞きします!

 「あなたは毎月いくらが目標ですか?」

第1章.目標の設定
 「数百円でもいいから固定給が欲しい!!」
 そう思う方は、この先は軽く読み流してください。

 「1万円以上の固定給が欲しい!!」という方、
 「10万円以上の固定給が欲しい!!」という方、
 「給与以上の固定給が欲しい!!」と思っている方が
 いるでしょう。

 1万円以上の固定給が欲しいと思っている方は、お小遣いが
 欲しいと思っているでしょうし、
 10万円以上の固定給と思っている人は、実は副収入が欲しい
 と思っている方です。

  毎月、現在もらっている給与以上、または数百万と思っている
 方は、起業を狙っているかただと思います。

 まず、この目標を明確にすることです。
 「あなたの毎月の目標はどれですか?」

 今回は仮に「月1万円以上の固定給が欲しい!!」に絞って
 話を書きます。


  ところで・・・、あなたのサイトに掲載している広告に
 すべてに1件の登録または購入があったらいくらになるか
 わかりますか?????

  サイトによって、貼っている広告が異なるためズバリの
 答えはありませんが、以下のようになることを意識してください。

1.懸賞・リドメ系のポイント広告がメインの場合
  月1万円の固定給を目指すのは相当な努力が必要です。
 普通ならば無理です。月千円の固定給を目指すのが妥当です。
 リドメ系や懸賞サイトの登録で1万円を目指すのは無理が
 あります。目標を変えるか、扱う広告、商品を増やす、
 運営するサイトを増やすなどの工夫が必要です。tier制の
 リドメ登録勧誘を多くして長い目で見ることです。

2.ASP登録勧誘がメインの広告の場合
  新規ASPが登場したり、ASPがキャンペーンを実施している
 場合は、爆発的に収入があるかもしれません。
 しかし、普通のサイトではそれは望み薄です。
  結果としてどうなっているか・・・・。
 各ASPに数名の登録者がいるが、最低報酬支払額に到達せず、
 翌月繰越になってしまう(現金収入ゼロ)。
  ASP登録勧誘も、メインにすべき商品ではなく、サブ商品の
 1つにした方がいいようです。
 せっかくASPに登録しているのだから、その中の別の商品を
 どんどん宣伝した方が収入アップにつながります。選ぶ商品により
 収入が大きく変わります。どの商品がいいのかは、サイトの
 特性によりますから、自分で地道に探すしかないです。誰にでも
 どんなサイトでも売れる商品は存在しません。
  ちなみに、私の場合、報酬らしい形になったのは4ヶ月目から
 でした。
 <余談>
 「たまごっち」なら、どのサイトでも売れるのでは・・・?
 実際にモノがあるなら、オークションに出したほうが高値が付きます。

3.物販系がメインの広告の場合
  これが一番、月1万円の固定給を目指すのにはよさそうです。
 ただし、ここにも落とし穴が・・・・。それは、一般的な物販の
 広告は報酬額が小さいこと。
  しかし、報酬額が高いものも存在してます。
 購入額より報酬額の方が大きいものもたまに登場します。
 本人が購入しても特になるものです。1000円で購入して
 1500円の報酬をもらえるようなものです。
 (えっ!そんなのあるの?) → あります!!
 探してみてくださいね。
  もうひとつの方法は、購入額が高いがその分、報酬額も大きいもの
 を選ぶということです。情報商材などがそれにあたります。
 私のサイト下にも、さまざまな情報商材の広告があります。
 これらは報酬額が高いです。(注:購入額より高いものはありません)
 割合が高いということです。通常、物販系は、購入額の数パーセント
 が報酬ですが、情報商材の場合、購入額の数十パーセントが報酬額に
 なります。
<物販系の最大の注意点>
  これを意識しないと、全然売れないので、更にモチベーションが
 低下しますので、言葉の上っ面だけでなく、よ〜く認識してください。

 サイトにあったものを宣伝する




第2章.時間の短縮

 月の収入目標を決めたら、それを得るための広告、宣伝をしましょう。
 1万円の収入を得たい!、という願望だけでは収入になりません。
 自分のサイトはいくら稼げるサイトなのかを意識しましょう。
 「いつかは売れるだろう」という意識で広告を載せているのなら、
 固定給を望むことをやめて、もっと気楽に肩の力を抜いて運営しましょう。
  稼ぐ仕組みがないところから、固定給は得られません。当然ですよね。

 稼ぐ仕組みがわからない、ネット収入を追い求めているうちに
 いずれ気づくこともあるでしょうが、時間がもったいない、待てないと
 いう人は情報商材を購入して読んでみてもいいでしょう。
  しかし、ノウハウ商材でも、精神論しか載っていないものも数多く
 存在します。そんな商材を購入して、損したと思うか、そこから気づき
 を得て、自分なりに工夫することでプラスになります。
  精神論より、裏技がいいんだっ!という人は、それなりの裏技が
 書いてあるノウハウ商材を購入すればよいでしょう。しかし、これにも
 落とし穴があります。裏技でお金がかからないものはありません。また、
 お金を多少かけ、更に時間と努力もかけなければなりません。

 本当にただ(無料)で、収入だけを得たいというのであれば、月1万円
 に見合うだけの努力が必要です。それは、人により、10時間かも
 しれないし、1000時間以上かもしれません。
 月1万円なら、バイトした方が簡単に稼げる金額です。
 
  どうしても、在宅でネットで収入を得たい、固定給になるようにしたい
 そうゆう人は、時間を短縮するために人のノウハウを読みましょう。

  情報商材を購入しても知識は付きますが、それだけでお金はついて
 きません。
  受験生が参考書を買って読んだだけで、試験に合格することがない
 のと一緒です。読んで、自分なりに理解して、更に勉強して、模擬試験
 を受けて、更に勉強して・・・・。それと同じです。

  情報商材は、知らないことを知ることができます。言わば本屋で
 売っていない参考書です。それを自分なりに理解して、実践して、
 だめなら改良して、更に実践して、これの繰り返しです。
  
  「ネットで収入」を始めたばかりの人は、幼稚園児とします。
 月1万円程度の固定給を稼ぐ人は小学中学年、10万以下は高学年
 数十万は中学生、月100万以上なら高校生、年間数千万なら大学生。
 自分がまず目指すところを決めて、それに見合ったサイトを作り、
 目標を達成し、更にその上を目指し・・・、これを繰り返えす。
  目標がいきなり高すぎれば、挫折するのはあたりまえです。

  幼稚園児がいきなり自力で小学6年生になることは無理、しかし、
 中学生、高校生の知恵があれば、周りの幼稚園児に差をつけて早く
 高学年になることは可能です。それには、努力と多少のお金は必要
 です。


 ※「稼いでからお金をかけよう」この考え方の人はたぶんこの先も
   今と変わらないか、途中でやめてしまうことでしょう。

  ここが分かれ目になります。月千円目標なら、儲からないと嘆く
 のは、やめましょう。

  月1万円以上の固定給を目標にするのなら、投資は必要だと
 認識しましょう。何に投資することになるのかは、話が長くなる
 のでここでは書きません。

  人のノウハウを活用することは自分の時間を短縮できます。
 しかし、短縮できるかどうかは自分の行動次第だということを
 認識しましょう。

【おわりに】
  今日の復習をしましょう。
 ・自分の月の収入目標を決めましょう
 ・何をやってその目標を達成するのか手段を決めましょう
 ・儲からないのは、努力が足りないのではありません
  無駄な努力(時間)をしていませんか
 ・人のノウハウを利用しましょう
 ・ノウハウを得たら、実践!!修正!!実践!!

 そろそろ無駄な努力で報われないのはやめませんか?
 時間をそそぎこむ方向を定めませんか?
 本当に目標を定めてますか?

 単に少しでも収入があればいいんだ!というのなら、悩むことは
 やめませんか?

 「サイトに訪問者が来なくなる」、これを恐れているのなら、
 あなたのサイトは、訪問者が欲しい情報を提供していないから、
 ということです。このサイトも、訪問者が少ないですけどね。
 でも、悩むことはやめましょうね。
  集まるところには集まってます。ランキング上位じゃなくても
 検索エンジン上位じゃなくても・・・。自然に集まってくる
 んですね、そうゆうサイトは!悩むより、情報を探しましょ、
 情報を・・・・。



 ↑これを使ってみたいという人は
ブログルポ
 紹介しても収入にはなりません、お遊びです。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
本日の記事はどうでしたか・・・・・有名ブログランキング 人気ブログランキング 
 ranq

posted by スローリィぱぱトーネ at 14:09 | 宮城 ☁ | Comment(28) | TrackBack(0) | アフィリエイト精神論
この記事へのコメント
トーネさん、お元気そうですね!!
今日は、まさに私のために記事を書いてくれてるみたい・・・^^;

“あなたは毎月いくらが目標ですか?”って問われると私は答えがな〜い・・・・(ρ_;)
いくらでも・・、お小遣い程度で充分って考えてるからいけないのかな?

サイトで稼ぐことを真剣に考える時間ってほんと必要ですよね。
でも、私なんかは頭で考えてはいても実践が・・・。実践することが一番大事なのにね!!

ノウハウ商材に結構先行投資はしてるのに・・進化しないらびでした^^;

それでは、トーネさん お元気で!!
Posted by らび at 2005年11月20日 16:24
おお、何だか私のサイトで取り上げた記事に少し似た、というかさらに発展させた記事ですね!!

明確な目標を立てるというのが第一歩でしょうね、本当に毎月一定したお金を稼ぐには。
いろんなサイトでPRされている文句で『初心者でも大きな報酬が見込める』というのは半分本当で半分嘘みたいな感じですし、
結局はそれなりに努力が必要だからこそ、まずは目標を立てることですね。
かなり勉強になりました(^^)では評価ポチ!
Posted by Wizard at 2005年11月20日 18:10
トーネさん こんばんは♪
すごいとこ つかれたるるです。。ハハ。。
いい勉強になりました。ありがとうございました!
またきます!ルポもOK!
Posted by るる at 2005年11月20日 22:26
こんばんは!

今回もいい記事ですね。
今は他にサイトを作っている段階です。
いろいろテーマも絞れて来ました。

今回の記事をもう一度読んでみます^^
Posted by サフ at 2005年11月20日 22:46
トーネさんもなかなか熱く語ってらっしゃいますね。
サイトにあった情報…、自分を知ることと同じ位難しいことなのかもしれませんね。
でも上手く波長が合えば人が集まり広告の効果も出てくる…のかな。

お忙しいようですが、お互いマイペースで頑張りましょうね。
私も波はありますが、ぼちぼちやっています。
Posted by at 2005年11月20日 22:55
トーネさん、ネットからご苦労様です。
毎日、仕事遅いんですね。
けんすたも遅いですが、トーネさんに比べれば、まだ楽なほうです。

記事とっても勉強になりました〜
ほんと、その通りです。。今のところ何の目的もなく稼ぐ事ばかり考えてました。。
情報集めって大切な事ですね。

ウチのブログも、もしかしたら暫く更新できなくなりそうです。。。
無理なさらないでね。また来まーす。
Posted by けんすた at 2005年11月20日 22:59
トーネさん、こんばんは!

そうですね(^^
方向性さえ決まれば、前に進みやすくなりますよね!

ネットカフェからのご訪問、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします(^^
Posted by ダイスケ at 2005年11月20日 23:39
こんばんは。トーネさん、ゴーです。
いつもランキングの応援ありがとうございます。
寒くなりましたがいかがお過ごしですか?
何度かコメントはしようと思ったんですよ。

 いろいろ聞いていますよ。引越し、転勤でしたっけ?ネットカフェから更新してるんですよね。

以前トーネさんに言おうと思って結局URLは伝えなかったと思うのですが、お話だけは一度しましたが、トーネさんのように精神論語る似たようなブログがあるんですよ。HNが「しいまれ」さんでタイトルが「アフィリの細道」です。手数ですがこちらで検索していただければ。気が合うと思いますよ。
お時間あるときでも伺ってみてください。

あとやっぱりブログでもホームページでも絶対的にはアクセスですよね。でも前から言ってますけど、例えランキング上位でも怪しいサイトはたくさんありますけどね。
2番目に内容ですよね。

では応援して帰ります。また来ますね☆
頑張ってください。
Posted by 早大卒ネオニートの120%自由生活by"ゴー" at 2005年11月21日 01:23
トーネさんこんばんは!ネットカフェからコメントもらえたなんて感動です!元気にがんばっていますか?無理しないでくださいね、トーネさんが言うようにボチボチ行きましょうね!僕も最近アクセス下がってるし、情報も探す時間ないしバイとも二つやってる状態で・・・。でもめげませんよ!沢山の人たちと、ブログを通じて出会えましたから、それだけでも人生の収穫ですよね!まだまだこれからですよー!おたがい楽しみましょうね!それではまた☆
Posted by スミファイブ at 2005年11月21日 01:43
トーネさん〜♪こんばんわぁ〜

風邪から復活!!じゃんじゃじゃ〜ん(*^^)v

今日の内容は私にとっては刺激だゎ〜
ウフフ!
私は楽天のアフェリエイト(ポイント)しかしてないけど、せめてこれだけでも夢を持って頑張るぞって気持ちになったですぅ〜

ロッドとリール欲しいし←結局釣りなのだ(笑)
Posted by NAO at 2005年11月21日 03:56
おはようございます〜
そうですね〜
目標を持って運営した方がいいですよね〜
テンプレ変更と同時に今まであった広告、
ほとんど外してしまいました・・(笑
心機一転、頑張ります〜
Posted by おばちゃん稼ぐに挑戦 at 2005年11月21日 09:56
こんにちは〜!
トーネさんからのコメント見て『きゃ〜!!トーネさんだぁ!』なんて喜んじゃいましたよ。

お仕事忙しいそうですね・・・。ホント体にだけは気をつけてくださいね。

復活してまだペースがつかめてない私です・・・。
まぁボチボチとやっていきます。

それでは。
Posted by kanta at 2005年11月21日 12:17
エヘっ♪ ダ〜リンです^^
ハニ〜は↑ですね。

この関係知ってるかなぁ〜???
(ちょっとからかってみました。ごめんねm(__)m)

もうすぐ12月の声が聞こえる季節になってきました。
トーネさんも花の独身孤独・・・頑張ってね。

ではでは
Posted by 百万長者への道byあんちゃん at 2005年11月21日 19:21
トーネさん、こんにちは〜!
 なんだかお久しぶりです。
私は11月はまだまだ落ち着きそうにないので、しばらく休みます。
 12月から元気いっぱいに復活予定です♪ではまた!
Posted by しゅんたろ at 2005年11月23日 11:14
メールしようかなと・・思って来てみたら更新してるんだもん!!でもこのコメントは次のネットカフェでないと見れないんだよね・・
ではメールにしよう^^ブラックメール送信!!
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2005年11月23日 15:23
はじめまして!
お話大変さんこうになりました(^o^)/
誰でも簡単に何十万かせげるわけはないですよね(^_^;)
自分もポイントサイトの紹介とかやってますがもっと気楽にやることにしました☆
まあもともと気楽にやってて対したことないサイトなんですが改めて、ですね(^_^;)
また見にきます!
Posted by コマ at 2005年11月24日 07:35
トーネさん♪ご無沙汰してます♪
風邪などひいてないですか?
遊びに来てくれてありがとう〜♪
今度はいつトーネさんのコメント聞けるんやろぉ〜楽しみにしてるね〜♪(*^ ^* )V
Posted by あゆみ at 2005年11月24日 16:46
トーネさんこんばんゎ〜♪
そっちは寒くないですかぁ〜

そろそろ単身赴任も慣れたかな????
トーネさんは沢山ブログ友達いるから寂しくないよね(〃⌒(ェ)⌒〃)

風邪だけは気をつけてくださいね。
一人で寝込むと大変だから〜
Posted by NAO at 2005年11月24日 23:19
トーネさん、こんばんわ♪
11月ももうすぐ終わりになりますね。
来月が待ち遠しいって感じでしょうかっ(*´∇`*)
今回の記事は奥が深くて何度も読んでしまいましたよっ。
あこは・・・いろいろ考えたけど今のサイトは気楽にいくことにします(笑)
寒くなってきたのでお身体をお大事に♪
Posted by あこ at 2005年11月24日 23:33
トーネさん、こんばんは。KEIです。
とても参考になりました。
最近、集客のツールであるはずのブログにつきっきりで肝心のホームページがおろそかになってきています。
今一度目標を立てて、時間の管理とノウハウを研究してみたいと思います。ぽち。
Posted by KEI at 2005年11月25日 19:17
コメントありがとうございます!
自分のペースでゆっくりやっていきたいと思います。
Posted by コマ at 2005年11月26日 10:22
こんにちは、巡回にきましたよ。
環境が変わってお仕事もする中でのブログは大変ですよね。
もうすぐ12月。
早くPC環境も整うといいですね!
Posted by at 2005年11月26日 12:35
トーネさぁ〜ん♪やっほやっほやっほぉーい♪
そっちの生活に慣れた〜?
風邪とか引〜いない?
ちゃんとご飯とかも食べてる?
睡眠もしっかりとってる??????
ってあゆみはおせっかいババア〜かっ?(爆)
しっつれーしましたぁ〜(* ̄m ̄)プッ
また元気な声聞かせてねっ♪んぢゃ〜♪
待ってるからね〜〜〜v(*'-^*)-☆
Posted by あゆみ at 2005年11月29日 17:38
トーネさん これを読んでるということは ネット つながった!? ネットカフェかな??
いろいろ 考えてること ありそ〜
更新 楽しみにしてるね♪
Posted by るる at 2005年11月29日 21:06
トーネさん。こんにちは!
大変ご無沙汰してます〜(アセアセ)
そちらの生活はどうですか?!
体には気をつけてくださいねっ☆
 う〜ん。ほんとにタメになるお話!
私、耳が痛いかも〜^^
辞めたくないけど、いつ復活できるのやら・・。
また、来ますね☆
Posted by miyu at 2005年11月30日 14:26
12月だね〜
今 岩手は っていうか るるんとこで みぞれふってる〜 冬到来!!
風邪ひいてないですか??
メールか 悩んだけど こっちにかきこしました♪
まったね〜
Posted by るる at 2005年12月02日 13:34
元気かな????
そろそろネットのできる環境になるのかしら??
5日頃って言ってたよね!
でも、毎日深夜に寝るんじゃ、その上、PCは時間がないかな?
そろそろホームシックにかかってるでしょ・・
いい町だからたくさん回ってみて〜♪
分らない所があったら聞いてね!
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2005年12月02日 21:36
こんにちは。トーネさん、ゴーです。
昨日はありがとうございました。
お忙しそうですね。

報酬が最高額だったようでおめでとうございます。

新しい生活には慣れましたか?その辺りのお話も聞きたいですね。個人的には怖い話が一番好きですが。

しいまれさんのサイトはご覧になりましたか?

では応援して帰ります。また来ますね☆
Posted by 早大卒ネオニートの120%自由生活by"ゴー" at 2005年12月07日 12:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。